スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
散歩 後 かへ・・・
2008.03.01(Sat) 10:45
昨日、『病院行くから』と、パパイヤの実家に座り続けていた車を借りてました。日ごろ、バイク乗りな私。車の運転は何年ぶりか・・・。
久しぶりのドライブは、寒くないし、音楽聞けるし、とっても快適!
駐車場借りたり、ガソリン・車検・税金・・・と、掛かる経費を思うと、
「その分ガマンして貯金する!」と考えていましたが、ソレにもまさる車の魅力・・・

車なんかなくたって全然OK!

だった独身時代の都会の生活を思い出し、ちょっと寂しくなったYUCCIです。 おはようございます。
とはいえ、ココに越してきて3年。いや、もーすぐ4年。
いいかげん、慣れなくては!ってキモチもナイわけじゃないんですけど・・・。
やっぱり、「1人1台」ってジョーシキなのかしら?








調子乗りなわたし。 「車買うくらいなら、引っ越したいんじゃ!」と、言い張ってた割には、いざ手に入れると張り切って乗り回します☆

病院→お茶→帰宅  の後も、 図書館→買い物 に行ってみたり♪

車庫入れ? でっきましたよぉーー☆


そして、出不精チワワももちろん拉致!

キャリーをシートベルトで固定して、向かった先は・・・・



散 歩 ( ̄ー ̄)b!


いつもの公園でもイイけど、たまにはね♪
行ける時に行かなきゃ!みたいな☆

2008030102.jpg


この小1時間のコース、ポォ的にはヤル気ですが、UP・DOWNはいつものコースよりはるかに少ない!こんなコース、へのカッパじゃろ?


この公園、何度か遊びに来たことあるけど、池を1周するのは初めて!

池・・・・。思ったより・・・・


2008030103.jpg

2008030104.jpg

デカイじゃないかッ!Σ(≡ω≡ノ)ノヮォッ



この大きな池をぐるっと囲む遊歩道は、ワンコちゃんたちのお散歩に最適!
たくさんのワンコちゃんに会ったけど、UNKの1つも落ちて無くって、とってもキレイだった☆


2008030105.jpg


なんだ?その得意気な顔・・・・。

いつもの山公園だと、他の子と目を合わせないようにソソクサと歩くクセに、ココでは会う子・会う子にワンワン・ガウガウ・・・

おまいさん、アウェイでは燃えるのかい?





調子乗りのイキオイはまだまだ止まらず、お散歩帰りに更に寄り道・・・

2008030106.jpg


MAMA-BULL


ココのママさん、ほんと気さくで優しくて、一人でブラリでも寄りやすそう!と思った第一印象は大正解!
久々(しかもまだ2回目)のわたしたちの事も覚えててくれて、楽しくおしゃべりできました

あぁ・・・。なのにポォは終始こんなカンジ・・・。
コレ、きっと、「キンチョーしてるから」 とか 「散歩で疲れたから」 とかではなく、性格なんでしょうね。
この子の辞書に「人が好き」という字はナイみたいです。


2008030107.jpg


そんな冷めチワワが見つめる先にいるのは、アノ子です♪

前回、写真を撮りそびれた看板犬のフレブルちゃん☆


7ヶ月さんになった今も、小さいまんまで・・・
とぼけたお顔、今日もとってもカワイイわぁ~☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆



では、ご紹介します!



ひと目でわたしのハートを奪った子!




テリー君です!!!! ヽ(´∀`ヽ)ドウゾ!




2008030108.jpg



ママさん大好きの甘えんぼさん♪
ひっくり返って「お腹なでて!」のしぐさは鼻血モノです!
今度は、その動画を撮ってくるッ!!


そして、このテリー君、7ヶ月サンならではの行動に励んでました♪


2008030109.jpg



そうそう☆ ポォにもこんな頃、あったわぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
カユイんよね? キモチ悪いんよね??
歯が生え変わってしまっても、コレしてたら叱られるけど、今は仕方ナイもんなぁ~♪(ブヒには甘いわたし。)



2008030110.jpg

うんうん!
立派な永久歯が生えてきそうじゃッ♪





パピーとはいえ、このパワーはすごい!力強く、お店の玄関を破壊していたテリー君も、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua80_15.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
本当はお散歩好き?
YUCCIさん∈^0^∋コブ取ったんですか!?
しかもアッサリとヾ(℃゜)々その日にうちにお手軽価格でf(^ー^;?
なんで病院によってそんなに違うのでしょう?   ー驚きのウルフママも前置きナガイ!!ー
こんにちわわん♪

ポォちゃん地方もお散歩にピッタリなお天気になってきましたね。
ほっほーー(^○^)~~自らお散歩催促したり
吠えてみたりσ(^^)お散歩慣れしたチワワンに変身?ですね♪
テリー君☆若親父みたいで(>y<;)プ==可愛い******
ウルフママ (URL) 2008/03/01 Sat 16:17 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
その日にうちにお手軽価格!このフレーズ、いいですね!イタダキマス!
お散歩シーズン到来、嬉しい限りですが、鼻炎になりました。
コレがウワサの花粉症?!今までなかったのに…。
ママさん、今年はどうですか?!
YUCCI (URL) 2008/03/02 Sun 11:10 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
