--.--.--(--) --:--
早起きしたら・・・
2008.03.02(Sun) 11:58
せっかくの日曜日なのに、やたら早起きしてしまった・・・。
なんだかもったいない事をしたと思いながらも、2度寝することなく
掃除・洗濯はもちろん、半身浴にヨガまでしてみたデキ主婦のYUCCIです。
こんにちわ。





平日でもありえないほどに早起きしたわたしを見つめるポォ・・・。








2008030202.jpg




2008030203.jpg




2008030204.jpg




2008030205.jpg




2008030206.jpg


えへ♪ 手抜き更新です☆





このパターン、これからも使って行こう! と、思ってます☆ のんびり日曜日を満喫しているYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
YUCCIさん、早起きして半身浴&ヨガ!?
なんてステキな1日のスタートなんでしょう♪
パパイヤさんはやっぱりお寝坊さんなのかな(* ̄m ̄)
ポォちゃん、迷惑そうな顔が可愛い~
ヽ(´▽`)ノ

うちもパパが起きないからLOTUSと
まったり休日です☆
ご飯も昨日から煮豚を作ってあるので
今日は主婦業もお休みかな♪
りーにゃん☆ (URL) 2008/03/02 Sun 14:37 [ Edit ]
早起きは分かるんだけど、ヨガ?!
すごーい、朝から活動的v-424
私も早起きしたけど、朝一の散歩で
エビスに走られて転びそうになったよ。
これがoverとunderの違い?!
大あくびのポォ君が可愛い♪
bonny (URL) 2008/03/02 Sun 21:39 [ Edit ]
やるね!早起きのデキ主婦見せ付けられたー!!
かっこいい。そうやって早起きして時間を有効に使えたときって気分爽快ちゃう?
私は滅多にないけど、そう。

ポォは起きないんやねー。
ええなー。うちは、ももたが一番早起きかもしれへん・・・ハラペコらしい・・・

車ゲッツおめでと♡そういことか!
ちょっと生活に変化があると、都会への熱い思いも薄れる?
私もちょっとそうやったけど、また復活したりするんやで。(≧m≦)ププッ
miicoo (URL) 2008/03/03 Mon 11:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
煮豚♪ わたしの大好きメニューだわv-352
パパイヤ、結局昼すぎに起きてきた!いつもくらいかな。
昨日は、またまたでっかい公園開拓してきたよぉv-344




*bonny様
来月にはわたしもoverの仲間入りよ♪ 29日、「みどりの日」って気に入ってたんだけどな…。
ヨガで息切れって、どうよ?! 久々にやったら痛かったv-393




*miicoo様
車、駐車場も空きあって契約できたし、良かったわ♪
ちょっとしたらまた復活? 大丈夫。熱い思い、今でも薄れてナイから!
ハラペコで起床…。ポォからは考えられない!!

YUCCI (URL) 2008/03/03 Mon 12:12 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
