--.--.--(--) --:--
起きたと思ったら・・・
2008.03.03(Mon) 12:03
10日以上風邪を引きずってる人がいます。パパイヤです。
「あぁ~。やっぱ年が年だと、治りも遅い? (゚m゚*)プッ」
なんて言ってると、わたしも咳と鼻水が出始めました
わたしの若さを証明するために、なんとしてでも今日中に症状を治めたいYUCCIです。こんにちわ。(今日中?!)








今日の更新は昨日の続き~♪

ベッドに張り付いていたポォが意を決して起きてきました☆








2008030301.jpg




じゃぁ、ボール遊びd・・・



2008030302.jpg





2008030303.jpg





2008030304.jpg

やっぱり寝るんだ・・・(ェ)ツマンネ…






早起きは特にカンケーないです。 ほぼ毎朝、こんなカンジでのんびりしているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua88_31.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
なんか、ポォちゃんのあくびに
つられてあくびしそうになったGです。
昼休みです。こんにちわ(笑)
なんか、暖かそうでいいなぁ~
Gは、カフェオレで暖をとってる(泣)
佐藤G (URL) 2008/03/03 Mon 12:24 [ Edit ]
面白い~!v-424
YUCCIさんとポォくんのこういう
やり取り・・・すごく好きです。(*´ェ`*)ポッ
写真とポォくんのセリフがピッタリ!(笑)
ポォくんのあくび顔、最高~!e-287

↓毛布?にもぐって寝てる時に、
ついつい毛布をペロッとめくってしまう気持ち・・・
よーーくわかります。 ( -ω-)
こぶ母 (URL) 2008/03/03 Mon 18:25 [ Edit ]
ポォあったかそう。
寝起きがまったりしててかわいいな。
うちはハラペコで起きるから騒々しい・・・
アクビ、うまいこと撮れてるし、顔も絶妙♪

で、手揃えて寝るのね。チョイチョイしたくなるよなー♡
miicoo (URL) 2008/03/03 Mon 19:31 [ Edit ]
ポォちゃんの、このまったりがたまりません!
会った時もこのまったりオーラに癒されたっけ…(遠い目)
そろそろ寝る用意しないと…。
おばちゃんも寝るわぁ~オヤスミ☆

ぴっぴ (URL) 2008/03/03 Mon 23:50 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*佐藤G様
わんこのあくびって、大きいクチ開けて、牙も見えてるのに、まったく怖くないどころか、かわいいですよね♪ポォ、クチ閉じる時に「ヒュン」みたいな変な声だすの♪
あ…。G様は言わなくてイイからッ!!




*こぶ母様
好きですか? このテンション低いチワワを盛り上げようとしてるわたしの事も、スキって言ってくれますか?
毛布、取り上げたら恨めしそうに睨まれます。(゚うェ´゚)゚。ナサケナヤ…




*miicoo様
いいな。元気イッパイの朝…。コッチは仕事だってのに、まったりされたら、羨ましくてしょうがない…v-389 せめて、見送りくらいしてくれたって!
早く、お泊り行って、内弁慶ももたの素顔を見たいわ♪




*ぴっぴ様
まったりオーラv-352 そー言ってもらえるとありがたいv-398
ぴっぴさんにはしっかり抱かれて、落ち着いてましたもんねぇv-344 ポォがそこまでリラックスできる人、他にはウチのばぁばだけなんです☆ また、抱いてやって♪
YUCCI (URL) 2008/03/04 Tue 14:45 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
