スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
パパイヤ祭・・・
2008.03.04(Tue) 15:20
昨日『1日で治してやる!』と意気込んでいた症状…。毎食後にきっちりパブロン飲んだのに、まったく治まりませんでした。
となると、ただの鼻炎か?!
今日から鼻炎の薬に切り替えて、鼻シュッシュも乱用しているYUCCIです。こんにちわ。 今日こそ治す!!





昨日の3月3日は、桃の節句でしたが・・・・





本日、3月4日はパパイヤの節句ですヾ(*´∀`*)ノ


上のケーキ、前祝として、日曜日に一緒に食べたヤツ♪


写真撮らなきゃ!って、思ってたら、ローソク立てるの、
忘れちゃった( ゚∀ ゚)アハ~





で、結局、こんなコトに・・・。


2008030402.jpg

切ったケーキにムリヤリ刺したった(≧∀≦*)☆



「あぁ~! 俺のケーキがボッコボコにぃ~~



と、パパイヤはヒルんでましたが、なんてことない!

2008030403.jpg


もっと、ボッコボコになるのを期待してたのにな ツマンネ




この、ケーキを食べた日曜日、ポォからのプレゼントとして贈ったのは・・・

2008030404.jpg


1時間強のお散歩!!



運動不足でメタボなパパイヤには、ピッタリ~♪
天気も良かったし、家族3人、のんびりとニコヤカなお散歩・・・





出来なかった( ;∀;)ァハ~~




初めて行った、この公園。 行けども行けども終わりが見えず・・・。
そして、風邪が治りかけで、咳が止まらないパパイヤは次第にしんどそうに・・・。

ポォも、半分くらいから、クチ開けっ放しでハァハァ言い出して・・・・・。




駐車場を目指して、ただひたすら黙々と歩いたお誕生日デート・・・。
パパイヤ・・・。 それでも楽しかったかな??


うん!きっと、楽しかったはず!!


2008030405.jpg

ポォの成長が1番のプレゼントじゃろ!?







チラチラ後ろを振り向きながら、「父ちゃん、ちゃんと付いて来とるか?」なんて言ってそうだったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


わたしからのプレゼントは、「ハッスル」の観戦チケット☆
3/20(木・祝)に、行ってきます! ハッスル!ハッスル~~!!

スポンサーサイト
Comment
おぉ~~~~!
パパイヤさんお誕生日おめでとうございます!
グサッグサッ。メラメラの写真。
そんなYUCCIさんが好きです 笑
今年もポォちゃん一家にとって
ハッピーでウッキーな1年でありますように♪

YUCCIさんもしかして花粉症ではないですか?
今年は花粉の量が多いとか…。

あとね、薬で風邪は治らないよ。
薬はあくまでも『症状を和らげる』のであって
病原菌をやっつけてくれるわけではないから。
例えば、熱が出た時。
熱があるというのが症状で
熱が出る原因は体内にあるウィルスなどの異物。
ウィルスは熱で死ぬから脳が指令を送って熱を出す。
熱が高いということは闘っている時。
安静にして体力を全部ウィルス退治に使います。
ウィルス退治がおさまってきたら熱も自然に下がり始めます。
でも、そんなウィルス退治真っ最中に薬によって熱を下げてしまったら…。
退治どころか増殖?!なんて場合もあります。
なので薬を飲む時はお医者さんと相談して
一番効果的な薬をいいタイミングで
飲んだ方が身体への負担も少なくてすみます。

って、なんか説教じみてしまった…(^^;
気を悪くしちゃったらごめんねm(__)m
でも薬は裏返せば毒でもあるから…ね。
早くよくなりますように(-人-)


ぴっぴ (URL) 2008/03/04 Tue 16:08 [ Edit ]
パパイヤさん、お誕生日おめでとうe-313
ボコボコのケーキより「このままチョコが溶けて・・・ぐふふv-398
そう思った私はv-37よね。
うん、いいの。デスノート見たから影響されてるんだ、きっと!笑
黄砂でホコリっぽいからじゃない?
私も鼻水でてるよ。 割れそうな頭痛も。
風邪??
bonny (URL) 2008/03/04 Tue 16:52 [ Edit ]
お誕生日
パパイヤさん!!(*^_^*)お誕生日おめでとうございます♪
ん~~風邪が治りにくくなったお年なの?(^ニ^)
YUCCIさんも若いと思っていても直ぐに。。。。ですよ~~(>y<;)ィヒヒ
あっ!因みに私は、風邪も寄りつかない歳ですけど(◎-◎;)
ウルフママ (URL) 2008/03/04 Tue 17:53 [ Edit ]
ひな祭りケーキかな?と思ったら…♪
パパイヤさん、お誕生日おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

YUCCIさん、花粉症?
先週あたりからかなり飛んでるみたいだよ~
私もひどい花粉症なのですが、なぜか今年はまだ大丈夫(⌒▽⌒)
いつもは1月からダメなんだけどなぁ???
ポォちゃんからのプレゼントがお散歩♪
なんかいいですね♪
でも病み上がりは無理しないでね、YUCCIさんもパパイヤさんも♪
りーにゃん☆ (URL) 2008/03/04 Tue 19:06 [ Edit ]
パパイヤさん、お誕生日おめでとぉ~♪
私も、ひな祭りケーキかと思っちゃった(*´ー`)

YUCCIちゃん、大丈夫!?
風邪流行ってるみたいだよぉ~。
病み上がりはオトナシク。。
お大事に☆
みーな (URL) 2008/03/04 Tue 21:50 [ Edit ]
パパイヤさんお誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキ!と思ったらなんの罰ゲームですか。
ボコボコ具合がちょっと残念なキモチわかる。もっといってるかと思ったけどね。

また素敵公園自慢じゃないのよー。
ええなーええなー。キレイにしてあるんやろうね。ちゃんと管理されてる公園で▽・エ・▽オッケーってしつこく言うけど、うらやましい。

で、体調はどう?
みんな書いてはるけど、花粉症ちゃいますのん。それ花粉症ちゃいますのん。
私は多分やや花粉症。

なんにせよ体調イマイチなときに70分の公園に挑ませるYUCCIちゃん、男前。
miicoo (URL) 2008/03/05 Wed 10:04 [ Edit ]
パパイヤさん、お誕生日おめでとうございます!(・∀・)

大泉緑地1周・・・かなり距離ありますよね。|д゚)
下の子を妊娠中、運動不足解消のため
散歩をしに行った事があるんですが、
想像以上に広くて・・・途中で断念しました。(恥)

20日にハッスル観戦ですか!いいな、いいな~!
私も一回観に行ってみたいんですよねー。
楽しんで来て下さいね~!(ノ´ー`)ノ
こぶ母 (URL) 2008/03/05 Wed 14:04 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
皆様、お祝いのメッセージありがとうございますv-352
パパイヤが、より良い1年を送れるように、
ポォと一緒に盛り上げていきますねv-344


*ぴっぴ様
説教じみてるなんて、とんでもない!大事なコトだから、ちゃんと理解しなきゃ!と、何度も読み直しましたよv-21ありがと♪
今日は、鼻水止まってる!若さだわv-391




*bonny様
見た?デスノート見た?!カッコイイでしょ!L!!!
花粉とか、黄砂とか、今まで何ともなかったんだけど、
やっぱり花粉症なのかしら・・・?頭、大丈夫? あ、そーゆう意味でなく!




*ウルフママ様
うッ!イタイとこを突かれてしまった!!
私も「そろそろ治りにくいかも?」と、自覚していたので、気合を入れるためにも書いてみました(  ̄m ̄)プッ
おかげで、今日はだいぶ楽!やっぱり気合って大事だぁ☆




*りーにゃん☆様
花粉…。アレルギーテストは全部シロだったけど、体質変わったか?!
お雛様のケーキ、パパイヤと過ごすようになってからは食べてないv-406 色とか、飾りとか、カワイイよねぇv-352




*みーな様
(@゜m゜@)プッ やっぱり、そぉ? オトナシク…させてあげるべきだったかしら?
今日はだいぶ楽で、もう治ったも同然!!
早く、あったかくなんないかなぁ~~♪




*miicoo様
公園、いいじゃろ?今度は長居陸上競技場の公園、攻めようかと思ってるの!
あそこ、ドッグカヘもあるし、きっと楽しい!!
70分の散歩…。ももた誘ったらどーなるかしら?




*こぶ母様
母様も挑戦したことあったんですね!確かに妊婦さんにはハードすぎるe-263 途中で産まれなくって良かったです!
ハッスル、私も初めて!RGと、マー君見たい!レポート、待ってて下さい☆
YUCCI (URL) 2008/03/05 Wed 15:00 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
