スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
スィーツの女王から・・・
2008.03.05(Wed) 21:05
本日、仕事で重大なミスを犯してしまったわたし。
数時間のウチに、解決できて良かったと言えば、良かったのですが、
そのミスを叱るでも注意するでもなく、優しく見守ってくれた上司様・・・。なんだか、余計に反省しました。
そんな上司様と、明るい先輩たちと一緒の職場、これからも頑張っていこう!と、改めて思ったYUCCIです。こんばんわ。





そんなわたしに、昨日、Myna & Moka Life
みーなちゃんから、ステキなプレゼントが届きました



なんともオシャレで高級そうなパッケージの何かと、皆様おなじみの
目ん玉マーク

名付けて『乙女&ワンコの誘惑セット』ですってヾ(*´∀`*)ノ♪




このおされなカンカンの箱・・・。中身は・・・・

2008030502.jpg

ラスク?  (,,`・ ω´・)ンンン?


RAS って、コトは、ラスクよな?

なんて思いながら、袋を開けると、チョコがしっかりしみこんだサックサク・ラスク!
誘惑セットと名うってるだけに、ヒトクチ齧れば・・・・


ォイ(〃゚艸゚〃)スィ


おら、こんなラスク、喰ったコトねぇだ!うめぇ!うめぇよぉ!!


みーなちゃーーん!
  ありがとーーーッ!!
  щ(≧∀≦щ)

独り占めしようかと思ったけど、 パパイヤと美味しく頂きました♪





そして、ポォが頂いたのはコチラ

2008030503.gif


うふ☆ 早くも興味深々なのね!
美味しくて、身体に良さそうなオヤツに、ドッチから食べたいか
決められない様子(゚m゚*)プッ


ナニナニ??  ドッチでもいいから・・・・

2008030504.jpg

だって?!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ! 睨まれちゃったよッ!



そーじゃな☆ ポォだって、オヤツ食べたいもんなぁ~♪
じゃあ、わたしも甘ぇのん食べたから、おまいさんも甘ぇのんにしよう!
ヨーグルトクッキーからイタダキマスしような!



・・・・その前にッ!!



ポォから一言♪

2008030505.gif


ごちそうさまでしたぁ~☆






実は、みーなちゃんのスィーツ・レポを、ヨダレ垂らしながら見ていました。 そんな彼女からもらった至福の味を噛みしめたYUCCIポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
喜んでもらえたようで、よかったぁ♪
あのラスQ良かったでしょ!
サクサク加減とチョコがベストマッチでしょ~i-175
ポォくんのささみも美味しかったわ(←味見済み・笑)

仕事のミスは凹むよねぇ。
でも、いい上司さんでYUCCIちゃん幸せだねぇ(*^_^*)
みーな (URL) 2008/03/05 Wed 21:15 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*みーな様
うん!ほんと美味しかった! ありがとぉe-415
ポォのササミも美味しいの?食べたの?
今度、オデカケするから、旅のお供に持ってこう!
仕事のミス…。うん。これからも気をつけてくね!!
YUCCI (URL) 2008/03/06 Thu 13:16 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
