スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
『オイノリ』・・・
2008.03.07(Fri) 13:30
朝1番で張り切って更新したけど、昼1番にモヒトツ更新のYUCCIです。こんにちわ。






ぴっぴさん、「オイノリ」の動画、撮れました★

白いソックスのオヤツの神様に、
「いつも、おいしいオヤツをありがとう。」 
と、感謝の祈りを捧げてから、オヤツをもらうポォ。
(オヤツの神様は出演拒否…。 神様のポーズ、恥ずかしいの?!)






自由の女神の聖火みたいに、片手に持ったオヤツを高く挙げる『神様のポーズ』

パパイヤの専売特許として、わたしは禁止されています。



・・・・が、



の動画を撮る前に、(パパイヤが帰ってくる前に) やってみました!







あ、ポォね、テンションあがるとクシャミ出るんです






ちなみに、わたしが握っていたのはレタスです。 もーちょっと食べ物に興味を持ってくれたら、もーちょっと色んな事ができるようになるかもしれないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
こんにちは
お久しぶりです。
ポルシェくん、可愛い~動画何回も観ちゃいましたよ。オイノリですね。

ママさんの言う「ポルシェ♪」という響きがなんだかとても印象的な。。

お名前も可愛いし、仕草もとても可愛いポルシェくん。季節の変わり目体調には気をつけて元気に春を迎えてくださいね。

動画・・お上手です。
さすがですぅ。
りんごママ (URL) 2008/03/07 Fri 15:46 [ Edit ]
神様~~~
ポォちゃん可愛すぎ===(*^_^*)
こんにちわん♪
食に意欲がないのにここまで出来るとは(∩.∩)素晴らしい!
そして②可愛い~~~ぎゅ~~~としたくなります☆
テンション\(^O^)/上がるとクシャミが出る癖?も面白いね♪
パパイヤさんの自由の女神(^^)衣装を纏ったら登場してください!(プーーッ)
ウルフママ (URL) 2008/03/07 Fri 16:11 [ Edit ]
どぼじて会社のPCにはスピーカーが付いてないのぉ(T T)
想像(妄想)しながら拝見しました。
くしゃみむっちゃ可愛いし。

動画アップ早速してくれてありがとう♪
また家でゆぅっくり堪能(!)します。

そして↓のヒントもありがとう。
これがなかったら正解できなかったかも。
というか早とちりすぎてヒント見ても間違えそうになったけど…。
エビチビちゃんの色…ね。えへ。

ぴっぴ (URL) 2008/03/07 Fri 16:43 [ Edit ]
か、か、かわええな♡♡♡
メロメロや。んん~♪

神様もぜひぜひ登場してほしかったけど、残念。次回に期待するわね♪

食べ物にガンガン興味あるももたやけど、芸達者じゃないのは私のせいやね。
アハハハ。アハハハハ。アハハハハハハハ。
miicoo (URL) 2008/03/07 Fri 18:33 [ Edit ]
お祈り!?
ポォちゃん、どんどん技をマスターしていくのね…v-238
くぅ~ん♪て鳴く声、可愛すぎ♪

神様のポーズ、見てみたかったなぁ。
でもYUCCIさんに禁止してるなんて、
やっぱ自分だけの仲良しコマンドとして
取っておきたいんでしょうね☆
そんなパパイヤさんも可愛いですね☆

↓ヒント、ありがとうございました!!
朝だったのにヒントがあって、ビックリしました♪
りーにゃん☆ (URL) 2008/03/07 Fri 21:37 [ Edit ]
はぁぁぁ。
会社で何回も無音で見てて、やっとお祈りが聞けました!!
かわぇぇ。
ぺこりもかわいいです!!
おいのりはできそうにないから、せめてぺこりを教えたい!
食べ物に興味がありすぎるのに対して技のないジュノたん…
ポォに教えてもらいたい。
*aki (URL) 2008/03/08 Sat 00:03 [ Edit ]
ピーちゃんも興奮するとくしゃみしてましたよ!!
そして、あとずさり(笑)動きがすごい似てるぅ~!!
ペコってするの、日本人らしいね。メキシカンなのに(笑)
pigumo (URL) 2008/03/08 Sat 00:08 [ Edit ]
今回の動画を鑑賞しまして
ポォどんの、何ていうかこう・・
凛々しさみたいなものを感じてしまつた。
胸の白い毛がたてがみのように見えたもんで・・(^^;
でも可愛いな~v-10
壁カジ (URL) 2008/03/08 Sat 05:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りんごママ様
こんにちわぁ♪ オイノリ…まだまだ1回で出来なくて、なかなかなんですけどね(  ̄m ̄)プッ 何も言わなくても出来るようになるのが目標です!
ママさんも、風邪や鼻炎、気をつけてくださいね♪




*ウルフママ様
クシャミ(゚m゚*)プッ 何で出るんだろ?? オモチャで遊ぶ時も、クシュンクシュン言ってます☆
女神の衣装…。とりあえず、シーツ巻いてみましょうか?!




*ぴっぴ様
スピーカー!! 会社で、ポルシェ!ポルシェ!!なんて声が流れたら、知らないトコとはいえ、はずかすぃ(*>ω<*)ププッ
ヒントe-266 朝からのっけ手、やってもらいました☆




*miicoo様
んん~♪ ももたの手ぇプルプルするのん好き!
アレになんか名前付けて、コマンド確立できたらカワエェe-415
なんとなくできる事をムリヤリ『芸』と言い切るのもアリ!じゃろ!!わたしみたいに(* >ω<)=3 プー!!




*りーにゃん☆様
そう!そうなの!! ポォとパパイヤだけで通じる『仲良しコマンド』! その通りよッe-420 『おまいさんの言う事は何でも聞くんだからイイじゃないか』って言われた! 
ふッ…v-389 ワタシがやっても出来たぜ。(ギリギリだけど)




**aki様
わーーい♪ *akiちゃんに褒められたぁヾ(*´∀`*)ノ♪
今ね、パパイヤもジュノたんにハマッてるんですよぉv-352
ペコリ、オヤツを下げると頭も下がるから、ケッコー簡単かも!!




*pigumo様
ピーちゃんもクシャミ&後ずさり?! 足のバタバタもしてたんでしょうか?!
顔が似てるのも嬉しいけど、動きが似てるって嬉しい!
ペコリ、「アリガト」だったり、「オヤスミ」だったり、使えるコマンドです♪




*壁カジ様
タテガミだなんて・・・( 艸`*) 嬉しいお言葉です♪
顔は真面目に頑張ってるけど、んんんの声は、ワンコですもんね☆
これからも、オモシロ動画撮れたら、すぐUPしますね!
YUCCI (URL) 2008/03/10 Mon 13:42 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
