--.--.--(--) --:--
ドッグテント・・・
2008.03.08(Sat) 08:08
昨日は、ポォのつたない 『オイノリ』 に、お褒めコメントたくさん、ありがとうございます♪ なかなか1発でできないけど、これからもしっかり練習して、技を磨いていきますね
芸を覚えるといえば、『オテ→ハンタイ→リョウテ』 を繰り返しているうちに、『オテ→リョウテ』 と、真ん中を省略するコトを覚えたポォ。
そんなずる賢さだって、賢さのウチ?! と、思おうとしている、今日も親ばかなYUCCIです。 おはようございます。





昨日、ネットで注文していたコレが届きました♪

2008030802.jpg


ドッグ用1秒設営テントです(゚m゚*)プッ



そんなバカな・・・・ と、思いながらも開けてみると・・・・!!

2008030803.jpg

もーできた!

中に、マットを敷きこむ手間を省けば、本当に1秒かも?
カンタンでよかったぁ~


そーよ♪ ソレ、ポォのハウスなん
入ってみて? どんなかなぁーーー??



入り口で、なにやら考えていたので、ヘンゼルとグレーテルしてみました。
パンならぬ、オヤツの道しるべ


2008030804.jpg



初めて見るものだし、警戒してるのかな?ってカンジですが、
もともと、ゲージやキャリーが好きなポォ。

こーゆう『1人でコモれる』的なアイテムは、好きなハズ!!


あ、入った!! どんな?どんな??



2008030805.jpg



ふふ♪ そーじゃろう!そーじゃろう!!

想像以上の落ち着きっぷりで、期待以上のくつろぎっぷり ヾ(*´∀`*)ノ♪



2008030806.jpg



入り口のメッシュや、チャックの揺れる音とか・・・。
大丈夫かな?って思ってたトコも、何の問題もなさそうです!

よッ!!ヒキコモリ犬!!




今日は、このヒキコモリ犬と、ちいさくまとまった簡易ゲージを引っさげて・・・


2008030807.jpg


岡山まで、1泊2日のオデカケです☆ d(・∀-d)イッテキマ-ス!!






なので、お返事遅れますが、待っててください☆ 初めての遠出、初めてのホテル・・・♪ お天気も良くって、旅行日和~~♪ これから、何時間もドライブするとは夢にも思ってないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
こんにちわ♪
「大阪に住む岡山弁のチワワのお話」に惹かれて見に来ました笑(私も大阪人なんで)
本当にしゃべってるみたいですね笑
岡山までお出かけ気をつけていってらっしゃい♪応援して帰ります♪ポチ
アッシュ&リオ (URL) 2008/03/08 Sat 11:05 [ Edit ]
いいお出かけ日和だもんね~♪
今頃はホテルに着いてるのかな?
帰ってきたら報告待ってるよー。
気をつけてね。
ゴンちゃん(笑)によろしくねーe-463
bonny (URL) 2008/03/08 Sat 20:45 [ Edit ]
かな~~~~り昔に、
釣り用としてこのタイプのブツを購入した事があります。
(むろん人間用ですが)
確かに1秒で出来上がるんですが
ものすごい勢いで広がるため
何回か鼻っ先に直撃されましたなーv-406
ご旅行、どうぞお気を付けて☆
壁カジ (URL) 2008/03/09 Sun 03:00 [ Edit ]
お手軽旅行
わ~~い(^o^)/~~~岡山もいいお天気ですか?
こんにちワンダフル♪
簡易テントがホテルでのポォちゃんの寝床になるんですねσ(^^)
お気に入りみたいだし。ユックリ楽しめたかなあ?
お土産話楽しみにしていますね>^_^<
気を付けて帰ってきてくださいね。
それにしても全部合わせても4,3KG(¨;)お手軽だわ~~(爆)
ウルフママ (URL) 2008/03/09 Sun 15:03 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*アッシュ&リオ様
ご訪問&コメ、ありがとうございますe-266
大阪在住も長いのに、岡山弁満載のわたし。一緒にいる時間が長いポォも、きっと、同じしゃべり方なハズ!
応援、ありがとうございます☆




*bonny様
はーーい! ゴンにしっかり言ってきたよぉ♪
天気良かったけど、帰ったとたんに雨! ビックリしたv-405
ホテルね、古くて暗くて、大爆笑!! でも、写真ナイのぉ~~( ;∀;)




*壁カジ様
(*`m´*)ノ彡ブフフッ!! 同じ失敗、しましたよぉ!
わたしの場合、直撃されたのはポォだけど!すっごくビックリしてました。・゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ァヒァヒヒ
旅行、楽しかったです♪




*ウルフママ様
岡山も、天気良かったですよぉヾ(*゚∀゚*)ノ☆
コート要らなくって、とってもラクチンでした!
ポォ&テント&ごはん&シーツ&etc・・・。全部あわせても5kgくらい?小型犬のイイトコですね♪
でも、ウルフ君なら自分の荷物は自分で持ってくれそう( 艸`*)
YUCCI (URL) 2008/03/10 Mon 13:53 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
