--.--.--(--) --:--
おせち
2007.01.02(Tue) 10:56
どうも。ダラケすぎで『ヒザ・フクラハギ・足首』が同じ太さになるまでむくんだ母ちゃんです。

『カラダの水はけが悪すぎなんじゃ』と思い、半身浴にTRYしてみたら、足がジンジンしびれたみたいになりました。

酒、恐るべし・・・。
(それだけではナイと思うけど・・・)


さて、お正月といえば・・・
20070102082534.jpg


もちろん、自分では作れないので、ばぁばに作ってもらいました。

20070102082544.jpg


どしたん?自分がもらえそうなモノ、分かってきとるが。
このお料理は縁起モンじゃけんな。一年の健康とかをお祈りしながら食べるんで。

と、言ってるウチに・・・
DSC01398.jpg


たいらげちゃった・・・アハッ(∀゜))
DSC01403.jpg


そんな顔されても・・・
だいたい、人間の食べ物だから、ポルシェは食べれないんよ。
・・・ごめんな。

DSC01401.jpg


そうじゃな。ボーロにする?チーズにする?

お年玉ももらったし、ポルシェのおやつ、買いにいこうか?


DSC01404.jpg


う・・・  うん。行こう。
でも、父ちゃんはまだ寝てるし、母ちゃんも用意せんといけんから、もーちょっと待ってな。


美味しいモノを求めているポルシェもブログランキングに参加中です。
banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

もしよろしければ、ポチッとお願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。
Comment
NoTitle
コメントありがとうございました。
キャリーにこじんまりと入っている姿が
何とも可愛いですね!
今年もよろしくお願いします。
ノリ@NZ (URL) 2007/01/02 Tue 13:58 [ Edit ]
*ノリ@NZ様
わーい!こちらこそ宜しくお願いします★
今年はポルシェもぷくちゃんみたいに『覗き芸』を磨いていきたいと思っています♪
ポル母 (URL) 2007/01/02 Tue 17:21 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
