--.--.--(--) --:--
岡山・1日目・・・
2008.03.10(Mon) 14:24
昨日・一昨日と天気に恵まれて、とっても楽しい岡山の旅ができました。知ってくれてる人も多いと思うけど、今回の目的は『先代犬のお墓参り』
久しぶりに行ったゴンのお墓(ペット共同墓地)は、やっぱりたくさんのお花が活けられてて、お供えも、イッパイあって、なんなら、ソレを狙っている野良にゃんこもイッパイで・・・。キレイでにぎやか(?)なお墓を見て、コレならゴンも寂しくナイなぁ~♪と、今年も安心してきたYUCCIです。こんにちわ。





片道5時間のドライブ(そのうち休憩は20分X3回)で、疲れたポォ。




もう、お昼だというのに、まだ、出てきません。
軽くゴハンを食べたら、またベッド・・・。 




~1日目~


往路休憩ポイント①

2008031002.jpg


神戸・京橋のS.A.です。
ココは、軽くお茶できるくらいの小さいトコ。



でも、岡山付近のS.Aは良かったです!!

2008031003.jpg


とりあえず記念写真♪ あぁ・・・。影ってる・・・。
ってか、このモモタロさん、去年は色褪せて、青白い顔してたんだけど、
キレイに塗装してもらってるぅ~☆




ココ、大きな芝生原っぱに、展望台?的なモノもあって、
『キャリーで固まった身体をほぐそう!!』
と、グルグル走り回るには充分なスペースがありました♪


2008031004.jpg



流行の『高速ドッグ・ラン』なるモノはありませんでしたが・・・


2008031005.jpg

わんこの為の設備って嬉しい!!


残念な事に、UNKの置き土産が、
アチラにポロン・・・ コチラにポロン・・・

『やっぱり、犬はダメじゃなぁ~』
なんて、思われないように、みんなでちゃんとしようよう・・・。



2008031006.jpg
『夕日を受けるちわわ』







おっと、時間がナイので、今日はココまでッ!! 乱文をお許し願いたいYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ぽぉちゃんも一緒にお出かけなんですね!
お留守番じゃなくてよかったね!
けっこう、高速のSAが
ワン向けに作られているところもあるので
旅を楽しめますよね!!
岡山か~もみじまんじゅう?
佐藤G (URL) 2008/03/10 Mon 18:30 [ Edit ]
おかえりなさーい♪
ポォちゃんお疲れですな(笑)

ワン向け高速SA、
利用したいんだけどまだ機会訪れず(^_^;)
いつかは…
旅日記の続き、楽しみにしてるね☆
みーな (URL) 2008/03/11 Tue 15:16 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*佐藤G様
はいはい。もみじまんじゅうですよぉ~~~(* ̄ω ̄)ツーン
このSAの芝生走ったら、ポォの手、真ッ黄色になってたv-399
洗ったらスグ取れたけど、何だったんだろう??




*みーな様
そうなんよね。 この辺のSAって、そんなガッツリ休憩する人いないのかな?
中国道にはドッグランできたらしいんだけど、ウチ、山陽道だしなぁ~。
ポォのお散歩は、わたしにも良い休憩になったよ♪

YUCCI (URL) 2008/03/11 Tue 15:35 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
