スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
デコのっけ・・・
2008.03.13(Thu) 10:39
春ですねぇ~♪ 先週、鼻水に悩まされて、
『ツイに花粉症デビューか?!』
と、思ったけど、すっかり治まってます♪
肌が弱くて、子供の頃はアトピーで悩まされたわたしですが、
アレルギーテストでは、イヌ・ネコはもちろん、スギ・ヒノキだって!
16種類中、ナニヒトツ陽性反応が出なかったYUCCIです♪
おはようございます。






昨日は、一足早いホワイトデーということで、パパイヤがお土産買って帰ってくれました

    2008031302.jpg

プリンパフェ、中にもイチゴがイッパイで美味しかった!
その隣のシュークリームが、これまた美味しい!!!

頼んでから、箱詰めの時にバーナーで一手間加えてくれるらしく、
ザックザクいうの♪ サクサクじゃなくて、ザクザク!

粉砂糖→バーナーだから、砂糖が飴になってるのかしら?

食べた事ないくらい、ハードな食感のシュークリームで、感動すらしましたよ!

パパイヤ、ありがとーーー☆



続いて、朝イチ・ピンポンで来たのがコチラ

2008031309.jpg


さとちんハンコ大先生から

オヤツ詰め合わせヾ(*´∀`*)ノ♪


昨日、連絡もらってて、正座して待ってようかと思ったのに、正座する間もなく早い時間に届きました♪ 
ご飯もまだだったし、ホットミルクと共に美味しく頂きましたよぉ!

甘いの食べる時は、ブラックのコーヒーも美味しいけど、ミルクとだと
どっしりお腹にたまるカンジが好き☆

このクッキーたち、こんなに見た目がカワイイのに、味もしっかりしてて、激ウマ! 特に、3匹の子豚のバター具合ったら・・・

せんせーーーいッ!!
  ありがとーーーー♪
  >>щ(゚∀゚щ)!!!






人間の食べ物は絶対NG!!
と、強い意志で子育てしていない我が家。 ちょーーーっとだけ
ポォにもおすそ分けしましたが、少しすぎてしょげてしまった・・・。

2008031303.jpg


いじけんさんな・・・。


よし!! じゃあ、アレして遊ぶか? アレッ!!




先週、ついに出来るようになった『のっけ手』、この3日、岡山の事を書いてる間にも練習は欠かしませんでした。



その結果!!

2008031304.jpg


上達しましたよ( ̄ー ̄)bグッ!




2008031305.jpg





『Wのっけ』中、キンチョーして固まってるウチに・・・・




2008031306.jpg


できたッ(〃゚艸゚〃)



コレ、ほんとに長い道のりでした
オスワリしてて、何かが近づいてくるのがイヤなようで、
何度繰り返しても飛びのけてたのに・・・。


さすがはデキッ子じゃ・・・( 艸`*) (親バカ)


2008031307.jpg



調子に乗ったわたしは、さらに乗っけて、今んトコ、記録は4個!

写真では3個しか乗ってないけど、そんな事は気にしないぃ~~♪

ポォがヘコんだ顔してても気にしないぃ~~♪




この技を磨いて、最終的にはナニがしたいのかと言いますと・・・・



2008031308.jpg


色んなモノ、乗っけたいんです♪






大きいもの第1段階として、バンダナはクリアしました☆ そのうち、もらったプレゼントや、お手紙とかも乗せれるようになるかな? ウキウキしてるわたしにイラつくかの様に、視線をまったく合わせてくれないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




スポンサーサイト
Comment
私もザクザクシュー大好き!
初めて食べた時は美味しくてびっくり。
「シュークリームの生地は柔らかい」という
固定観念を根底から覆した革命ですよね。
(ってそんな大げさな)

ポォちゃんに色々乗せて楽しんでますね~。
また固まるポォちゃんのお顔がいいんだ。

ぴっぴ (URL) 2008/03/13 Thu 11:31 [ Edit ]
ポォちゃんごめんよ~v-356
おまいさんのは別便で送るから待っててね~♪


セツコのお礼にしてはしょぼいけど、YUCCIちゃんっぽいってことで選んでみたわ☆
ご紹介ありがと。

シュ-クリ-ムめっちゃおいしそう~v-238


モノのっけを進化させて、ノセノセ隊に入隊しようとしてる?(笑)




さとちん (URL) 2008/03/13 Thu 13:02 [ Edit ]
そのテンション(>y<;)
( 艸`*)頭乗せ♪こんな顔になっちゃうのよね~~(笑)
こんにちワンダフル♪
ウルフなんて乗せすぎて頭が平らになってきた(・O・; プププッ
ポォちゃんは小さい体で沢山乗せて頑張れ(^o^)/~~~

スイーッいっぱい美味しそう(^◇^)
ウルフママ (URL) 2008/03/13 Thu 14:25 [ Edit ]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (URL) 2008/03/13 Thu 17:06 [ Edit ]
ぽぉちゃん、すごい!!
佐藤さんは、絶対無理です!
どうやって、教えたんですか?
待てって言う前にたべられました(泣)
すごい! 
佐藤G (URL) 2008/03/13 Thu 18:01 [ Edit ]
ポォちゃん、進化してるやん!!
スッゲー(゚ロ゚*)オオォォォ
ウチものっけてをしようかと思った。。。
ケド、即食べられた(泣)

シュークリーム、どこの?
食べたーーい♪
みーな (URL) 2008/03/13 Thu 21:36 [ Edit ]
きゃー!!!今日引っ越しやのにブログやってるぅ!やべーやべー。
はしり読みやけど、ポォはいろんなモノを乗っけられるようになってるなー。
次はなにかしら。
楽しみや。ワクワクワクワク♪
miicoo (URL) 2008/03/14 Fri 08:19 [ Edit ]
*ぴっぴ様
そうッ!ザクザク&ゴリゴリの食感、まさに革命ですね♪
ポォのデコのっけ、わたしは楽しくて仕方ナイんだけど・・・( ̄∇ ̄;)
明らかに迷惑そうな顔、そのうちしなくなるかしら??
(今の内にしっかり写真撮っとこう!)




*さとちん様
YUCCIっぽいだなんて・・・♪ わたし、そんなに可愛い?
ありがと・:+*(〃▽人)*+:・ え?違う??
ノセノセ隊、入隊申し込みもうしちゃった!!
アレ、憧れだったのーー☆




*ウルフママ様
えっ?! ウルフ君も?! いつもヨユーでキメてくれてるのに♪
頭、平ら? ポォもそのくらい頑張らなきゃ!目指せアニキ!だし☆
スウィーツ、美味しかったです(っ´∀`c) サプライズだったから余計!
シュークリーム、衝撃でした( 艸`*)




*佐藤G様
すごいでしょ!教えたわたしの事も褒めてヾ(*´∀`*)ノ♪
オヤツだとテンション上がって、気も散るけど、
いつものフードだと、割と落ち着いて練習できるみたいです!
マテって言う前に食べてしまう早業も、コマンドとして確立できそうですね☆




*みーな様
モカちゃん、モデルさんも立派に勤めてくれるし、練習したらできそう!
練習方法は↑の通りよ♪
シュークリームはダルビッシュの故郷・羽曳野のん☆
ハード・シューって、なんて検索したらイイんだろ?
流行ってるみたいだし、みーなちゃんチの近くにもあると思う!!




*miicoo様
きゃーーーッ! 思わぬ訪問にわたしもビビッたよΣ(*゚д゚*)!!!
雨じゃな。雨。 ケンチャンの行い、悪いんか??
荷造り、どーなったかな?次のおうち、どんなかな?
楽しみに待ってるよぉーー!
YUCCI (URL) 2008/03/14 Fri 08:42 [ Edit ]
ノセノセへの入隊ありがとうございます♪
お見事に乗せていただいてますので
入隊証を準備いたしますね
少々お待ちくださいませ
ネコ娘 (URL) 2008/03/14 Fri 16:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ネコ娘様
わーーい☆ご訪問&コメ、ありがとうございます♪
入隊許可も嬉しいです!!
入隊証、楽しみに待ってますねe-415
YUCCI (URL) 2008/03/15 Sat 16:08 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
