--.--.--(--) --:--
めくりたい掛布団・・・
2008.03.14(Fri) 09:08
昨日、1週間ぶりに行った近所の巨大公園・・・・。
あったかくなって、梅は満開・桃も満開、水仙もいぃーーっぱい咲いてて、とってもキレイでした
カメラ持って行ってなかったんだけど、『明日でイイかぁ~♪』って思ってたら!!

今日、雨じゃ・・・w(ll`□´;)wガーン

やっぱり、持ってったらよかったかな?と後悔先にたたずなYUCCIです。
おはようございます。 本日お引越しのmiicooちゃん、雨だけど頑張ってね(゚m゚*)プッ





さてさて、今シーズン、とーーってもお世話になった掛布団。






去年はまだ、カミカミがひどかったし使えなかったけど、今年は上手に使いこなしてました♪



2008031402.jpg




ちょっと前まで、体がドコにあるのか分からないくらいズッポリだったのに・・・



2008031403.jpg




おーおー。
キモチ良さそうにマクラしてぇ~



2008031404.jpg


肩出してぇ~


そんな寝方、わたしもするわ。
あったかくなってきたんじゃなぁ~♪



そして、昨日は・・・・


2008031405.jpg



上向いて寝だした!!

気持ちよく寝てる証のこの寝方☆



だめ・・・。 ポォ、キモチ良く寝てるんだから、手ェ出しちゃだめ・・・。

だめ・・・。 だめ・・・・・。




ぺろん♪




2008031406.jpg

(o´艸`o)ァハ♪

やっぱりやっちゃった♪






この後、ちゃんとスグにお布団かけなおしましたよ! この時間、もちろん2度寝中のポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
カメラマン
今日は此方も雨振りです(;_;)
こんにチワワ♪
YUCCIさんってお散歩にはカメラを忘れちゃうけど、お家の中ではいつも構えているのかな?ヾ(℃゜)々
一枚目の写真なんて劇的瞬間ですよね!?σ(^^)
そう言えばウルフに布団を掛けると、必ず逃げていきます(v_v)やっぱりハスキー?(^-^)暑いのかしら?
ウルフママ (URL) 2008/03/14 Fri 13:44 [ Edit ]
ポォちゃんギロンしても仰向けだから
ちっとも恐くないよぉ~。
あんまり可愛いからおばちゃんヨダレが…。
最近暖かいですよね~。
私も布団踏み脱いでることあります。
ポォちゃんのアクビは反則じゃ。
こんな暖かい日にそれはなかろう(**;)

ぴっぴ (URL) 2008/03/14 Fri 13:57 [ Edit ]
ごぶさたです
長期お休みしてた間に ポルシェくんったら旅行にいったりと盛り沢山だったのね。。
しみじみ。。。

イチバンにごあいさつにきちゃった♪また遊びにきます
はなちん♪ (URL) 2008/03/14 Fri 23:38 [ Edit ]
あははo(⌒▽⌒)ツ☆
ポォちゃんも毛布の中ではへそ天ね♪
もう少し暖かくなったら毛布は仕舞われちゃう??
ポォちゃんのあくびみたら私も眠気が…
りーにゃん☆ (URL) 2008/03/14 Fri 23:44 [ Edit ]
早くもヘソ天?
これは今年の夏は楽しみだな~♪
寝てるときのちょっかいは
私も止められません。ケケケv-37
bonny (URL) 2008/03/15 Sat 11:08 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
さすがはハスキー!掛布団なんていらない?!
ポォは掛布団なかったら、敷布団にでももぐりますよぉ(゚m゚*)
家の中でもカメラはケースに入れて放置ですv-356




*ぴっぴ様
ぴっぴさんにおばちゃんと言われてしまうと、自分も・・・なのかとe-263 いや、まだまだ現役で頑張りましょう!!
ワンコのアクビって、キモチ良さそうですよねぇ~♪




*はなちん様
わーーい!やっと来てくれたのね♪しかも、イチバンだなんて!
グフe-415グフフフゥ~e-415
旅行、楽しかったんよーー!!




*りーにゃん☆様
えぇ!もー少しあったかくなったら、仕舞いますとも!
ポォもヘソ天♪ もーすぐLOちゃんに追いつくよぉ☆
ワンコとお昼寝、癒されるるるぅ~~♪




*bonny様
今年の夏も、パッカーンとおっぴろげなんだろ~なぁ☆
寝てる時、聞きなれない音にはスグ反応するけど、家族の立てる音には無反応。。。ってトコがカワイイe-415
YUCCI (URL) 2008/03/15 Sat 16:19 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
