スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
まったりと・・・
2008.03.16(Sun) 13:26
昨日はポォのご心配コメント、ありがとうございました♪
何か悩みがあるのかどーなのか、私もよく分かりませんが、ストレスの原因なんてその本人も分かってない事多いと思うし、舐める姿も見れないから注意しようがないし・・・。
また留守中にカメラをセットしてみようかとも思ったけど、何かしてても、お留守番の時間を短く出来るわけでもないし( ゚∀ ゚)アハ~
ってか、10日分もらって、様子をみましょうと言われた被毛サプリ・・・。
サプリって、10日やそこらで効果あんの? それに、毛だって10日で「伸びた!」って分かるほど伸びんじゃろ・・・。
『ん~・・・。よぉ分からんな。。。』
とりあえずある分だけは飲みきろう!と思っているYUCCIです。
こんにちわ。






日曜の朝のまったりポォ。





最近、アクビ写真にハマッてます♪

クチを閉じる時にもれてくる「ふぁ」って声もイイのぉ~ハート(赤)



20080316002.jpg



わたしが起きて動き始めても、『ゲージから出る♪』って言わないどころか、ベッドからも出てきません☆



でも、そんな早起きしてるワケじゃないんよ・・・?



こんなに眠そうにしてるけど・・・・・




20080316003.jpg


この時、すでに昼前でしたから






日曜日じゃなくってもマッタリしているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
YUCCIさん、お久し振りです。以前、みーなさんのマットを紹介して貰った者です。ポォちゃん、ご心配ですよね。うちのv-286はかなりのヒビラーなので人ごととは思えなくて・・・ストレスを溜めやすいタイプには「ジェモセラピー・ライムツリー」というアロマ?が良いと聞いた事があったので、ご参考になれば・・・・
ポォちゃんのストレス飛んでけ!飛んでけぇ~v-355i-260
くぅすけ (URL) 2008/03/16 Sun 15:20 [ Edit ]
あるんだ!
こんばんわん♪
ワンコにもうつ病ってあるんだ?(^_^;)
ポォちゃんがうつ病??ん~~~
確かに!引きこもりでは(^◇^;)あるけど・・(笑)
でも、笑顔だし。元気だし。
うつ病で舐めたら毛が抜けちゃうのね!?
で、サプリで治すのね!?
まったりなポォちゃん見ているとん~~(?_?)いつも通りが一番だね☆

YUCCIさんも悩まずに元気だしてね。
ウルフママ (URL) 2008/03/16 Sun 19:10 [ Edit ]
こんなにまったりリラックス
してるのに
うつとは思えないなぁ~・。・。・

ほんと腫れ物にさわるみたいに
するよりはいつも通りが一番よね♪
逆巻き舌がかわいいわん
長助おかん (URL) 2008/03/16 Sun 22:17 [ Edit ]
キレイに撮れてる!
エビスのあくびはもっとこう・・・
なんて言うか、可愛くないんだよね。

あ、メールしたから見てね♪
bonny (URL) 2008/03/16 Sun 23:53 [ Edit ]
ポォちゃん、うつ病!?
YUCCIさん、心配ですね…
でも人間でも、普段通りの接し方がいいとも聞きますし、早く良くなるといいですね(^-^ゞ

うちも最近、乾燥してるせいかいろんな場所を舐めてる姿を良く見ます。
病院の先生にはあまりにもひどかったらみせて、と言われてるけど身体チェックしても赤い所はあるけどキズにはなってないし…
ひどくなったら、ってどのくらいのことを言うのか悩み中です(;´д`)
りーにゃん☆ (URL) 2008/03/17 Mon 09:19 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*くぅすけ様
ご心配、ありがとうございます♪ くぅすけさんチの子もビビラーですか! 陽気で社交的なワンコちゃんもイッパイいるけど、性格ってほんと、イロイロですよねぇ。
くぅすけさんに見てもらって、こんなんで大丈夫なんだ?!って思ってもらえるくらい、明るくお世話できるように頑張ります♪(放任とも言う?!) 




*ウルフママ様
ヒキコモリッ(* >ω<)=3 プー!! それもストレスだったのかしら?気付かなかったぁ~(゚m゚*)プッ
毛がなくなってしまうほど舐めるって、スゴイ事ですよねぇe-263
この子にそんな根気があるのかしら・・・?
元気が1番!今まで通り、お散歩だって行きますよぉ!




*長助おかん様
言われた!言われちゃった!! 白衣に言われると、さすがにビックリしましたよぉ!
ってか、ポォがずっと診てもらってた先生いなくなって寂しいですv-390
「心因性」って、お医者さんの必殺技!って気がしないでもないけど、それなりに症状は出てるし。 赤くなるまでは、様子見ですかね!




*bonny様
アクビ、鼻のアナもかわええ~♪(イタくないよね!)
エビ様のアクビ、可愛くないの? なんでだろ。
ぜひ見たくなっちゃったじゃない>w<!!
メール、ありがとーーー♪オヘンジしましたぁv-5e-266




*りーにゃん☆様
LOちゃんも心配だねv-390 ポォはまだ、皮膚なんともなってナイから、イイ方かな?
ヒドクなったら? わたしなら変化が出たら行くな!もっと赤くなるとか、範囲が広がるとか。
毛まみれっ子たちだけど、しっかりめくってチェックしようね!ガンバロ!

YUCCI (URL) 2008/03/17 Mon 14:16 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
