--.--.--(--) --:--
さーとーのーかーッ!!・・・
2008.03.17(Mon) 13:45
昨日はパパイヤと夕方からオデカケしてきました♪
晩ご飯は、前から気になってたミナミのお寿司屋さんに行ったら、
『江戸前寿司』ってゆーの?!ご飯が小さくて、めっちゃ食べれるッ!!
目の前で、コワモテなんだけど声が高めのオニイサンが握ってくれて、
カウンターに置かれたデッカイ葉っぱに『ヘイッ♪』ってjumee☆faceA3ヘイッテ!
お腹イッパイになりすぎて、その日、ユニクロで買ったパジャマに
着替えたかったYUCCIです。こんにちわ。ちゃんと服でかえりましたよぉ!






ミナミに行く途中、高速でパチリ




フツーの看板なんだけど、コレ、お友達の名前★
こーゆうのって、なんか嬉しい?!

「大久保(岡山に行く途中にあるの)」 もアリです♪

ドコにでもある駐車場の『P』ですら喜ぶわたしだから、
こんな写真もUPしちゃいますよぉ(*≧m≦*)ププッ




そんな友達思いの(?)わたしに、お友達からお届けモノです♪

20080317001.jpg
このカワイ子ちゃんが、ソースをかぶったタコヤキに見えたのはワタスだけ・・・?

徳島名産 =さとのか=

ですよぉ~~~ワ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ィ!!!!


ポォも言ってますが、このイチゴ、土曜にTVで見たばっかり!
ベッキーちゃんが食べてて、めっちゃ美味しそうだったのッ!

それがなんと、早くも我が家にッ?!

と交信してる人、案外多いのかもしれない


いちごといえば、ポォとわたしの、共通の大好物!!

20080317002.jpg





がんばって、オスワリの体制はキープしてるものの・・・・




2008031703.jpg
デッカイよーーーぉヾ(*´∀`*)ノ♪

必死すぎじゃろ!!(*>∀<)ノ))ァハハ★



ふっふっふ・・・♪

ポォよ、モノには何でも順序ってモノがあるんよ。
この家で言ったら、わたしが1番じゃ。 
待ちんさい。待ちんさいよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



と、いう事で、ポォをあんまり待たしてもいけんからな♪




では、さっそく・・・・



2008031704.jpg


オーーーイΣ(o>艸<o)゚.:。+゚スーーーィ!!


そーなの!見てのとおり、練乳かけちゃったんだけど、ないほうが美味しいかも!
ってくらい、甘くて酸っぱくて、美味しいの!
イチゴなのに、シャリシャリ言うくらい、美味しさが詰まってるの!!


すげぇぜ・・・ 徳島・・・ ( ;∀;)カンドージャ♪




練乳ナシでも味わって・・・(すでに1パックたいらげちゃった★)



ポォ、お待たせッd(・∀・o)!!!


さんざん待たされたあげくに、恒例のイチゴミルクを前に更に『マテ』!!

2008031705.jpg


いつもより、大きめに潰してます♪

しっかりツブさなくったって、このイチ子ならしっかり味が出るもんね☆



ではでは・・・・・




よしッ!



2008031706.jpg



うふふぅ~~♪ ( 艸`*)ウフッ!

この、「美味しいモノ」を食べてる時に、ちらっと見える白目がスキ・・・


あっという間に完食でした♪




ポォ、美味しかったなぁ☆
晩ご飯のときに、また、食べような♪♪




先に食べてしまったけど・・・・

2008031707.jpg




徳島在住の
  bonnyちゃーーーんッ!!




2008031708.jpg

ありがとーーー♪キャ(*≧∀≦)(≧∀≦*)キャ♪





今年、イチバン美味しいイチゴにコーフンしっぱなしのYUCCIポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
いちごっておいしいよね~~~~!!!
幸せな気分になっちゃうよね♪
匂いもいいし~!!
うちのちーとすも大好物だよ☆
あ~、イチゴ♪食べたくなっちゃった!

ポォちゃん、元気そうで何より!!!
ちーとまる (URL) 2008/03/17 Mon 14:21 [ Edit ]
さーとーち-ん-のーかーッ!!(違)
ぼっれ-うまそうなv-380じゃのォ~♪
bonnyちゃんとこはうまいものの宝庫だね!

三宅とはアノ方ねv-389

あぁ...v-380になってポォちゃんにぺろん☆ってされたい...。(変態)
さとちん (URL) 2008/03/17 Mon 14:50 [ Edit ]
(゜O゜*)あーん
ホレ、ここでも待ってるヒトいるよぉ!!

・・
・・・シツレイシマシタ。。
思わず口を開けて待ってしまったよ(@△@;)
↓おハゲ、大丈夫~?
YUCCIちゃんの見てない時にペロペロしてるんかな。。
でもポォちゃん元気そうだし。
もう少し様子をみてもいいよね☆
みーな (URL) 2008/03/17 Mon 19:00 [ Edit ]
ベッキーが食べてるのは見てなかったんだけど。(笑)
そのv-380ね、去年、いちご狩りに行ったところのなの。
朝、取れたのを送ってくれるから、新鮮なんだよね。
ポォ君が白目剥くほど欲しがってくれて嬉しいわ♪
最後のペコリも視線はv-380だよね?(爆)

三宅とはアノ方ね( ̄ー ̄)ニヤリッ
bonny (URL) 2008/03/18 Tue 11:24 [ Edit ]
イチゴ 三宅。。。。アノ方を想像しながら
そしてバーチャル練乳いちごを満喫いたしました(笑)

ちなみにサンボ昔 中央市場のイチゴ担当かつ徳島担当だったらしいよ。。 

アイドルの好物はやっぱりイチゴよね
はなちん♪ (URL) 2008/03/18 Tue 12:15 [ Edit ]
今はいちごが美味しいですよねー。
スーパーでいつも買っちゃいます。
さとのかは…意識してなかったよ。
ちょっと探してみる。

ポォちゃんの毛、生えてくるといいね。
サプリ…効きますように(-人-)

ぴっぴ (URL) 2008/03/18 Tue 15:24 [ Edit ]
必死すぎ~~
こんばんわんこ♪
見た②私も(^_^)b「さとのか」美味しそうだった♪
それがYUCCIさんとポォちゃんの元に届いたんだ!イイナ==美味しそうだなぁ~~(^◇^)
ポォちゃんはいちごが、好きなんですね。
ウルフもジャックもこの間あげたら、コロコロ遊んでつぶして(-_^:)放置!勿体ない!!
ウルフママ (URL) 2008/03/18 Tue 18:34 [ Edit ]
YUCCIさん、こんにちは~。
コメントは初めて入れさせて頂きますね。(笑)
美味しそうなイチゴ~♪さすが徳島さとのか。
やっぱり大粒のは美味しいですもんね。
真剣な顔としっぽブンブンブンのポォちゃん、かぁ~いい~です♪
『三宅』って名前のお友達がいる人、多いのかな。( ̄ー ̄)フフフ

ポォちゃん、サプリ効くといいですね☆
マルコ (URL) 2008/03/19 Wed 14:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
こんな幸せなキモチになれるイチゴってすごい魅力持ってますよねv-344
黒いちーちゃんに真っ赤なイチゴって、すっごく絵になる!
ポォはやっぱり元気です♪ ありがとv-398




*さとちん様
おふッ!ニアミスじゃったな(*´∀`)ケラケラ
ぼーーっけぇe-243うめかったん♪アノ方に感謝!
ペロン・・・。いちごにならなくったって、きっとぺろろ~ん♪よッ!




*みーな様
ほーーーいッe-243e-420 届いた?!
おハゲ、皮膚炎起こさないように気をつけて見とく!
手や顔はよくお手入れ(ポォ自身で)してるんだけど、お腹も舐めてんだろーね。・・・見た事ナイけどv-403




*bonny様
最後の視線はナイショじゃ♪ 美味しかったん!ありがとe-415 ポォも大喜びだし、ちゃんとパパイヤにもおすそ分けしたよ♪
「三宅」の看板、もーイイよッ!てくらい何百mも前からイッパイ出てた☆




*はなちん♪様
サンボが見たら、このイチゴ褒めてくれるだろーなぁv-398
すっごくキレイで美味しかったよぉ☆
アイドル・・・? 私のことよね??




*ぴっぴ様
私、スーパーで買ったことナイの。1P500円は高すぎる・・・。え?そんなモン?!
ひたすら、誰かからもらえるのを待ってたのv-352
オイノリ、ありがとv-352 サプリより効果ありそうだぁ~♪




*ウルフママ様
見ました? やっぱりその後は「志村動物園」ですよねv-391
北国ハスに、春の魅力は伝わらない?! コロコロ見慣れない転がり方するのも楽しかったんでしょうか( 艸`*)ププッ
YUCCI (URL) 2008/03/19 Wed 15:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*マルコ様
きゃーー♪ いらっしゃいです!ありがとうございます♪
ソフィーちゃん、無事退院おめでとうございます♪♪
『三宅』さん、きっと、みんな同じ「三宅さん」を思い浮かべてるハズv-398e-266
YUCCI (URL) 2008/03/19 Wed 15:07 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
