--.--.--(--) --:--
写真と動画・・・
2008.03.19(Wed) 15:40
本日、とっても嬉しい写メが届きました 

2008031901.jpg



よく分からない?

角度を変えて、もう1枚♪


2008031902.jpg


『日本料理 ポルシェ』

すべてが怪しくて、なにもかもがミスマッチらしいこのお店。
不思議といつも満員なんだって♪


道行く人に怪訝な顔をされながらも、レポートしてくれた
*akiちゃん、ありがとーーー♪





それと、昨日のポォの動画。




最近、飽きるの、早いです





明日は楽しみにしていた「ハッスル」の日! 大スキなマー君に会えると、今からドッキドキなYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
あはは~!!
ちーとすと一緒!!!
なかなかおもちゃはなしてくれないし、
それどころか、取りにいった後私とは違うほうに駆けて行っちゃう!!
どうやら追いかけて欲しいらしい・・・
気が向いたときは追いかけてあげます・・
家中クルクル走って目が回る~!
ちーとまる (URL) 2008/03/19 Wed 17:53 [ Edit ]
飽きるの、早!!
佐藤さんも・・・とんとん(笑)
日本料理で「ポルシェ」は
すごいね(笑)
佐藤さんも佐藤さんとか呼ばれていると
気になります(笑)
佐藤G (URL) 2008/03/19 Wed 19:08 [ Edit ]
*akiちゃん、グッジョブ!
「いの字」に続いて「ポルシェ」もみつけるなんて、次は、何をレポートしてくれるのかしらね♪
だけど、日本料理なのにポルシェって 笑
入ってみたいような、遠慮したいような。
アナキョンジャ (URL) 2008/03/19 Wed 20:37 [ Edit ]
わーい。公開されてる~。
ポルシェは日本料理とうたってるくせにメニューがやたらと「洋食」らしい。
そしてそのメニューでは「酢の物」と「シチュー」が横に並んでるらしぃ~。
ポルシェ気になる~と思いつつ、勇気がなくて早1年…
ポォがねじりハチマキで出て来たらどうしよ。
*aki (URL) 2008/03/19 Wed 21:07 [ Edit ]
なにもかもがミスマッチなお店
これはかなり気になりますな~♪
大阪なのかな?
ぜひ行ってみてね
長助おかん (URL) 2008/03/19 Wed 22:24 [ Edit ]
こんばんは。
ポォちゃんのボール遊びの動画を見て何だか安心しました。ママさんといつもそんな風に遊んでいるんですね。
ほほえましい気持ちになりました。
又いつでもメールくださいね。私も送ります~
りんごママ (URL) 2008/03/19 Wed 23:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちーとまる様
ちーちゃんもですかッ(* >ω<)=3 一緒に遊べて楽しいんだけど、意思の疎通はイマイチな感じ☆ 楽しいからイイのe-415
追いかけっこ、ウチ、マンションだから禁止されてるv-406(パパイヤに)




*佐藤G様
佐藤さん、飽きるの早そうッ!イメージ通りなのねv-352
『喫茶ポルシェ』ならまだしも、日本料理ってのがステキ!
私も佐藤さんのナニかを見つけたら、メールします♪




*アナキョンジャ様
遠慮せずに、ささ!ドウゾッ((゙(人ω´・)゙))ラッシャイ!
アナさんと同じコト、わたしも*akiさんにメールしました☆
「いの字」「ポルシェ」→「ジュノ」探ししてきます!!




**aki様
ポォのねじりはちまき?!やっぱりマメシボリ希望かしら?
パパイヤ、超ウケて喜んでくれたの( 艸`*)ププッ ありがと♪
酢だこをツマミにシチュー?? わたし、行ってみたいv-398




*長助おかん様
大阪のニオイするけど、きっと東京のお店v-258v-352
大阪の裏路地の香りがプンプンするけど(゚m゚*)プッ
近大前の『ぽ』って知ってます?アソコ、行ってみようかな?




*りんごママ様
そーなんです。いっつも飽きられてるんですよぉ( ̄∇ ̄;)
パパイヤと遊ぶ時は、もっと激しく遊んでイッキに冷めるから、その温度差もオモシロイ! 動画、チャレンジします!


YUCCI (URL) 2008/03/21 Fri 01:39 [ Edit ]
ラジオで紹介されてました。
はじめまして♪
雨上がり決死隊の宮迫さんが、たまたま行ったこの店の話をラジオでしていて、スタッフがここにたどり着いたらしくて、このHPのコメントをそのまま読んでいました。
なので今日のアクセス数は凄い事になっているんじゃないでしょうか?
ポルシェちゃん可愛いです♪
ああ、羨ましいです。
りょーた (URL) 2008/04/10 Thu 01:24 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りょーた様
お知らせ、ありがとうございます♪ ほんと、アクセス数、跳ね上がっててビックリしましたv-405
ポォにもお付き合いいただいちゃってe-420 
コレでもう1記事、書かせてもらいましたぁ~e-420
YUCCI (URL) 2008/04/10 Thu 13:40 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
