--.--.--(--) --:--
キノコ狩り・・・
2008.03.20(Thu) 11:27
本日、大好きなマー君に会えると、非常に楽しみにしていましたが、ボノちゃんのお友達のマー君、Kの国に出稼ぎに行ったらしく、ハッスルの会場には当分現れないらしい・・・
でも、Kの国での対戦相手はセーム・シュルトと聞いて、とっても楽しみなYUCCIです。おはようございます。
同じサモアの働くお父さんはシュルトに負けたけちゃったのよね・・・






冒頭からハッスルに向けて、テンション上がりっぱなしですが、残念な事に今日の大阪・・・





昨日に引き続き、大雨です。

夕方には止むみたいだけど、暑いくらいのお天気が良かったなぁ~。



2008032002.jpg
濡れながらも、今か今かと出番を待ってるツボミたち。だいぶ膨らんだ♪



起きて天気を確認した後、もうヒトツ、残念な事に気付いてしまった・・・。



2008032003.jpg



最近、まったく見せなくなってたカミカミ。。。

今度のターゲットはへりっちょではなく、ワッペン本体。


固くて噛みやすいのは分かるんだけど。



2008032004.jpg



更にカミカミして、切れっぱしを食べてもいけないし、
中から出てきた綿で遊ばれるのも心配だし・・・。


しょーがないから、キノコ狩り。 
朝なのにお別れ。グッバイ・キノコです。




ポォ~。

2008032005.jpg




大丈夫? チノコのかけら、食べてない?
まぁ、ちょっとくらいなら食べても大丈夫だと思うけど・・・。



2008032006.jpg



怒ってなんかないんよ?
ちょっと心配したダケ。

珍しくカミカミするのって、何なんかね?


ちょっと気が向いたから、頑張ってみたカンジ??


せっかくポォが剥がしてくれたんじゃけど、また何か貼ッ付けてイイ?
シンプルすぎるのって、なんか見た感じサミシイんよね~



2008032007.jpg


( ̄- ̄) …






ポォはシンプルが好き?! 負けずにアイロン・ワッペンを貼り付けて、今度は更にフチをチクチク縫ってやる!! と、心に決めたYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ぽぉちゃんとYUCCIさんの
バトル開始ですか?(笑)
貼られるか、はがせるか?
んんん・・・
Gは、ぽぉちゃんが優勢かと・・・
がんばれ、YUCCIさん(笑)
佐藤G (URL) 2008/03/20 Thu 18:04 [ Edit ]
チノコのいしづき部分がなくなってるわね・・・
食べちゃった?
そしてe-283と出ちゃった??
ガジカジたまらんよねぇ
楽しいもんねぇ
ニョッキはいまだに甘ガミの卒業ができません・・・v-390
ちぃママ (URL) 2008/03/20 Thu 19:19 [ Edit ]
アイロンつけた上に糸で縫ったら
カンペキだね!
ポォちゃんの執念に負けるかな?笑
今日も雨で寒いね~。
春が来たと思ったのに~!

ピヨカルって、キッチンドッグで販売
している、卵の殻を粉砕したカルシウムの
サプリメントだよ!!
グリーンドッグで買ったよ!
かわいい名前だよね!!!
ちーとまる (URL) 2008/03/20 Thu 19:49 [ Edit ]
わたしはミルコとヒョードルファンv-217e-16
あ。聞いてない?(爆)

いままで黙ってたけど・・・わたし、きのこ食べれないの~v-399
ポォちゃんきのこ食べれてえらいね~。(違)
さとちん (URL) 2008/03/20 Thu 22:01 [ Edit ]
今日のポォちゃんはどうしてるかな・・っていつも気になる今日この頃です。
まあ!きのこ狩り??う~~ん・・・でもでも元気な証拠・・・ですよね。ウマウマしちゃったかもですか?
ポォちゃん、明日も元気に過ごしてね。
りんごママ (URL) 2008/03/21 Fri 00:01 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*佐藤G様
まぁッ!ポォが優勢ですって?!そんな事言われたら、YUCCI頑張るッε=(。・`ω´・。)v!! でも、もーすぐ毛布とお別れの季節。来シーズンに持ち越し?!
今シーズンは、私の負けってことで。ほら、大人だから(゚m゚*)プッ




*ちぃママ様
そうそう♪エリンギだったらオイシイとこ☆
噛むのも自分のモノってのが遠慮がちでイイでしょ(  ̄m ̄)?
ニョッキン、抜歯もしたんよね?もうスグ卒業かしら?




*ちーとまる様
ピヨピヨe-372カルシウムでピヨカル! スッキリv-21
ポォの執念VS私の根性、勝負は来シーズンに持ち越し!
いまからガッツリ縫ってやるv-391




*さとちん様
ヒョーーードルッ!!かっこいい♪クールだし強いし、あの、怖ぁいオーラ、私もすきv-398
きのこ、食べれなかったんだ(笑) ウラのビロビロのせい??




*りんごママ様
元気な証拠!だと思います!ピクピク(;-`∀-)アハハ…
ワッペンは、まだ買い置きあるし、これからも色々カスタムしたい♪
今はチノコ無毛布を被ってますよぉ☆
YUCCI (URL) 2008/03/21 Fri 02:06 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
