--.--.--(--) --:--
ハッスル♪ ハッスル~♪・・・
2008.03.21(Fri) 11:59
昨日のハッスル、やっぱりとっても楽しかったです♪
ハッスル前も、行きたかった店に行って、食べたかったモノを食べれたし
そのレポートは、また今度☆
大好きなばぁばと一緒とはいえお留守番してくれてたポォを、今日はしっかりねぎらおう!と、朝からモリモリ用事をすましたYUCCIです。
こんにちわ。





ハッスルの締めといえば、やっぱりコレ!!
(音、あります。)



フォォ~~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪





そして、ポォへのお土産♪





2008032112.jpg


最後の『ドカーーンッ!』で、飛んできたヤツ






カシャカシャ・キラキラ、楽しいかな?って、思ったの・・・。 でも、まったく興味を示さず、ちょっと困ってしまったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



続きは、ハッスルレポート☆
興味のある方はどうぞ♪
(写真、撮影OKだったし。ってコトはUPしてもイイんよね?!) 




マー君には会えなかったけど(まだ言ってる)、
メジャー選手もイッパイで、見所満載だったハッスル29


HGの鍛え抜かれた見事なプロポーションはすごかった!
手足、長ッい!長ッい

相方のRG・・・

2008032104.jpg


この、1回ヤラれてする高くてキレイなジャンプ、見たかったのぉ





パパイヤが大好きで、アツく応援してるのは、
インリン様との親子関係がねじれて、ただいま家出中のボノちゃん

2008032105.jpg

背中の「MONSTER」に大きくがついてる~((´∀`))ヶラケラ




悪友のマー君がいなくなって、1人でサップに立ち向かったんだけど、
この2人の超ヘビー級の試合、なんと・・・




2008032106.jpg


場外サービス付きでした!!



キタ━━━(゚∀゚∀゚)━━━!!!!




と、客席を飛び出し、乱闘の渦へ飛び込んだ私たち。
プロレス観戦で鍛えたパパイヤと、PUNKライブで鍛えた私。
こーゆう時(ダケ)は、同じテンションで突っ込みますよぉ!!

目の前を激しくド突き合いながら進んで行く巨人2人。

手を伸ばしたら、タッチできました♪



サップ・・・。ザラッとしとる・・・





ドサクサにまぎれてVIP席の最前列へ♪

2008032107.jpg

インリン様、お慕いしております・:+*(〃_〃)*+:・




あっという間の3時間。



エンディングはまぁ、それなりの次回へ続きそうな小芝居があったんだけど、ボノちゃんの退場は・・・


2008032108.jpg


真横を通って行ったヨォ~( ;∀;)ウレスィ




もちろん、ココでも
『ボノちゃ~~~んッ!!』
『がんばれ~~~~ッ!!』


と、ペンペン・タッチ☆


2008032109.jpg


ボノちゃんは、ひんやり冷たくて、柔らかかった






桂三枝師匠の『いらっしゃ~い♪』を生で聞けたのも嬉しかった!! 今度は秋かな?? 今からネクスト・ハッスルが楽しみなYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove (URL) 2008/03/21 Fri 12:53 [ Edit ]
サップはザラッとしとるんか~。
で、ボノちゃんは、ひんやり冷たくて柔らかかったって!
触りすぎ~。(爆)

ハッスルは行ったことないけどPRIDEはさいたまに観に行った!
ちなみに死神落下傘 ハリト-ノフも好き~v-238

↓きのこは元々嫌いだったのに、小学生の時、夏休みに麦茶と間違えて、しいたけの戻し汁を飲んじゃったの~v-399
で、しいたけとしめじは触れない...。

さとちん (URL) 2008/03/21 Fri 13:37 [ Edit ]
はじめまして!
以前から毎日覗いてたんですが、今まで勇気がなくコメできませんでしたー。
ですが、今日は、元横綱 曙が登場してたので、思い切って☆
私、相撲が大好きでして、相撲関係の人や物を見ると、すっごい嬉しくなっちゃうんですv-398
もちろん、現役のお相撲さんなんて生で見ちゃった日にゃ、その日はずっと興奮状態ですv-411
曙大きかったですか?いいないいなー。
今、大阪場所面白いことになってきてて!
大阪行きたーい!!

って・・・
すみません。全く関係ないですね。。。
はじめてなのに、ごめんなさいv-435

ボノ汁分けてくださーい★(←変態?笑)
ぺる (URL) 2008/03/21 Fri 15:41 [ Edit ]
えっと・・。実はハッスルとかプライドとかK1の区別のついていないはなちん♪です(ごめんよ)

昔金曜8時頃やってた「金曜プロレス」とかビューティーペアとかライオネスあすかとかならよーく覚えてるんだけど 違う???

でも楽しんだ感とおみやげのアリガタ感は伝わりました♪

はなちん♪ (URL) 2008/03/21 Fri 22:30 [ Edit ]
私もはなちん♪さんと同じく、
区別のついてないヒトリです(゚ー゚;Aアセアセ

でも。
とっても楽しかったようすは分かりました!!
オミヤゲも。
ポォちゃんの残念感には笑っちゃったケド。
みーな (URL) 2008/03/21 Fri 23:23 [ Edit ]
私も区別が分からない一人。
しかも ↑ はなちん♪が書いてる「金曜プロレス」も分からんv-394
でも、子供の時に従兄弟と一緒にプロレスは見に行ったな~。
パイプ椅子が目の前に飛んできてヒィ~~~~!だったのよ。
怖かった・・・・(((((°°;)
bonny (URL) 2008/03/21 Fri 23:45 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん♪様
PRIDEいいな!!!行ってみたいッ!!
先生の好きな人って、私が「あの選手怖いv-404」って思ってる人ばっかり!クールに打ちのめす強い戦い方がお好みなのかしら??
しいたけ、そんなツライ思い出があったのね。心中、お察ししますv-406




*ぺる様
こんにちわ♪出てきてくれてありがとうございます♪
見てるブログ、カブりますよねv-352私も何度もお見かけしてましたぁ☆
そうそう、今、大阪場所やってるから、府立体育館じゃない会場でハッスルしてました。
お相撲はあんまりわからないけど、よろしくお願いしますv-352




*はなちん♪様
ビューティーペア?ライオネス?? 女子プロかぁ~☆
ってか、何ではなちん♪歳は変わらないのに・・・。この感覚、真弓とかバースって言われた時にも味わった感じだわ(*≧m≦*)
お土産、嬉しそうでしょ??




*みーな様
私も最初、よくわからなかったけど、マー君を見て、イッキにハマったの! 他の選手とか覚えてくると、もっと好きになった!
ハッスルはストーリーもあるし、色んな意味で楽しいの♪
オミヤゲ、受け入れてもらえなかったぁ~((*´∀`))ケラケラ




*bonny様
大丈夫!「金曜プロレス」は、私も分からないからッ(゚m゚*)プッ
プロレス、見に行ったんだぁ~♪しかも、場外で凶器?!
すっごい迫力だったんだろーなぁーーv-352
その怖さ・迫力がイイのですv-391

YUCCI (URL) 2008/03/22 Sat 15:59 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
