スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の公園で次の目標・・・
2008.03.22(Sat) 15:36
あったかくなってきて、ポォの抜け毛も激しくなってきました。
そーじゃなくても薄毛なのに、さらには部分ハゲなのに、
どーしてこんなに抜けるんだろう?
今日は夕方から、シッポとオシリとお腹のカットに行ってきます♪
サマーカットほどは切らないスプリングカット
今年もポォのプリプリで真っ白なオチリを見ながらニヤニヤするであろうYUCCIです。こんにちわ。






そんなポォですが昨日のから、新しいお友達をお供に、お散歩へ行っています♪





先日のホワイトデーで頂いた飴ちゃんが入っていた袋☆
耳、折れて見えませんが、ピンクのウサギちゃんですよ♪

かわいいので、大事に再利用です




ウサギちゃんとの初散歩、すっかり春模様のいつもの公園

20080322002.jpg


そーじゃなぁ♪ カシコイなぁ~~♪

へんな顔しとるけど、言うとる事は正解で☆

もう花は咲き始めてるけど、菜の花ってモリモリでっかくなるもんな!
大きくなったら、また並んで写真とろうなー♪




『春』のオカゲで、長い間、枯れ果ててた平面原っぱの芝生も・・・



20080322003.jpg

だいぶ青々としてきました♪



あー、また変な顔してからに・・・。
(しかも、カッコもなんかヘン・・・・・?!)



ポォちゃん、ビビリだけど、お顔がカワイイのは
何にも勝る取り柄だと思ってたのになぁ~




もしかして、ブサイクになったんじゃ・・・・・・





20080322004.jpg


・・・かわえぇじゃないか゚.:。+゚(〃д〃)゚.:。+゚
(↑THE 親バカ。 でもイイの♪ 本当にカワイイんだもの♪)




(*゚ロ゚)ハッ!!  いけない、いけない!!

わたしとした事がッ!!!


ポォよ、よく聞け。
男はカワイイだけじゃいけんのよ!

公園に来たからには走りまわらんといけんし、
走り回れるだけの、筋力・体力もないといけん!!



じゃあ、母ちゃんアッチ行くけん、呼んだら走ってきてなッ!




20080322005.gif


1本目から息切れですか? ( ̄ー ̄;)…


しかも、ヨソ見しながらのテケテケ走りでした・・・。



違うの!ダダダダダーーーーってゆう、
本気の走りを見せてほしいのッ!!



一瞬の動画。 音アリ。



出来るじゃない♪♪




離れたトコから呼んでも、しっかり向かって来てくれる様になったポォ。

だんだん、わたしとのキョリを置けるようになったのは嬉しいのですが、
ポォが1人で走って行ってくれるワケがなく・・・・


「呼び戻し」というより「呼び寄せ」なわたしたちの「コッチ来て」


わたしが走り回らなければいけない範囲も、広がってますよ・・・
(うん!おら、がんばる!!)




コレだけ走れるようになったんだから、そろそろ次の目標を言うでいッ

20080322006.jpg




ここは、しっかり遊ぶトコロなんだから、
毎回毎回、駆け寄って褒められるたびに・・・・




20080322007.jpg


ベンチに向かわないようにッ!!


ベンチ、好きよなぁ~
ってか、ベンチに置いてあるキャリーバッグが好きよなぁ~~


呼んでストップしたトコを、スタート地点にして、次を走り出したら、
この広い原っぱをもー少し有効利用できると思うんよ。



じゃけん、ココをいっぱいに使って遊べれるようになろうや!!


な?  ポォも頑張れそう??



20080322008.jpg

まぁまぁだとぉ?! (。・`ω・。)=з

ま、いっかぁ~







大阪の南の端の公園で、奇声を上げながら走っている人を見かけたら、そっとしといてください。そんな母親を、今日もしぶしぶ(?)追いかけるであろうポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
春はいいねぇ~!
奇声上げていても、春なら、「春だし・・」ってことで済まされるし!!笑
ていうちーとまるも奇声を上げて犬よりも
テンション高く、そして早く走ってます!
大声でいっぱい話しかけてもいます。
もちろんちーとすは無視だけど!
ちーとまる (URL) 2008/03/22 Sat 21:21 [ Edit ]
ポォちゃんありがとう。
ちみの笑顔にかなり癒されたよ。
よく眠れそう…。
ポォちゃんかなり走れるようになったね~。
よかったよかった。
おばちゃんも頑張るよp(^^)q

ぴっぴ (URL) 2008/03/22 Sat 23:34 [ Edit ]
奇声をあげすぎて、その公園の七不思議というか
恐怖物語になってないかしら?
天気のいい日に限って女の人の悲鳴が聞こえる・・・
なーんてね♪ ニャハ(≧∀≦*)
私は頭がおかしくなったと思われてるよ、きっと。
犬の頑張る姿を追いかけすぎて。(爆)
暖かくなって散歩も楽しいねー♪
徳島はもう降って来ちゃった・・・。
bonny (URL) 2008/03/23 Sun 14:42 [ Edit ]
ポォチャン楽しそうに笑ってる!!
かわいいなぁ~
親バカになる気持ちわかるわ~
気持ち良い季節だし、奇声出してても、
いいんじゃないかな。
うん!
pigumo (URL) 2008/03/23 Sun 21:10 [ Edit ]
今度は奇声を上げながら走っている人の動画をよろしくv-352

ポォちゃんのお目目に☆が見える...v-416

v-5v-216送ったよ~♪
さとちん (URL) 2008/03/24 Mon 09:33 [ Edit ]
がんばってる~
がんばってる~
YUCCIさんが(笑)
でも、ぽぉちゃん、
楽しそうだよ!!
ベンチに向かう走りが1番
はやかったりして(笑)
佐藤G (URL) 2008/03/24 Mon 13:00 [ Edit ]
*ちーとまる様
わーーいッ!!同志発見v-21 ちーちゃんも無視??
でも、いつか追いかけっこ出来る日を夢見て、がんばろーねッv-91  私も走りに磨きをかけなきゃッ!!




*ぴっぴ様
よく寝れた?頑張れた?? で、打ち上げではイッパイ食べてきた?! お疲れ様でした(*uωu*)ノ:゚・☆
ポォ、散髪行って、ボサボサ頭もちょっとスッキリv-352 可愛くなったv-398




*bonny様
七不思議・・・。ちょっとソレもイイかもぉ~~♪
bonnyちゃんの「頑張る姿」、近所の人にたびたび目撃されてるんだろーね(  ̄m ̄)プッ
「アノ人、まただわ・・・」って♪




*pigumo様
笑った時に、少し目じりが下がるのが好き(●ノωノ)
犬に表情はナイ!ってゆー話も聞くけど、そーゆう人って、ナニ見てるんでしょうね?
親ばか、アリですよね?! よし。また激写してきます!




*さとちん様
v-5見たよ~~♪ ありがとぉ!
奇声動画、見たい? 姿は映らないけど・・・。 「ポッ・ポォ~~っ!ハァハァ・・=3」って(笑
ポォの☆、1個あげちゃうe-415




*佐藤G様
褒めて!もっと褒めてぇ~~!!
ポォの気分がノッてくるまで、時間かかってもひたすら走って呼んでって、頑張ってます!
今度はキャリー持って走ってみようかな?
YUCCI (URL) 2008/03/24 Mon 13:19 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。