スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
トリミング・・・
2008.03.24(Mon) 14:04
昨日は、間近に迫ったばぁばのお誕生日会をしてきました♪
お花とケーキとポォを抱えてばぁばの家へ・・・。
で、みんなで晩ご飯に出かけたのですが。。。。

ばぁば、ごちそうさまでしたjumee☆shy1

結局、ゴチソウしてもらっちゃったdame夫婦のYUCCI(とパパイヤ)です。こんにちわ。






昨日、UPできなかった、土曜日のトリミング~♪


・・・と、いっても、ペットショップの1コーナーのサロンにポォを預けたら、
とっとと退散。 ポォが頑張る様子、見てません。
ポォも、わたしが見えるからって気ぃ散ったら危ないけんな!!


近くのコーヒー屋さんで『金八先生』読みながら待ってました。


いやぁ~。金八先生、今までTVでも見たことなかったんですが、
オモシロかった!
今度、図書館行ったら、別シリーズも読破しようと思うほど!!

やっぱり、不朽の名作と呼ばれるだけあるんですね。

知らないだけで、「北の国から」や、「渡る世間は鬼ばかり」も、
見たらハマるのかもしれないなぁ~~なんて。




2時間ぐらいでお店の人から電話が鳴って、オムカエに。

キレイになったポォと、お店の中をちょっとだけブラブラ♪




で、見つけたこの子




すごいカワイイッ!!  チワワなのにダップル?!

ちょっとしゃくれたアゴも、ナマイキそうで可愛い

幸せになるんだよぉ~~☆







スッキリしたポォはコチラ

2008032302.jpg


シッポ・オシリ・オナカをスッキリと・・・って頼んだら、
胸毛も耳毛もスッキリと・・・・。

ポォのボサボサな顔周り、ソレはソレで好きなんだけど、
スッキリもイイなぁ~~

(オシリ画像は、また今度♪)



ポォの隣の紙袋・・・・??

一足早い、お誕生日プレゼントをもらっちゃいましたよーー♪

2008032303.jpg


ハートのシルバーパーツ&写ってないターコイズ がカワイイのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


我が家、私もパパイヤも『シルバーxハートx唐草』のリングを持ってます。 これでポォもなんとなくオソロイヾ(*´∀`*)ノ♪


さっそく、着けてみてぇ~~

2008032304.jpg


ばぁば、ありがとぉ♪ 大事にします★


来月のお誕生日、このリードで、ドコ行こうかなぁ~~♪
楽しみじゃなぁ~~♪♪







家でお風呂に入る時も、サロンと同じシャンプー・リンスを使ってるのに、仕上がりが全然違います。 やっぱりプロってすごいんだなぁ~と、改めて思ったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




お手入れアイテム、手に入れました♪

2008032305.jpg


めっちゃ切れる!! 次回の足回りカット、楽しみ♪


スポンサーサイト
Comment
ポォチャン、素敵素敵!!!かっこよくてカワイイリードですよね。
トリミングにも行って一層可愛くなりましたよね。・

なんだかほっとしました。
りんごママ (URL) 2008/03/24 Mon 14:14 [ Edit ]
ポォくん、トリミングお疲れさま~。(・∀・)
こんぶも昨日、サロンに行って
「マイクロバブル」と言うお風呂に入ってきましたよー。(笑)

そしてものすごい今更なんですけど、
ハッスルの報告、全て読ませて頂きました!
もう、読みながら(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでした。(笑)
いいなー、ボノをペチペチしたのですねー!
しかもインリン様があんな目の前に!!
「ハッスルハッスル フォ━━\(●∀●)/━━ゥ!」を
会場でみんなとやってみたいです。

大阪プロレスも一度観に行ってみたいんですよねぇ。(*´ェ`*)
こぶ母 (URL) 2008/03/24 Mon 17:20 [ Edit ]
ぽぉちゃん、キレイになってる!
顔まわり、すっきりしてて
カッコいい!! 
ばぁばのリードとカラーもいい!!
でも、ハサミを前にしたぽぉちゃん、
逃げ腰??
佐藤G (URL) 2008/03/24 Mon 18:35 [ Edit ]
かわいい! そのリードとカラー!
ばあば、センスすごく良いですね~!
いいなぁ、なんとなくおそろのものがあって。
我が家も、おそろいの何か、作ろうかしら。
骨マークのお財布とか。
アナキョンジャ (URL) 2008/03/25 Tue 01:25 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りんごママ様
リード、可愛い??ありがとうございます( 艸`*)ウフフ♪
トリム、胸毛は切るつもりじゃなかったんだけど、スッキリしていいかもe-415 オマカセして良かったですv-331v-352




*こぶ母様
「マイクロバブル」v-405 セレブじゃないですかぁ~(〃艸〃) MIKUNIにはそんなのナイですよぉ!!
ハッスル、次は秋に府立に来るはず!行きましょう!で、ヤリましょう!!




*佐藤G様
ふっふっふ・・・v-391 コレが2歳さんのヨユーです♪
佐藤さんも、毛が伸びたらイロイロカットしてみてe-266
やっぱり、ハサミを握るのが私じゃ不安なのでしょうか?




*アナキョンジャ様
なんとなくオソロイって、イイですよね♪ アナさんチにはバンズ&リードのカモフラがe-328
骨のマット敷いたワンコが骨のお財布でカヘの支払い・・・e-420
ソレもおされですねv-398


YUCCI (URL) 2008/03/25 Tue 22:39 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
