--.--.--(--) --:--
今朝のポォ・・・
2008.03.27(Thu) 09:48
開花予想どおり、ウラのサクラ、ポツポツ咲き始めました♪
まだツボミだらけで、濃いピンクが目立ちますが、あと1週間もしないうちに『真っ白!!』って言いそうなほどの淡いピンクで溢れかえるのかと思うと・・・ウフ
今年のお花見は、ドコへ行こうかな~~♪ と、早く計画を立てたいYUCCIです。おはようございます。行きたいトコが多すぎる~~






さとちん先生のオイノリのオカゲか、よく晴れてキモチのイイ今朝・・・。






昨日は無かった掛布団に「コレデモカッ!」と
くるまって寝てるチワワ・・・。


あ・・・。分かりにくい?  居ますよ。



2008032702.jpg

ココです。



何度も書いてる気もしますが、ポォの朝はグダグダ・・・。

ゲージ開けて♪

とか、

ご飯食べよう♪

なんてこと、まずありません。



何度か声をかけてやっと・・・・・



2008032703.jpg

カラダを起こすくらいですから(-∀-;)



ポォ、おはよーー。

とりあえず、一緒にワイドショーとか見ない??

で、お散歩行って、ご飯食べて~~♪



2008032704.jpg




心配なんてよせやいッ♪

大丈夫大丈夫~~!!

今朝はお仕事ナイ日じゃけんな~~



2008032705.jpg


えッ?!


・・・いま、なんと( ゚∀ ゚) ??

聞こえたような、聞こえなかったような・・・



2008032706.jpg




コレ、ポォ家のいつもの朝です・・・。

今日みたいにユックリできる日もこんなだけど、
仕事に行く日だって、ベッドからお見送り・・・・。


『行かないで!相手してぇーッ!!』

って、言われてしまうのも困るけど、ココまでクールなのって・・・



2008032707.jpg


ま、いっかぁ~~( ̄m ̄〃) (←結局ナンでもイイ♪)







まだまだピチピチ・ヤングなのに、なんだろ?この態度・・・。 とりあえず朝はなっかなか起きてこないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
おお~っ祈りが届いたねv-389

?のポォちゃんかわええ~v-413
でも、チッ...の顔も好きじゃv-238
結局ナンでもイイ♪らしい。(爆)

今日はかわいいおさしんがいっぱいいだったから2つともポチして、さらに会社で別のパソコンからとv-258でもポチするけん。
大サ-ビスじゃ♪
さとちん (URL) 2008/03/27 Thu 12:50 [ Edit ]
ちーとすもちょっとはクールになって
ほしいな!
ストーカーだからさ~。。。

最近散歩好きになったかと思ったのに
また嫌いになり始めて、今日もやっとこさ
連れて行ったよ~!

ポォちゃんもちーとすもお散歩に
進んで行くようになったらいいのにね!
リードを自分から持ってきて催促する
くらいにさ!!
ちーとまる (URL) 2008/03/27 Thu 15:55 [ Edit ]
コチラは夕方になって冷え込んできたよ( >д<)、;'.・ ィクシッ
暖かいうちにお散歩行けた~?
私もポォ君みたいに2度寝したいよぅ。
さて今日も残業がんばるぞー。
v-365ごちそーさま♪
bonny (URL) 2008/03/27 Thu 18:24 [ Edit ]
ポルの朝はゆっくりモードね
とーちゃんに似たね、朝弱いの☆笑
YUCCIちゃんは朝からパキパキなのにねぇ
長助もYUCCIちゃんみたいよ♪
長助おかん (URL) 2008/03/27 Thu 23:55 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
わぁい!わぁーい!!褒められたぁ~~v-411
しかも、ポチポチ祭りだなんてe-415 先生、いつもアリガトv-415
チッ・・・って、スゴイ顔する時あるん。ママ、ちょっとヘコんじゃう(* >ω<)=3 プー!!




*ちーとまる様
ちーちゃん、ストーカーなんだ♪ 飼い主冥利に尽きますねぇv-391e-266
ポォには驚かされてばかり!散歩キライとか、ご飯イラナイとか、飼い主見ても喜ばないとか・・・。
もう慣れたけど・・・(・∀・;)




*bonny様
残業続きッ!? もう4月はスグそこよッ!頑張れbonny! 負けるなbonnyv-65
お散歩はあったかい時間にいけたけど、大阪も昨日からちょとサムイ。
でも、イイの!春だかラララ~~♪




*長助おかん様
私のテンションが高すぎてヒイちゃってるのかしら(@゜m゜@)?
長ちゃんも朝から動く派? おかん様は?
あっv-21 おかん様はヨルズ族でしたね☆
今年のおこたはイツまであるか、ちょっと楽しみに見守ってます♪
YUCCI (URL) 2008/03/29 Sat 15:22 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
