スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
未サクラ・・・
2008.03.28(Fri) 10:45
昨日、不意にカップ麺が食べたくなりました・・・。
なんでだろ?
1度「食べたい」と思うと、どーしても食べたい!!
パパイヤに買って帰ってもらったどん兵衛を、朝ご飯にしてみた
YUCCIです。おはようございます。 期待以上に美味しく感じました~♪





ウラのサクラも咲き始め、公園のサクラはどーかなぁ~~♪と、
楽しみに出かけた昨日の散歩・・・。




あれ? ・・・サクラは??



種類が違うから?? 花もなければ、ピンクの気配もありません・・・。



う~~ん??



と、クビを傾げながら低い枝を探して近寄ってみたら・・・


2008032802.jpg


あと4日!!

ってトコでしょうか??



私みたいに開花を期待してか、カナリの人出で賑わってました。

アスレチックの広場なんて、大人も子供も学生も・・・

ロングリードなのに、イチバン短くして、さらに「ツケ」しながら歩かなきゃいけないほど!!


コレ、春休みなのもあるけど、サクラが散るまで、婦人会やら老人会やらの遠足(?)もあるから、当分続きます。





いつもはひとっこヒトリいない平面原っぱにも・・・

2008032803.jpg



ほんまじゃなぁ~。


年に何回かしかない『ベンチに荷物を置けない日』の第1日じゃな。



2008032804.jpg


う~ん。 とりあえずソコでもイイ?

下に置いてるからって、入ろうとせんでな。

先にお願いしとくわ・・・。



ベンチの先客は中学生くらいの男の子と女の子・・・。


きっと、別々の高校に進学が決まったんだわ・・・。
でも、これからもイッパイ遊ぼうね。
だかなんだか、語らってるに違いない!!



なんて、想像したら・・・

2008032805.jpg


すっぱいわぁ~~♪



ちなみに柵のムコウでは、男子高生の集団がけーどろ(警察と泥棒)してましたよ。

ブッシュの中をガサガサ・ダダダダーーっと豪快に走り回る高校生。

たぶん『入らないでください』のエリアだとは思うんだけど、
楽しそうに走る姿は、とってもサワヤカでした♪

管理のオッチャンたちに叱られてみんなでしょげる姿も見たかった!!
(いや、叱られたかどーかは知らないんだけど・・・)



ポォもけーどろ混ぜてもらう?

おまいさん、チワワといえどもワンコだし、足も4本もあるし、
やっぱり誰よりも早く長く走れるんじゃね??


2008032808.jpg


あ・・・。やっぱりちょっと、頼りないかも・・・・。





春の公園、賑やかなのはイイのですが、火がついたままのタバコがポイ捨てされてました・・・。 愛煙家も愛犬家もマナーはしっかり守らなきゃ!!と、改めて強く思ったYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




2008032807.jpg


もっと短く切ったら良かったかな??


スポンサーサイト
Comment
さくら~~♪
桜の花って木によって咲き具合全然違うんですよね!不思議(?_?)
こんばんわん♪
混ぜて貰うのか!混ざったのかい!(^^)!?
尻毛カットサッパリですねσ
ウルフもうんPくっついちゃうからカットした方がいいかなぁ?ってか、するべき(?_?)エ?
ウルフママ (URL) 2008/03/28 Fri 16:50 [ Edit ]
お久しぶりです~。
はぁ、やっと訪問できたぁ。
ポォちゃんにも会いたかったよ~。

こちらも桜ちらほらって感じです。
来週末あたりがちょうど見ごろかな♪
お花見の季節が近づくと落ち着かないの~。
お花は待っててくれないから毎年1箇所しか行けないし。
今年はどこの桜にしようか物色中 笑

ポォちゃんカットしてもらって男前になったね~。
けどファサファサも好きよ私v-238
『バッグ置くとこココ?』のポォちゃん
ほんとにそう言ってるみたい。
ちゃんと先客さん見てるもん。

ぴっぴ (URL) 2008/03/28 Fri 21:27 [ Edit ]
お久しぶりです☆
名古屋は桜、満開ですよヽ(´▽`)ノ
明日を逃すと来週には葉桜だと思うの…

ポォちゃん、おしりすっきり☆だね(*^o^*)
LOTUSも今年はカットしてみようかな…?
前回美容院行った時カナリ迷ったんだよね…
りーにゃん☆ (URL) 2008/03/29 Sat 15:10 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ふふッ☆結局、追いかけるのをすぐ諦めてしまうポォは仲間に入れず・・・(  ̄m ̄)プッ でも、いつかはしたい追いかけっこ・・・v-352 頑張ります♪
ウルフ君も切ってみる??プリプリおしり、かわいいッぽい(想像萌e-266




*ぴっぴ様
お帰りなさい♪お疲れ様でしたぁ~~e-415
ポォ、他の人が広場にいるの、慣れてないから気になったみたいです。
そうですよね。サクラは待ってくれないし、雨降ったり寒かったりで、ゆっくりお花見って、なかなかできない・・・v-390




*りーにゃん☆様
いえいえ、こちらこそーーー☆ おまわりさん、パトロール頑張ってる??
ウチ、ウラのサクラは結構咲いてんのに、公園はマダだった。見逃さないようにしなきゃ!
尻毛カット、オススメです♪プリケツ後ろ姿、新鮮でイイよぉd(・∀・o)!!!

YUCCI (URL) 2008/03/29 Sat 15:41 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
