スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
のっけ手・その後・・・
2008.03.29(Sat) 16:04
土曜日だというのに、思いがけず仕事の終わりが遅くなりました・・・。
洗濯もして買い物も行って・・・。 お散歩、どのタイミングで行こうかしら? 腕時計の電池も交換行かなきゃイケナイし・・・・。
アレコレ考えると、だんだん面倒になってきました。
こーなったら、散歩以外のすべては明日に回して、ポォとのんびりしとこー♪って思ってるYUCCIです。こんにちわ。





さて、『のっけ手』を見事にマスターしたポォですが・・・・





いいかい? ちょっと出来るようになったけんって、
ソコで満足しちゃいけん。

ほんまはデコのっけとか、鼻のっけとかしてみたいけど、
おまいさん、嫌がるけんな・・・。

いやな事はムリにとは言わん。 
できる事から、ちょっとづつやって行こうな!!





いつになく真面目な表情でわたしの話を聞いてくれてます。



そんなポルシェが頑張った結果!!





できたッ!!





2008032902.jpg




さすがデキッ子




出来ても出来なくても構わないコマンドを教え込むのは
飼い主のエゴだと言われたこともありますが、(ちょっと根に持ってる)
そーでしょうか??

コレだって、コミュニケーションの一環よね??


だって、ポォ本人だって・・・・・




2008032903.jpg


得意気に笑ってるもんねーー♪





1個できたらぶっちぎり褒める! そんな時間が楽しいです♪ では、お散歩行ってきまーす!!なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua88_31.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
誉めて延ばそう
こんにちワン♪
きゃ~~~すごい!!σ(^^)ポォちゃん四つのっけ♪♪
これを思いついたYUCCIさんも!(^^)!凄い!(笑)
ワンコも誉められることが大好きだよね(*^_^*)誉めて延ばそうね。
ウルフはギャラの為に頑張っとるよ♪
ウルフママ (URL) 2008/03/29 Sat 16:15 [ Edit ]
初めまして
初めまして!!チョコママです(*^□^*)  私の家もチワワ(チョコ・マロン)飼ってるんですけれど、ポォちゃんいろんな芸ができて憧れます!!             本当にすごいですね(*>ω<)     うちのチョコ・マロンにも覚えさせてみようかな(笑)
チョコママ (URL) 2008/03/29 Sat 18:38 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
うふふ~♪うふふ~♪私もわんこに負けないくらい、褒められるのダイスキですe-415 ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ウルフ君みたいなデコ乗っけ・・。まだ遠いですe-263頑張るッ!!




*チョコママ様
訪問&コメ、ありがとうございますe-266
チワワちゃん、2頭飼い!!私はソコに憧れます*:.。☆..。.(´∀`人) イイなぁ♪   芸、「のっけ手」は2年もかかってしまいました・・・。これからも、イロイロ諦めず教えていこうと思ってますv-352


YUCCI (URL) 2008/03/31 Mon 12:09 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
