スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
ポォのおかげ・・・
2008.03.30(Sun) 22:49
今日は夕方から雨の予報だったのに、朝からずぅーーーっと雨だった大阪。 雨でも楽しめるトコ!と、大型のショッピングセンターに行ってきたんだけど、お留守番してくれてるポォが気になってとっとと帰ってきました。
日用品をちょろっと買っただけだけど、それなりに満足しているYUCCIです。こんばんわ。





昼間、写真の用意だけして、オデカケしてしまったので、
その分の写真と日記をちょっとだけ~。





土曜日は少し疲れていたので、買出しは今日に持ち越そうかとも思ってたんだけど、日曜はせっかくパパイヤも休みだし、どーせなら必要な買い物の日ではなく、楽しめるオデカケの日にしたい!と、行ってきました。




まずは、いつものペットショップでポォのフードを



続いて、ホームセンターで洗剤やらコロコロなんかを・・・

2008033002.jpg


カートから私が離れてったので、ちょっと不思議顔?
写真撮るダケだから、心配すんなぁ~~♪




もちろんお散歩も行きましたよ☆

2008033003.jpg


いつもの大きな公園ではなく、ちょっと離れた公園へ。


いつもの公園には梅林がありますが、ここには桜林が



咲いてるかな?どんなかなぁ~~??



と、楽しみに行ったものの・・・・

2008033004.jpg


コレ、まだ細いけど、全部、桜です。
全て咲いたら、それはそれはキレイなはず!!



ポォ、ココはまだじゃけど、ムコウ見てみ?

2008033005.jpg


あ・・・。 ダメだった??

あまりにも少しすぎるサクラに、出直そうと約束した私たちでした(・∀・;)アハ~



でも、駐車場へ続く帰り道に、キレイなお花、見れましたよ♪

2008033006.jpg


ずずずっと続く白いモワモワ
写真の手前もずずずっと続いてました。
キレイだったぁ~~~スバラ(〃゚艸゚〃)スィ






こんなキレイなお花が見れたのも、面倒クサイとか言いながらもちゃんと買い物行けたのも、やっぱりポォと一緒だから! ヒトリだと何でもサボりがちなYUCCIをしっかり動かしてくれるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
確かに一人だと、面倒くさがってしまって
お出かけとかもしたくなくなりますよね
桜は残念だったけど、またポルシェちゃんとおでかけできる機会が増えたんですもの
いいことじゃないかしら♪
我が家もそろそろお出かけの時期だけど・・・
私より、蘭丸が面倒臭がります(笑)
ネコ娘 (URL) 2008/03/31 Mon 12:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ネコ娘様
先日は入隊証ありがとうございましたv-411さっそく貼ってますよぉ♪
蘭丸ちゃん、面倒くさがり?! わんこと飼い主って、似るか逆か!なんですねぇ☆
そー言えば、わたしと母(人間)も、似てるとこは似てるし、まったく逆なトコも(* >ω<)=3 プー!!
YUCCI (URL) 2008/03/31 Mon 22:41 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
