スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
RANCID・・・
2008.03.31(Mon) 14:11
昨日の朝、雨の中買いに行ったもの~~♪






本日、最終営業日となった、河内長野のチケット・ぴあで購入。


ぴあ、無くなったら寂しくなるなぁ~。


ローソンじゃ、席、選べないもんね・・・



まぁ、今回買ったのは、席なんてカンケーない・・・・



2008033102.jpg



ALLスタンディングのんですが♪


ブロック指定もなかった!


ZEPP大阪、初めてです。楽しみです。来週です!!



2008033103.jpg


あぁ!!
そんな事言わないでぇ~~~






今週末のPUNK SPRINGも捨てがたかったけど、やっぱり堪能するならコッチでしょ! 久々のライブにドッキドキなYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


『RANCIDってナニ?』って思った方!
続きにリンク貼りました♪
私がダイスキなダーーーイスキな人たちです☆






You Tube の動画貼りたかったけど、出来なかったぁ~。


動画リンク貼ったんで、興味ある人はどうぞ♪


Gu&Voのティムがダイスキ



Rancid "Hyena"


Rancid - "Red Hot Moon" Hellcat Records
スカ好き(?)のアナさんにも聞いて欲しい!


Rancid - Time Bomb


Rancid - "Fall Back Down" Warner Bros. Records


Rancid "Ruby Soho"


Rancid "Salvation"


Rancid "Nihilism"
スポンサーサイト
Comment
洋楽?
Gは全く分かりません・・・
邦楽のみなんです。
スカは聞きますよ!
でも、スカパラしかしらないけど。
ポォちゃん、お留守番かぁ!
お土産たのんでおきましょう!
佐藤G (URL) 2008/03/31 Mon 15:22 [ Edit ]
ランシド、名前は聞いたことありましたよー。
私限定(?)のおススメYou Tubeも見ました 笑
いいなぁ、楽しそう。
大阪のZeppも、収容人数は東京と同じくらいなのかなぁ。
だったら、すごい盛り上がりそうですね!
ゲストの10-FEETも盛り上がるし~。
YUCCIさんもダイブとかしちゃうんですか?
アナキョンジャ (URL) 2008/03/31 Mon 18:14 [ Edit ]
YUCCIちゃんも上半身裸で参戦か~v-389

スカパンクのKEMURIは聴いたことある?
解散しちゃったけど大好き~♪

ポォちゃん、先生と一緒に留守番する?v-413
さとちん (URL) 2008/03/31 Mon 20:58 [ Edit ]
分かったわ、ポォ君。留守番は嫌なのね?
じゃあ徳島に一匹旅ってどう?
で、現地で恋に落ちて家に帰らないのーv-10
bonny (URL) 2008/04/01 Tue 01:03 [ Edit ]
YUCCIさんはよくライブとか行かれるんですか??
私は一度も行った事がないのです~!
何か勇気がなくて・・。
形とか気にしちゃうタイプなもんで、
いったいどんな服を着て行けば良いのか?
とかバンドの人たちと同じ系統の人間じゃ
ないと場から浮いちゃうんじゃないか、
とか心配しちゃうんですよね~。。
ちーとまる (URL) 2008/04/01 Tue 13:40 [ Edit ]
???よく分かんなかった(__;)けど、ライブって生って迫力あって楽しそう♪
こんにちわん(^◇^)
重い腰をあげるのは、ポォちゃんが居るおかげ(^_^)vこっちは、よく解りま~~す!!
ウルフ家もお天気のいいおやすみには、ワンコの為に出かけるよになったもの☆
ポォちゃん地方の桜はまだなんだね。
ウルフ地方は、もう散り始めました。
雪柳綺麗ですよね(∩.∩)それがこんなに沢山!!∈^0^∋すごな~~♪
ウルフママ (URL) 2008/04/01 Tue 14:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*佐藤G様
私のCDは、洋楽多いかな。音楽は洋楽も邦楽も詳しくない私ですe-263 偏ってるの・・・( ̄∇ ̄;)
スカパラ、カッコイイe-266 ホーン隊が充実してるバンド、好きです♪




*アナキョンジャ様
10-FEET、「リバリバリバ~」ってゆーのしか知らない・・・。
うっかりソッチで燃え尽きないように気をつけます!
Zepp、小さい??ギュウギュウできるかな?ダイブってよりモッシュが好きe-415




*さとちん様
もちろんです!腹筋パックリ割って、参戦ですよぉ♪
KEMURIはカラオケでも歌ってたぁ~e-289 ゲルググもカッコイイ!
では、ポォシッター、よろしくお願いします┏○ペコ




*bonny様
徳島一人旅!! ソフトバンクのお父さんを想像しちゃった!
とりあえず、淡路島まではタコフェリーで♪
恋に落ちるの? 白いチワワに??
尻にしかれるんだろーなぁ((´∀`*))ウキャキャ





*ちーとまる様
中学・高校の頃は毎週のように行ってました!年齢と共に激減ですが・・・v-406
カッコはやっぱり動きやすいのが1番!って思ってます☆みんなそんなカンジじゃないかな?好きな音楽だと、きっと何でも楽しいですよぉ♪




*ウルフママ様
ライブの大きな音がダイスキです♪
ママさんトコは散り始めた?! コッチはまだまだ咲きそうですよv-252 散り始めの桜ってキレイですよね☆
天気のイイ日にアウトドアなオデカケ!わんこの存在って偉大v-352
YUCCI (URL) 2008/04/01 Tue 15:23 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
