--.--.--(--) --:--
サクラサンポ・・・
2008.04.04(Fri) 09:19
久しぶりにアクセス解析なんてのを見てみたら、検索ワードの中に 
「さとちん ハンコ」 ってのがありました♪
うふふ~~☆ みんな気になってるのね!?
そんなさとちんハンコを4つも持ってて、ちょっと得意気な気分になった母ちゃんです。こんにちわ。





無事にお散歩へ出かけた昨日。
公園の入り口には・・・・




ポォ、コッチ向いてくれなんだぁ~・・・


このしだれ桜、色が濃くってとってもキレイです♪
2本のしだれの間に、フツーの桜があるんですが、オカゲで
濃淡のまだら・・・ だいぶキレイです。

もーちょっとぎっしり咲くから、また見に行かなきゃ!!




すたすたと奥へ進んで、池を回って、山を登って
たどり着くいつもの原っぱ。



早い時間に(いや、10時ごろだったけど)出発したのが功を奏したのか・・・

2008040402.jpg


ネコの子、1匹いましたが、近づいたらどっか行っちゃいました(゚m゚*)プッ


あったかいし、のびのびできて、ポォ、楽しそう♪


そんなポォを見てるとわたしの足も軽くなって・・・
いつもより余計に走っちゃうぞぉ


2008040403.jpg


こ~~んな離れたトコまでイッキに走って呼んでみた♪



ポ~ルシェ~~ッ!!



2008040404.jpg


コレ、前からなんだけど、ポォは離れたトコに走るとき、なぜか右に回って走ってきます。

・・・なんとなく分かるよ。

まっすぐ走ってるつもりでも、なぜかコースからはみ出とるって、ニンゲンでもある事じゃもんな。ゴール(わたし)を間違えんかったらヨシとするわな!!


って、曲がりながら走るポォと5~6本でしょうか・・・・


カケッコを楽しんだと思ったら!!!




ポォ、まさかのリバース!!




2008040405.jpg


いやいや・・・・。

ごめんな。はしゃいでしもーたのは、わたしのほうじゃわ・・・

しんどくなってるとか、全然気付かんかったんよ・・・。


ごめんな。 もう、かけっこ止めようか?



大丈夫かい??


2008040406.jpg


・・・あぁ

なんて優しいお顔で笑う子なのかしら゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ・・・
(親バカ炸裂



じゃあ、お花見ながら帰ろうかね♪

2008040407.jpg


うん。ゆっくり行こうな♪






散歩中にリバース、初めての事だったのでビックリしました。 ご飯の量も時間も、とりあえずは気を付けてるんだけど・・・。 この後は何も無かったようにフッツーに過ごしていたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




お花、咲いてましたよぉ~~







ココからはポォが案内してくれますよ~

2008040408.jpg


そーなんよね♪

ココの桜は背ぇ高いし、生えてるトコは斜面になってるしで、
イイカンジなんよねぇ~☆


2008040409.jpg




もう1箇所、イッパイ咲いてるトコがあります♪


2008040410.jpg



雪柳とセットで植えられてるコトが多い、この黄色いのん、
名前なんていうんでしょうね??



「雪柳ナメのサクラ」
2008040411.jpg



ココのキレイさ、みんなにも実物を見て欲しい~~~!!


だって奥は・・・・・


2008040412.jpg



こぉ~んなステキなコトになってますからッ!!

園内ドコでもわんこOKなこの公園、行きたくなった人??




2008040413.jpg


ほんまじゃなぁ~~☆






週末、天気悪いんですってね  他にもサクラの名所をがっちりリサーチしてたのに!! もちろん、お花見には完全参加!なポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
またまた ご無沙汰してました。
桜うちの前の公園も満開!! でもこんな素敵じゃないカモ!!
天然のドックラン 素敵な桜 
春満喫のお散歩ですな
はなちん♪ (URL) 2008/04/04 Fri 12:37 [ Edit ]
あ!
うちのチェルシーも走ってくる時、右に湾曲します(笑)
どこ行くのーv-356って思ったらちゃんと来るんですよねぇ( ̄∇ ̄;)
あれは何なんだろう・・・(笑)
ポォちゃん走り過ぎたのかな?!
桜の木大きくてきれいですね~!
ayu*ayu (URL) 2008/04/04 Fri 14:14 [ Edit ]
最後の写真かわいい~~~♪♪
ラブだわ☆

リバースしちゃったんだね。
でも、ご飯の後に走って胃が
ねじれちゃう病気があるけど、
それは吐きたくても吐けなくなる
らしいし、ポォちゃんはちゃんと
リバースできたってことで無問題
でしょ!!
ちーとすもいきなりケポッてすること
あるよ~。
ちーとまる (URL) 2008/04/04 Fri 15:23 [ Edit ]
本当に綺麗な公園行きたい!!
ポォちゃんはいつも朝起きてご飯を食べて、また(-_-)zzz寝ていたの?
それから、お散歩に行くのですね?
湾曲に走るってことは、距離がながい(^ニ^)
ダッシュ五本はキツかったか!(/_;)
でもその後は可愛い笑顔だったから、大丈夫だったのね♪
ウルフママ (URL) 2008/04/04 Fri 15:27 [ Edit ]
はい!はい!はい!行きたいでっす!
すんごくきれいなところですね~!
そりゃ、吐くほどはしゃいじゃうの分かります。

ホント、桜の木1本1本がとても立派ですね。
それにこれだけ広かったらお弁当広げ放題だな~。
明日も天気よさそうだしお花見日和になりそうよ~。

その黄色いの多分『レンギョウ』だと思う。
桜と同じ時期にあちこちで見かけるよね。

ぴっぴ (URL) 2008/04/04 Fri 17:05 [ Edit ]
んまぁ!!
なんて素敵な景色かしらe-420
いいなぁ・・・
毎年お花見はGW頃になるコチラ札幌・・・。
やっと近所の公園の雪もなくなってきたとこよe-191v-356
ストーブ?
もちろんまだつけてるぜe-269
『春の高校野球』はやっぱりストーブつけた中で見てるわe-288
あ!!! 桜前線とともにポォたんと北上してきてちょうだいなe-235
「シシシ★」の顔っっっ たまらんなぁe-266

ちぃママ (URL) 2008/04/04 Fri 21:31 [ Edit ]
『キレイじゃな♪』かわいいですね^^
ポォちゃん住んでるとこ大阪ですよね?
こんな大きな公園があるんですね。
いいな~。芝も桜もきれい。
やっぱり芝のある場所で思いっきり走らせてあげたいな。

ポォちゃん、かなりハードに体育会系しちゃったのね。
でも元気で良かった^^

『さとちん ハンコ』が検索ワードって(笑)私もちょっと得意気な気分♪くふ。
マルコ (URL) 2008/04/04 Fri 21:47 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*はなちん♪様
ほんとゴブサタ~~☆でも、嬉しいニュース見たからOKv-352
近所でこんなトコあるの、ほんとありがたい♪
はなちん♪さんも今年のウチにイッパイ色んな事満喫してね☆




*ayu*ayu様
うふふ☆お顔が似てると、そんなトコまで似るんでしょうか( 艸`*)ププッ 大泉緑地も、今頃キレイなんだろーなe-415
走りすぎて吐くなんて、初めてだったからビックリしました( ̄∇ ̄;)




*ちーとまる様
そーーなの♪褒めて欲しかったのッ!我ながらキレイに撮れた☆ ちーちゃんも散歩中に吐いたりする? 無問題よねe-420
これからもイッパイ一緒に散歩したいし、しっかり様子見ときます!




*ウルフママ様
そーなんですv-375 今日はいっぱい散歩行くぞって日は、朝ご飯、2回に分けてます♪ 平日は、お昼に一緒に食べてますよ☆
ココの公園、広さも充分だし、ウルフ君兄弟も楽しめそうですよねv-528v-352




*ぴっぴ様
お弁当広げ放題ッ(* >ω<)=3 思わず、芝生一面のオニギリとカラアゲを想像してしまった!
レンギョウってゆーの?φ(・ェ・o)メモメモ スッキリしましたぁ~v-21 ありがぽぉ♪




*ちぃママ様
シシシかぁ~(≧ω≦。)!! ママちゃん、ソッチが好きかぁ~!! こないだ、パパイヤに北海道行ってくるわって言ったら、はいはいみたいな・・・。相手にされなかった!! 行くんだからぁーーッv-233




*マルコ様
大阪と言っても、和歌山とのサカイですが・・・^^;
ポォがいなかったら、こんなに運動する事も、こんな景色を見る事もなかったと思うとやっぱりワンコって素晴らしい!って思います!
そのうち神戸にも進出予定ですよ♪

YUCCI (URL) 2008/04/04 Fri 22:47 [ Edit ]
ぽぉちゃんお元気ですか?
お散歩中のアクシデント・・びっくりしちゃったね。でも何事もなくよかったです。
YUCCIさん、その後ぽぉちゃんはお元気そうで・・・安心しましたよ。v-238
りんごママ (URL) 2008/04/04 Fri 23:11 [ Edit ]
ぽぉちゃん以上にYUCCIさんの
テンションが高そう(笑)
すごく、キレイな公園ですね!!
そりゅあー、散歩も楽しくなるわ!!
最後のぽぉちゃんの笑顔
親バカになってもしかたない。
可愛すぎ~
佐藤G (URL) 2008/04/05 Sat 08:17 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りんごママ様
ポォより私のほうがビックリしてしまったカンジです( ´艸`;)
まだまだ肝が小さい?! 2人とも元気です♪
いやぁ~e-415春ってイイですねぇ~v-398シミジミ




*佐藤G様
やっぱりそー思う( 艸`*)ププッ 散歩「付き合ってもらってる」感が否めないコノゴロ・・・。 でも、ポォも楽しそうだからヨシ!
ポォが笑うたびに私も一緒に笑うのぉ♪


YUCCI (URL) 2008/04/05 Sat 22:06 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
