--.--.--(--) --:--
滝谷不動尊・・・
2008.04.05(Sat) 13:20
一昨日は、ポォといつもの公園、昨日は近所だけど初めて行ったトコ、そして今日も初めてのトコへサクラを見に行く予定です。
聞くところによると、今年のサクラは早咲きで長持ちらしいですね☆
と言っても、来週は天気崩れるってゆーし、行けるウチにドンドン桜巡りしたい母ちゃんです。こんにちわ。





昨日の初めて行ったトコなんですが・・・・




分かりますか?
半分ミドリで、半分ピンクの山。

これ、いつもの公園行く途中の道から見える山なんです♪

パパイヤに場所聞いて、朝も早よから行って来ました!!




2008040502.jpg


滝谷不動尊


無料駐車場完備のありがたいお寺さん♪ 
さっそく散策してみたものの・・・・・・



あれ・・・ドコ・・・・・??



ってカンジで・・・( ̄∇ ̄;)

なんとなく、コッチか??
みたいな方に歩いて行ったら・・・・・


2008040503.jpg


あった!あったよーーーヾ(*´∀`*)ノ♪



でも、わたしが期待してたのは、こんなサクラじゃないの・・・。
あの、山半分を埋め尽くしてたサクラの森・・・・


でも、きっとココらに違いナイんよ



と、諦めずに歩みを進めると・・・・・・・



2008040504.jpg


畦道Σ(・∀・|||)?!


ひとっこヒトリ、歩いてません・・・。

少々の不安もありましたが、時間もあるし、
なんなら、車からそう遠く離れたワケじゃないし、
迷ってもかまわん!!  


なぁ~~んて言ってるうちに、ほら、着いた



2008040505.jpg



ぼんぼりロード発見!!

このぼんぼりに沿って行ったらイイのね♪


想像よりはるかにハードな坂道をほどほどに登って、


ほ~ら、ポォ、アッチがオウチでぇ~~☆





2008040506.jpg
クリックで大きくなります

ミエ(〃゚艸゚〃)ナィ

伝わるでしょうか? このギッシリ感・・・・

ふもとの田んぼも町も、何にも見えません((*゚Д゚*))スゲイ


コレ、中腹(?)くらいだったので、360°ドコを見てもサクラの霧ですよッ!!

こんなの初めてみましたッ!! コウフンしちゃいました!!



頂上の広場はこんなカンジ~~♪

2008040507.jpg


ココも、本当にキレイだったんだけど、やっぱ森だな!!


ぼんぼり付いてるってことは、夜桜もしてるんだろーし、
パパイヤにも見せてあげたいなぁ~~♪



2008040512.jpg


ほんまじゃなぁ~~♪






思い返せば去年の今日はまだお散歩ニガテだったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


帰りには河原に寄り道~~♪
2008040510.jpg

夏が好きだけど、春もイイなぁ

Comment
桜きれいよねぇ
年に一度のだもんね、がんがん花見
行ってきてください~
ポルもおでかけで
めっちゃご機嫌スマイル~
 かわいい♪かわいいわっ♪
長助おかん (URL) 2008/04/05 Sat 14:24 [ Edit ]
あり? 車で移動だからてっきりパパイヤさんも一緒かと思いきや
やだー、いつ車買ったの?!
あれ?私、そのときの記事見逃してる?
前に貸してもらった車がそのまま手元に?
ポォ君、めっちゃご機嫌顔でないのー♪
きっとYUCCIちゃんがそんな顔してたんだろうな~。ふふ♪
それにしても凄い桜だねー。
なかなか無いよ、それだけギッシリ咲いてるトコロは。
夜に行くなら着込んでね♪
bonny (URL) 2008/04/05 Sat 17:02 [ Edit ]
桜の森
YUCCIさん改め母ちゃん?(>y<;)
桜の林?凄い~~②
これが外から見ると半分なピンクなんですね♪(*^_^*)
桜の木の下は屋台?夜桜でなんか食べられるのかなァ?
気になるからパパイヤさんと行ってきてねσ(^^)
ウルフママ (URL) 2008/04/05 Sat 17:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*長助おかん様
ウワサには聞いてたけど、滝谷不動、ホント凄かったです!
寺が池も行きたいんだけど、他にも行きたいトコがッv-356
ポォ、こんなアホっぽい顔も出来るようになりましたv-398




*bonny様
そうそう☆ 車、その日以来手元に!ちゃんと駐車場も確保してもらったのv-94v-352やっぱりあると世界が広がる!超便利!!
パパイヤに夜桜、却下されちゃったv-406 さすがに夜はヒトリじゃ行けない・・・。




*ウルフママ様
書き出しの時は、たまに「母ちゃん」なんですよ♪
桜ってこんなに育つの?ってくらい大きな桜もあれば、ご老体すぎるのか、葉っぱの1枚もナイ木もあったり。自然ってカッコイイv-352
夜桜、却下されたけど、また誘ってみますv-91

YUCCI (URL) 2008/04/05 Sat 22:15 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
