--.--.--(--) --:--
狭山池・・・
2008.04.06(Sun) 11:17
今まで「お花見」というものにあんまり縁がなかったせいか、今年はサクラに憑り付かれています☆ 毎朝、ベランダに出ては、マンションのウラのサクラの具合を確かめずにはいられないYUCCIです。おはようございます。




木曜はいつもの公園、金曜は滝谷不動・・・。
この2つはポォと2人で行きましたが、昨日の土曜日はパパイヤが
休みだったので家族揃って行ってきましたよ~♪





サクラ並木は大賑わい
地べちゃんこ(地ベタにちゃんこ→地ベタに座る)がニガテな私たちは
運よく空きベンチを見つけられました☆



2008040602.jpg


悪い顔してからに・・・・。


キランと輝くオメメで見ても、ポォのんは・・・

2008040603.jpg



お弁当、近所のお店で買ってきました。

手作り弁当??

いやいや。買った方がイロイロ入ってるし、安いから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



まぁ、ポォのんは無いってコトで。



2008040604.jpg


道行くヒトに褒められるほど、ちゃんとオスワリしてくれてたポォ。


オリコウじゃなぁ~♪ しょうがないなぁ~~♪



ちょっとダケだぞぉ??(←やっぱり・・・


2008040605.jpg



落としたらいけんよ?

ついでにお箸も噛んじゃいけんよ??

上手に食べ・・・・



2008040606.jpg


・・・れるのね(≧m≦)ぷっ



暑くも寒くもないうす曇り・・・。 
サワヤカな春風の中、サクラの下で食べたお弁当は
とっても美味しかったです☆(人∀`*)☆ゴチ♪



そんな、この日のお花見スポットは

2008040607.jpg


狭 山 池


6年前に整備されたというこの池の周り。

そっか。だからサクラが全部、小さい若いんだぁ~(・∀・)


でも、新しいダケあって、その周遊道は・・・


2008040608.jpg


とってもキレイヾ(*´∀`*)ノワーイ♪


お弁当を片付けたらサッソクお散歩♪

周りに点々と植えられてるサクラももちろんキレイなんですが、
緑の芝生だったり、黄色いタンポポだったり、キラキラの水面だったり

ハードな坂道もナイし、キモチイイーーーΣd(゚∀゚d)!


2008040609.jpg


5月、葉桜になった頃も、ステキだと思います♪


あ・・・。
お花を楽しんだのは、私たちダケじゃナイですよ♪

ほら・・・

2008040610.jpg

チワワ用のんもありましたから



パパイヤが一緒なので、念願の1枚も撮れました☆

2008040611.jpg

「お花とオレ」(オレ?)


去年もこんなの撮ったし、毎年の行事に組み込まなきゃ!




1周・約40分の狭山池、家からも近いし、

2008040612.jpg

お気に入りスポットになりました☆





平地40分のお散歩ではモノ足りない私とポォ。この後、更に昨日の滝谷不動にハシゴしました 見渡す限りのサクラの森に感動したものの、少々疲れたっぽいパパイヤも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました


laxumi's blog (URL) 2008/04/06 Sun 11:25 [ Edit ]
桜池
青空&桜の下で食べるお弁当は美味しい♪
ポォちゃんは上手に食べられたね(*^^)v
家らの奴は、下に落として喰うぞ!(ワイルド?汗)
去年の桜とポォちゃんの写真と比べると、今年は、男らしく(≧m≦)なってた♪
ウルフママ (URL) 2008/04/06 Sun 15:51 [ Edit ]
桜っていいですよね~
今日私も行ってきました♪
ポォちゃんのそれ好きの顔私好き!

桜とオレもかっこいぃ~
去年のもすんごいかわいいし!!
額に入れて飾りたい感じ。
pigumo (URL) 2008/04/06 Sun 17:32 [ Edit ]
ポォもチワワ用の桜見てる!って思ったらリンクしてもらってた!!
ありがと~。
1年前と比べて大人になってる~。
(去年はまだ鼻が黒かった…。ビバ・はげ鼻部!)
うちも今日お花見でした~。
東京はもうこれで終わりかな。
また来年。
*aki (URL) 2008/04/06 Sun 20:15 [ Edit ]
40分のお散歩・・・。間違いなくうちのお嬢は「がーはー」いっている。。。
運動不足なのか パグだからか 暑いのか悩む所です
ペロンと食べちゃうお顔 かわいいくてたまらん!!
よし こんどはホーレンソウ持って行ったら仲良くしてくれるかなv-398
はなちん♪ (URL) 2008/04/06 Sun 20:48 [ Edit ]
芝生があたらしくて緑だと気持ちよさそう~!!ポォちゃんもきっとルンルンで歩いたね!!
うちが行くところは芝生が枯れて芝生じゃなくなってるし・・!!

ブログ名を変更しました。
よろしくお願いします。
☆タツノオトシゴデイズ☆
です!!
ちーとまる (URL) 2008/04/06 Sun 22:37 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ほんと、外で食べるってオイシイですねぇ♪
慣れないコトなので、不思議なカンジもするけど、楽しかったですv-398
ポォ、オトコらしくなった?嬉しいヾ(*´∀`*)ノ♪




*pigumo様
pigumoさんもお花見♪イイ日和でしたもんね☆
ポォももーすぐ2歳だし、これからの成長はちょっとユックリ。
少しづつ、イイおさしん増やしていきますv-352




**aki様
ちっちゃいお花見つけたとき、思わず「ジュノたん、ありがとうv-352」ってe-415 迷わずリンク!こちらこそアリガト☆
ポォ、鼻、急にハゲたの。なんでだろ??




*はなちん♪様
ホーレン草くれるの?? 喜ぶと思う☆好きなんだぁe-266
いっつもハードな山道歩いてるから、平地だと動いた気がしない・・・。 でも、なかなかマッチョになれないの。(目指してます☆)




*ちーとまる様
改名! 変更しました♪お知らせアリガトウe-420
ここも何年かしたら、芝生枯れるのかな?そー言えば、いつもの公園のミドリもよく見たら芝生じゃなかった! 遊びまくりの踏みまくりだからかな( 艸`*)?
YUCCI (URL) 2008/04/07 Mon 08:47 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
