--.--.--(--) --:--
起こさないで・・・
2008.04.08(Tue) 13:45
新学年、始まりましたねぇ~♪
ウチは近所に小・中・高校があるんですが、登校中の子供たちが「クラス替えの表って・・・・」とか言いながら歩いてるのを、何組か見かけました。 うんうん。テンションあがるよなぁ~。
自分のそんな頃を思い出し、ちょっと懐かしくなったYUCCIです。
こんにちわ。





そんな今朝の我が家の様子。


ポォ、おはよーー。






相変わらずシッカリ毛布かぶってからに・・・。




2008040802.jpg




起きてアイサツしてくれるとは思ってないけど・・・・




2008040803.jpg

隠れるとも思わんかったわ( ;∀;)



顔洗ったり、着替えたり。

それなりの身支度をして、再びポォの元へ。



ポォ、用意できたけん、そろそろ行こうと思うんじゃけど・・・

2008040804.jpg



うん。今日から学校も始まるし、道、混んでても困るけんな。



じゃ、行ってきま・・・


2008040805.jpg

寝ればイイじゃないッ(o`3´o)






ドコの子も、朝はこんななの?お見送りとかってしてくれないの?? 私よりもベッドの事のほうが好きなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
1枚目の写真! めちゃめちゃ可愛い♪
ギューってあらぬところを見てるー!(笑)

↓その昔、城公園を夜に散歩しました。
遊んでて終電逃して、森ノ宮だったか
最寄の友達の家に泊まるため歩いていたときに。
公園を突っ切ると近道という理由で。
なかなかイイ感じだったような気がする・・・。
すでにうろ覚え・・・(^_^;)
bonny (URL) 2008/04/08 Tue 15:31 [ Edit ]
夕日に
お仕事でお留守番と分かって、大人しく待っていてくれるのは、ありがたいけど、、、、お見送りナシなのは(+_;)チョット寂しいね。

↓船旅?(∩.∩)楽しそうでしたね。
犬種に限らずワンコもオーケーなのが、嬉しい☆
夕日とポォちゃんの写真素敵だなァ。
この横にウルフママ(/\)キャ~~デートみたいだワン♪
ウルフママ (URL) 2008/04/08 Tue 16:14 [ Edit ]
ポルは働くかーちゃんを
ちゃーんと理解してるよい子だね♪
長助はめちゃ切ない目をして
「行かないで・。・。・」と毎回します
つらいけどさっくり無視します

どーんっと構えてる
ポルの男っぷり、いいなぁ

長助おかん (URL) 2008/04/08 Tue 23:57 [ Edit ]
もしかして日曜日 来てたのねっ??
私もサンボもお休み(ただしサンボは夜ふっとさる)だったの きっとうめが留守番してる頃よね???

桜の宮も屋台イッパイで まだまだえぇもんね。

お出かけのお見送り。。フリーの時は一応玄関まで来てくれる でも外出してのを確認してバタバタいたずらしに走っていく音が・・・
コレってお見送り??
はなちん♪ (URL) 2008/04/09 Wed 11:18 [ Edit ]
あはははっっe-282
隠れたしっっ
親離れができてて素晴らしいわよe-420
うちはねぇ(兄貴二匹の場合)
外出前は「母ちゃん行かんといてぇぇぇぇe-330」ってするけど、30分ほどで帰宅すると「ずいぶん早ぇなぁオイ」ってあくび+伸びをしてちんたらちんたらとやる気ゼロのお出迎え・・・。
マジで切ない・・・e-263
ちぃママ (URL) 2008/04/09 Wed 12:21 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
そーなのe-263 頭から毛布かぶって、あらぬトコロを見つめるチワワ・・・。カメラどころか私の方すら見ない。
夜の公園もイイカンジだろーなぁ♪ 終電逃して良かった!と、言いたいとこだけど、うろ覚えなんだ((´∀`;;))




*ウルフママ様
ポォとデート?! えぇ!その間のウルフ君&ジャックちゃんは任せてくださいッ! 両手に花だわ( ´艸`)グフフ~♪
ホント、「早く行けば?」ってカンジなのは、ありがたいけどチョット寂しい(+_;)




*長助おかん様
長ちゃんの「行かないで・。・。・」光線、カワイイんだろーなぁe-415 パパイヤと出かけるときはソワソワと自分も用意しようとするクセにさe-282
コレ、どーんと構えてるって思ってもイイの??




*はなちん♪様
ソレってお見送り?!「ヨシっ!!」て確認に行ってる?!
そんなうめちゃんもかわいいなぁ♪ ウマゴンがポォみたいになりませんように(-人-)☆
日曜日、ニアミス? 楽しさ倍増の機を逃したカンジv-406




*ちぃママ様
分かる!!「え?もう帰ったん?」って顔、される事もある! 兄貴2人って事は・・・? 白い2人は?? やっぱり超マイペースさん達なのかしら(* >ω<)=3 プー!!
コレ、夏になったら「暑くてダルイ」とか言ってやっぱり寝てるんだろーなぁv-389

YUCCI (URL) 2008/04/09 Wed 15:02 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
