--.--.--(--) --:--
「ポルシェ」ラジオデビュー?!・・・
2008.04.10(Thu) 13:33
あったかくなってサクラも散り始めて・・・。
油断したのか、昨日からなんとなく体調がすぐれないYUCCIです。
今日はお散歩サボらせていただきました
(ごめんよ、ポルシェ・・・。 あとでちょろっと歩きに行こうね。)
こんにちわ。






というワケで、昨日も早い時間からベッドで休んでいたんですが、朝、オドロキのコメントがココに届いてましたよー♪


200804100<br />3.jpg



あの日の記事が、ラジオで読み上げられたらしいです




ラジオで紹介されてました。

はじめまして♪
雨上がり決死隊の宮迫さんが、たまたま行ったこの店の話をラジオでしていて、スタッフがここにたどり着いたらしくて、このHPのコメントをそのまま読んでいました。
なので今日のアクセス数は凄い事になっているんじゃないでしょうか?
ポルシェちゃん可愛いです♪
ああ、羨ましいです。

りょーた (URL) 2008/04/10 Thu 01:24




教えてくれたりょーたさん☆ ありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪



2008041004.jpg



もちろん、レポーターの*akiちゃんにもソッコーでお知らせ!
笑ってお祝いしてくれました



気になって、アクセス解析を見てみたら、その一瞬で300超え!!

メディアのチカラって、ほんとスゴイ・・・。

実は、77777のカウンター狙いで、ナニか企画をしようかとも思ってたんだけど(ホントに?) この瞬間で終わっちゃいました。


次に気が向くのはイツの日か・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



2008041005.jpg



そのラジオ、もちろん聞いてないんだけど、聞きたかったなぁ~。
宮迫さん、行ってみてどーだったんだろ??

コレはやっぱり、*akiちゃんに潜入捜査を依頼すべき?!


検索ワードで多かったのは
「何もかもがミスマッチ」 と
「不思議といつも満員」 でした。



ウフフ~~♪

まぁ、だからどーした?ってワケじゃナイんだけど、
嬉しいお知らせを頂いたので、


2008041006.jpg


皆様にもご報告でした☆





最近、寝てる写真ばっかりで飽きられてナイかな?? でも、ホントによく寝るチワワです。 もう4月も半ばだけど、まだまだ掛け布団がナイと落ち着かないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



ウラのサクラ報告~♪



ずいぶん少なくなったので、上から見るよりも・・・

2008041002.jpg

下から見たほうがキレイかも♪


Comment
祝 ラジオ出演
すごーーーーいヾ(℃゜)々ポォちゃんのことがラジオに流れたの??(*^_^*)
聞きたかったよ!!
宮迫さんが行ったんだあのお店にσ(^^)
ポォちゃんのモデルデビューの話が来るかも(笑)ポォちゃんグッズお宝になつか!!(^ニ^)ムフフ

↓ポォちゃんの欠伸可愛いよね☆
ジャックの欠伸顔は、もの凄く(@_@;)恐い!!
ウルフママ (URL) 2008/04/10 Thu 14:32 [ Edit ]
「なにもかもがミスマッチ」
で検索されるポルシェってーっ!?(笑
すっごいびっくりした!

じゃあ、アナちゃんが一緒に行ってくれたら行ってみようかな~。。。
と、こんなところで間接的に誘ってみた。

*aki (URL) 2008/04/10 Thu 14:41 [ Edit ]
ポォちゃん、ラジオで紹介されちゃったのね♪
ステキ~♪
最近ラジオを聞くことがあまりないんだけど
私も聞きたかったなぁ。
でも300超えもスゴイね!!
さすがメディアの力…
ポォちゃんファンが増えちゃうねヽ(´▽`)ノ

桜の絨毯、すっごくキレイ~☆
でもLOTUS花びら食べちゃうんだよね…
りーにゃん☆ (URL) 2008/04/10 Thu 15:35 [ Edit ]
えー、なんだ、YUCCIさんが直接聴けたわけじゃなかったんですね~。すっごく悔しくないですか?
テレビとか雑誌とかじゃなくて、ラジオってところがすごくポイント高いのに、聴きたかったですね~。

日本料理ポルシェは、不思議といつも満員、なんだ 笑
そしたら、仕方ないから、潜入ルポするか~(やる気満々 笑)
あれ? 場所は東京? 大阪かと思ってました。
アナキョンジャ (URL) 2008/04/10 Thu 18:32 [ Edit ]
おー!聞きたかった~!
YUCCIちゃんも聞けてないんだよね?
探偵ナイトスクープに依頼しちゃう?
ね、ね、する?(笑)
bonny (URL) 2008/04/10 Thu 23:53 [ Edit ]
たびたびご報告です♪
TBSラジオのHPで、番組のフリートークの一部が聞けるようになっていて、偶然にも今週は日本料理ポルシェの話題ですよ!
残念ながら、このブログの写真の手前で終わっちゃいましたけど(^-^;
「試聴する」で聞けますよ!(^-^)
来週水曜日までの一週間限定だからお早めに!(≧▽≦)O

http://www.tbs.co.jp/radio/format/ame.html
りょーた (URL) 2008/04/10 Thu 23:58 [ Edit ]
すごぉ~~~い!!
ラジオデビューおめでとう(^0^)
一気に300超えですか。
メディアの力おそるべし。
で、企画のチャンスを逃したと…
うそぉ~~ん。残念です。
また気が向くの待ってま~す♪

桜、散ったすぐって地面すごくきれいですよねー!
桜色のじゅうたんだ(*^^*)

そうそう、この時期気温は上がってきてるんだけど
まだ地面は冷たいままだから冷えが上がってくるんですって。
だから体調を崩しやすいらしい。
足って鈍いから寒くてもあまり分からないんでしょうね。
だからまだまだ靴下や冷え対策は必要らしいです。
お大事に☆

ぴっぴ (URL) 2008/04/11 Fri 00:24 [ Edit ]
ラジオといえば、高校受験のときに鶴光のと中島みゆきのオ-ルナイトニッポンを聞いてたな~。(遠い目...)

デビュ-作、聴きたかったな~。

これでファンが増えたらちょっとさみしい。(爆)
さとちん (URL) 2008/04/11 Fri 14:08 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
すごいですよね♪ 私のブログをネタに雨上がりの2人がしゃべってくれたのかと思うと、カンドーです☆
ジャックちゃんのあくびv-352ぜひぜひ動画と写真のダブルでお願いしたいです♪




**aki様
アナさん、ちょっと気になってくれてるみたい( ´艸`)ムププ
いやいや、まさかあの笑いがこんな事になるなんて!
*akiちゃんのステキ写真&レポのオカゲですv-314アリガトe-266




*りーにゃん☆様
ポォファン、増えるか?!って私も期待したんだけど、見事にみんな通りすぎて行ったみたい~(* >ω<)=3 プー!!
LOちゃん、お花食べるんだ♪風情あるわぁe-235 でも、食べ過ぎ注意!ってカンジかな?




*アナキョンジャ様
「いの字」は大阪なんですか?! ならばソッチは私がレポを!!
ラヂオ、ほんと聴きたかったけど、車でたまぁ~に聴くぐらいの私は、起きててもダメだっただろーなぁe-265 雨上がりはフォトファラさんが好き♪




*bonny様
探偵さんに依頼したら、聞かせてくれるのかな??
ダレに依頼しよう?!たむけんに会いたいv-398e-266
ブログも続けてたら、こんなミラクル起きるのね…。ビックリだったわ☆




*りょーた様
わぁーい!わぁーいヾ(*´∀`*)ノ♪ありがとうございます!
さっそく聴きましたよぉ♪ あれだけ「危険だぜ!」を連発されたら、そりゃ気になりますよね( 艸`*)ププッ
スナックぶすも、検索すごそうだぁ~!!




*ぴっぴ様
ありがとv-398 ユックリしたし、今日はだいぶラクでしたぁ♪ お散歩も行けたしぃ☆
プレゼント企画とかって、ナニ用意したらイイかとか分からないし、なかなか出来ないんですよねぇ…。でも、その時が来たら、ぴっぴさんが喜んでくれそうなモノを考えますv-352




*さとちん様
先生もラジオっ子でしたか!オールナイト・・・。実家、鉄コン骨クリートなの。電波悪くてラジオ無理!な環境で育ちましたv-406
ポォファン増えたら寂しい?ヤキモチ?ねぇ、それってヤキモチ?(*ノωノ)キュン♪
YUCCI (URL) 2008/04/11 Fri 20:39 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
