--.--.--(--) --:--
公園の過去と今・・・
2008.04.11(Fri) 14:19
昨日はみなさん、一緒に喜んでくれてありがとう♪
しかも、りょーたさん!!ラジオの視聴URLまで、ありがとうございます☆
結局850という脅威のアクセス数をカウントしました
自分がラジオとゆーものを滅多に聞かないので、電波のチカラに改めて感動したYUCCIです。こんにちわ。





昼前から雨が降り出して、結局オヤスミしてしまった昨日の散歩。

なので、今日は朝からこ~~んなステキな!!



公園に行ってきましたよヾ(*´∀`*)ノ♪
あぁ、天気が悪いッ!!


ここ、たまに行ってるまぁまぁ近い公園です☆


ほら、こないだ初めて1周にチャレンジした・・・・

2008041102.jpg

アソコです。


天気がイマイチで、キレイさが伝わらないのが残念ですが、の道も


2008041103.jpg


ピンク・カーペットになってました( ´艸`)ムププ

ポォ~♪ オモシロイ事言わないと、流されちゃうよぉ~~!!



この公園、お花見に来たかったんだけど、他にも行きたいトコがあったから、後回し・後回しになってて・・・。  やっぱり、近所ってそーゆうモンよね。

2008041104.jpg


去年見た、枝垂れ途中のサクラの木。

どんなになってるか気になってたんだけど・・・・


2008041105.jpg

無事、再会できました


来年はまた、パパイヤと来て、同じ写真撮らなきゃ!!




2週間前に来た時は、まだ枝しかなかった木も・・・・

2008041106.jpg


今日は満開!!

キレイじゃなぁ~~~♪



2008041107.jpg




ってか、コレ、サクラだと思ってたんだけど・・・・
・・・にしては、木の雰囲気、ちょっと違うかな?
って軽く流してたんだけど・・・




2008041108.jpg

あ。やっぱり~~(〃艸〃)??マチガッテタ!!






お花の色が、明らかに濃すぎるよな?! 途中でラブラドールの団体さんに遭遇したんだけど、見えないフリして、違う道を選んで進んでいったなかなかヤル男・ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




今日の「続き・・・」はR-18指定







おさしん、クリックで大きくなります( ´艸`)ムププ




散歩を終えて、駐車場へ向かうと・・・

20080411009.jpg



なにやら行為(?)中のニャンコが2人・・・。


20080411010.jpg


けっこー近づいたのに、止めなかったぁ~~(* >ω<)=3 プー!!




春の公園で愛をはぐくむニャンコも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。
Comment
春よの~~
ガハハ(^^ゞニャンコさん達v-238も楽しんでいるのね♪
春はいいな♪浮かれるな~~ヽ(^0^)ノ
アクセス850も行ったんですね!!
流石に凄い力です(*^_^*)
垂れ桜も一年で成長していたんだね。
少しずつだけど、こうして成長していくんだね。ワンコも同じだよねσ(^^)
ウルフママ (URL) 2008/04/11 Fri 15:02 [ Edit ]
うふふ。もちろん画像拡大して別画面で猫さん拝見いたしましたっ。あっいけないR-18指定だったんだわ~♪
ホントに『見んなよ』って言ってますね。ププ。
トラちゃんの気持ち良さそうな顔!春ですね~。

アクセス850もカウントしたんだ~。すごい!
で、その翌日にこの記事を載せるあなたはもっとすごい!笑
あ、そうかメインは花じゃったな。
1枚目の写真すごくきれい。谷になってるみたい。
ピンクのじゅうたんも素敵だし。

ぴっぴ (URL) 2008/04/11 Fri 17:17 [ Edit ]
ラジオすげーなー。
850って驚異的な数字♪

桜の絨毯やーん。ステキ公園やね。
いいなーいいなー。
桜の成長っぷり観察するなんてかっこいい。
でも桃と間違うところがかわいい。
わからんて。桜も桃も。ついでに梅も。

≡・ェ・≡ 盛り上がってるねぇ・・・
青空の下でなんて大胆な。(ノω`*)んふふ
miicoo (URL) 2008/04/11 Fri 17:45 [ Edit ]
全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、貴殿のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へ事後のご報告ですがリンクさせて頂きました。是非サイトのご利用お待ちしております。
□ 掲載文の変更、削除などの連絡方法
貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さい。
パスワード発行のお知らせも同時にご連絡致します。
□ パスワードの発行はメールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って変更して下さい。パスワート変更後は内容変更などご自由です。
□ サイトの内容
現在4、000以上のペットブログがご登録され1日数千のアクセスが有ります。
□ サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
□ 提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。
すべて無料のサイトです  管理人 ラブ・タローです。
ラブ・タロー (URL) 2008/04/11 Fri 17:46 [ Edit ]
試聴しましたー!
「キケンだぜ」って、「キケンだぜ」って、どんな店なんだろう。
ますます興味津々!
アナキョンジャ (URL) 2008/04/11 Fri 19:57 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ニャンコさん、ほんとに手がモミモミしててビックリv-402
邪魔したせいか、すっごい眼光でニラまれちゃいました(@゜m゜@)プッ
少しづつでも成長e-415 私も同じ事を想いました☆




*ぴっぴ様
見た?見ちゃった?あぁ~あ。18歳未満はダメだったのにぃ~(  ̄m ̄)プッ 
1枚目のトコ、谷になってて、石橋が架かってるんです。滝谷不動の時も思ったけど、ぴっぴさんにヤックルに乗って登場して欲しい!わたし?モロに乗せてほしい!で、「黙れ!小娘ッ!」って言われるの♪




*miicoo様
梅と桃って、木だけ見たら似てるカンジ? よく分からんけど、可愛くてよかった(ノω`*)んふふ♪
ニャンコ、大胆! しかも、ココ、ニャンコかなり多いからね・・・。また増えるんだろーなぁe-251




*アナキョンジャ様
聴いてくれましたかッ!! 気になりますよね~♪
結局宮迫サンが入らなかったってのは残念だけど・・・。
写真に触れられる前に終わったのも残念だけど・・・(*≧m≦*)ププッ

YUCCI (URL) 2008/04/11 Fri 20:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
