スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
デキッ子じゃないかも・・・
2008.04.13(Sun) 10:14
OiOiOi  OiOiOi
昨日のRANCID、やっぱりスゴ~~ク楽しかったです♪
最前線で暴れまくって、飛び跳ねまわって、腹筋痛くなるまで大声ではしゃぎ倒して来ましたよぉ
着替えのTシャツは持って行ったんだけど、替えのおパンツも持って行ったらよかった・・・。
「おめぇ、コウフンしすぎてチビッたんじゃね?!」
って言われそうなほどにレギンスまでビッチョリ
そして、ピアスを失い(外すの忘れてた!) アザをいただきました。

PUNKをあまり理解できていなかったパパイヤと行ったんですが、最前線で暴れる私を後ろで見ながら、心底心配してくれていたらしい。
3年半ほど一緒に住んでますが、今更こんなに驚かれる事がまだ残ってたなんて!! 寝る寸前まで「おまいさんが無事で良かった・・・」って何度も言ってました☆ (どんな暴れ方だったか、想像してみてください)
伊達に人生の半分以上をPUNKに捧げてるワケじゃナイから大丈夫!

実はこの1週間、ビリー隊長の元に再入隊して、体力・筋力・持久力を磨いていたYUCCIです。おはようございます。 (10-FEETを含めて約3時間、ヨユウで乗り切りました!まだイケるッ!)
 





もちろん、そんなわたしも、普段は穏やかな愛犬家
日々、ポォと公園の移り行く四季の風景を楽しんでます♪




いつもの公園、梅の次はサクラ、サクラの次はツツジが咲き始めました


ケッコーな範囲にツツジが植えられてるのに、ちょっとしか写らないのはやっぱり広角レンズじゃナイから??

ずっと言ってるきみまろズーム・・・。 手に入れるのはイツの日か・・・。
今のカメラ、大事に使ってるし、3年後?とかになるかも知れないなぁ。


2008041302.jpg


いいの、いいのぉ~。
サイバーショットも、何不自由なく使えてるし、キレイだし♪


なにより、この子の元気な姿が撮れれば、無問題♪みたいな☆
2008041303.jpg


ポォ? 耳、どっかに落としたん??


茶色かった原っぱも、こんなにキレイなミドリになって、点々と咲く
タンポポの黄色も映えます

2008041304.jpg



ポォよ・・・。 
お花、わたしも見たいけん、ちょっとお顔を上げてくれんかいね?


2008041305.jpg


いやいや、わたしの方こそ、いっつも注文多くてごめんなぁ~(´∀`人)♪(バカ?)

でも、その丸くて黄色いのんと、おまいさんの アホっぽい 可愛らしい
笑顔はほんまにお似合いじゃなぁ~~♪♪(バカ!!)





一通りの原っぱ探索を終えて、最近、アチラコチラで続けてUPされたトレーニング、ポォもやってみましたよぉ☆
(約1分。風音&わたしのボヤキ有)




呼んでもないのに、なんだろう・・・。この
「さぁ、褒めろ!」的な笑顔の走り。


まぁ、まっすぐ向かってきたし、ちゃんとオスワリ出来てるし、ヨシ!
としようか? こんなわたしって、アマイですか??


結局、ナニをしても褒められるので、調子に乗ってるチワワ・・・。


2008041306.jpg

じゃあ、ちゃんとやんなさいよッヽ(*`ε´*)ノ





耳が立ったら違うチワワみたい(゚m゚*)プッ 最近オデカケが続いたせいか、「そろそろユックリな休日を過ごしたい・・・」とつぶやいていたパパイヤも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


スポンサーサイト
Comment
雨上がりのラジオの視聴をしてる間に新しい記事がUPされてるっっ

おはよー
ライブの次の日なのに早起きさんだね。
わたくしの場合、アザを見て余韻にひたったりするの好きぃ(笑)

「サクラとポォ」もイイけど、「タンポポとポォ」もまた素敵。
i-dogでお花をテーマにしたお写真募集してなかったっけ??
勘違いかもしれんけど、ぜひぜひ募集してみて!!
ちぃママ (URL) 2008/04/13 Sun 10:28 [ Edit ]
誉めて殺し♪
YUCCIさんメチャメチャ盛り上がったんですねぇ♪♪
それを背後で見守ってくれるパパイヤさん(^_^)b出来る男は違うなァ~~(笑)
ポォちゃんの笑顔も最高に可愛い。
やっぱり!誉めて\(^O^)/延ばすのが一番だね!

フィラリアのお薬の時期になりましたね。
ツーワンズになったので、出費嵩むわ~~(-.-;)y-゜゜
ポォちゃんの禿げ^_^;?よくなってきてるんですね♪
ププッ。お布団で乾燥説が有力かも(笑)
ウルフママ (URL) 2008/04/13 Sun 15:10 [ Edit ]
ランシドって初めて聞きました~。
読み方分からなくて検索しちゃった。テヘ。
ビリーに再入隊してからじゃないとライブに行けないのね。
YUCCIさんの情熱すごいわぁ。
普段のYUCCIさんとは違う一面ね。
パパイヤさん優しい~。心底心配してくれたのね。
ごちそうさまでした。キャ(≧▽≦)

そんなパンクなYUCCIさんも
ポォちゃんの前ではメロメロなんですね(*^^*)
満面の笑顔で走ってこられたら許してしまいますね。うん。
仕方ないです。両手でお手になっても仕方ない。
動画、ホ~ホケキョって言ってたね!
いいところなのね~。

ぴっぴ (URL) 2008/04/13 Sun 23:01 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ちぃママ様
そーなの♪名誉の負傷を受けた自分を褒めてあげたい♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ってか、ママちゃんのキラキラ系musicもアザできんの?!・・・・恐るべしッ((゚゚дд゚゚ ))!!
i-dog、採用されたら、また調子乗っちゃう♪ 要項みなきゃ!(ヤル気e-266




*ウルフママ様
パパイヤ、まだ「危険危険・・・」って言ってます(o´艸`o)♪ でも、また行く時は一緒に☆ フィラリア、なかなかの出費ですもんねぇ。体重違うと高いんだろーなぁ。
1ヶ月、こんな小さい1粒が何の役に立つんだろ?って思わなくもないけど、やっぱり欠かせないんですよねぇ~。




*ぴっぴ様
http://porsche0426.blog85.fc2.com/blog-entry-532.html#more
↑、動画リンク貼ってるから、見てみてぇ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
服、絞れるくらいの汗かく運動量だから、スタミナ切れたらタイヘンでしょ? 今度は発声も何とかしなきゃ!腹筋にクルとは計算外でした・・・。
ホケキョ、マンションにいても響いてるんですよv-521

YUCCI (URL) 2008/04/14 Mon 21:50 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
