--.--.--(--) --:--
春だからヨシ・・・
2008.04.14(Mon) 14:45
ホットケーキミックスが半分残ってたので、クッキーを焼いてみました。
分量とか計らずに、なんならタマゴもバターも入れずに、牛乳と少量のサラダオイルと、ちょっとのハチミツで・・・。
ミックス自体、もう出来上がってるモノなのだから、失敗するハズがない!と、超テキトーに作ってみたら、完成したのは「焼けすぎた小さなホットケーキ」・・・。
どーにもビミョォな物体ですが、牛乳と一緒にオヤツにしたら、まぁまぁイイカンジだったで!と、自分自身に言い聞かせてるYUCCIです。 こんにちわ。






ナニも考えず、こんな強引なコトをしてしまうのは、春のせいかしら・・・?

2008041401.jpg



最近、寝ても寝ても、眠いんよねぇ~・・・。
(レディース・デーが近いからってのもあると思うけど。)


ポォも、あったかくなってきて、昼寝がキモチイイみたい♪


2008041402.jpg



キモチ良さそうってよりは、ただ、ボーっとしてるだけか。


何にも考えてなさそうなだけあって、時々・・・・


2008041403.jpg

変な顔になってます





わたしも寝ながら、こんな顔になってたりして☆ 昨日・今日と食欲・睡眠欲に支配されっぱなしのYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ポ、ポォちゃ、魂が抜けかけてるよ~~v-356
でも、こういう状態私もよくなります。
ほんとどこかへ飛んでいきそうな感じなんですよね。
それがまた気持ちいい♪

ホットケーキミックスって何でも出来るんですよね~。
でも、それをしようという気がないのん。
だから実行できるYUCCIさん尊敬します。

ぴっぴ (URL) 2008/04/14 Mon 16:37 [ Edit ]
お久しぶりにお邪魔してマースv-237
ポォちゃんもあんな格好で寝るんですか?
かわいいですよね♪
私もこの間目分量で蒸しパン作ったら、カチカチになってましたv-15
食べたら歯が折れそうだったので、
ごみ箱行き・・・
おんなじ様な事してるな~と思ってコメントしました!
マーマブル (URL) 2008/04/14 Mon 16:50 [ Edit ]
昨日はリンクありがとヽ(´▽`)ノ
(メールでも…感謝☆)

ポォちゃん、お写真3枚ともおんなじ体制よ~(笑)
そのダラケ具合がGU~☆q(^ー^)q
明日…LOTUS、スッキリ☆してきます♪
更新は明後日になるけど…
すごく楽しみ(* ̄m ̄)ウシシシ...
りーにゃん☆ (URL) 2008/04/14 Mon 18:52 [ Edit ]
YUCCIさんはお菓子つくるの
スキ??
まえもケーキとか作ってたよね?!
いいなぁ~お菓子作れる人!!
ちーとまるはお菓子となると
粉とかめんどくさくってやる気
失う・・。

変な顔のポォちゃんもかわいい♪
ポォちゃんは眠るの大好き??
ドラゴンは一日のほとんど寝てるよ。
あんまりよく寝るから体どっか悪いの
かな?とか心配になっちゃう。
ちーとまる (URL) 2008/04/14 Mon 18:55 [ Edit ]
おいしけりゃいい♪

ポォキモチ良さそう・・
春だし、そんなおっぴろげな格好もしてまうよねー。
YUCCIもそんな格好で寝てる。きっと。
((´∀`*))ヶラヶラ
ポォもびっくりやで♡
miicoo (URL) 2008/04/14 Mon 21:14 [ Edit ]
何だか、食べてみたくなっちゃいました。
YUCCIさんオリジナルのお菓子。
きっと、牛乳とかと合うのでは・・♪
ポォたんのベッドはカワエエねぇ~。
こういうの、憧れます~。
チコママ (URL) 2008/04/14 Mon 22:26 [ Edit ]
ポォちゃんのセクスィ~写真集だわv-413
大事なところはイマイチ隠れてないけど。(爆)

やっぱりホットケ-キモドキにはにゅうにゅうよねv-529
さとちん (URL) 2008/04/15 Tue 09:15 [ Edit ]
ポォちゃん・・・なんて素敵な格好で(笑)
うちのチェルシーは絶対お腹を見せないですから
羨ましいです( ノω-、)
しかし、最後の顔なんとなーく眺めてたら
顔がw( ̄Д ̄;)wワオッ!!でした(笑)
ayu*ayu (URL) 2008/04/15 Tue 10:37 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
ポォの魂、戻ってきてくれて良かった・・・v-39
ホットケーキミックス、1回買ったらカナリ量多いし、何かと便利!なハズe-420 インディ氏にプレゼントしたら、何かに生まれ変わるかな??




*マーマブル様
きゃ♪ゴブサタしてますe-415 ママさんでもそんな失敗あるのかと思うと、安心しちゃいました( 艸`*)ププッ
蒸しパン!わたしも挑戦してみます!合言葉は目分量ーッ!!




*りーにゃん☆様
LOちゃん、今頃頑張ってる頃かしら??スッキリv-316v-361
男前、どー変身するか楽しみ(*>ω<*)♪
ポォ、もうモッサリなってきた気が・・・e-263




*ちーとまる様
お菓子、作るのキライじゃないよ♪しない時はまったくしないけど( ゚∀゚)アハ~ 手作りわんこご飯にも憧れてるんだけど、なっかなかv-389v-355
ポォ、よく寝る!まったく同じコトを考えたコトあるッv-405 




*miicoo様
いや、美味しくねかった。なんとも言えなんだ。
ももたもこんなカッコで寝る?miiちゃんも??
おれ、ツタンカーメン級に寝相イイぜ??




*チコママ様
食べたい?食べたいですか?! 牛乳に沈めて、ふやかしてから食べるのをオススメします(* >ω<)=3 プー!!
チコちゃん、こんなスクエアベッド見たら、どんな反応するかな? チコっとビビッて欲しい♪




*さとちん様
大事なトコ、なんとなく隠そうとしてるキモチは伝わる??
サモアの怪人、巨人兵に負けちゃったね。さすが難攻不落!! 横浜アリーナ、行って見たいなぁ~☆
 



*ayu*ayu様
チェルちゃん、オナカ出さない?! ピノちゃんのコト、警戒してたりして(o´艸`o)ァハ♪ ヒトの兄弟でも、「妹」の方が強いカンジしますもんね☆
ホントは白目を撮りたいんだけど、なかなかチャンスをつかめません( ノω-、)


YUCCI (URL) 2008/04/15 Tue 14:22 [ Edit ]
はじめまして☆
すごい格好でおねむですね(笑)
チワワにそっくりのポメのブログやってます♪良かったら遊びにきてくださいね☆
yka (URL) 2008/04/16 Wed 11:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*yka様
ご訪問&コメ、ありがとうございますe-415
チワワにそっくりのポメ?! ポォも1色の子だったらポメっぽかったかも☆ 豹ちゃんってゆーんですね♪ また、お邪魔させてもらいますヾ(*´∀`*)ノ♪
YUCCI (URL) 2008/04/16 Wed 19:54 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
