--.--.--(--) --:--
まだ、あげない♪・・・
2008.04.15(Tue) 15:45
ここんとこ、寝ても寝ても眠いけど、食べても食べても、まだ食べたい・・・☆ 今なら「ヤキニク食べ放題」とか行っても、しっかりモトが取れそうです♪
ポンッと増えた体重はポンッと元に戻ると信じてますが、そんな神話もそろそろ限界・・・。 三十路カウントダウンが始まって、体重もだけど、体型も気にした方がイイかしら?と、思い始めたYUCCIです。 
こんにちわ。思ってるダケだけど・・・。





わたしの誕生日が近いという事は、ポォの誕生日も近いんです☆

サプライズとゆーコトで、りーにゃん☆さんからちょっと早めのプレゼントもらっちゃいました







ふんわりとした触感の封筒から出てきたものはぁ~~♪



ドーナツヾ(*´∀`*)ノ♪

2008041502.jpg



コレ、LOちゃんがいっつも遊んでるのとオソロイなんだって

アノ子に継ぐオソロイ・・・。

うんうん。きっとりーにゃん☆さんだから、壊してもイイよって、言ってくれるよ!
なんなら、期待されてるかも知れないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



こんなオヤツも入れてくれてました☆



ビスケットヾ(*´∀`*)ノ♪

2008041503.jpg


写真とって、イイよって言ったら、瞬食

食べてるトコ、撮れんかったぁ~((´∀`*))キァハハ~

すっごい嬉しそうに食べてましたよ☆



さらにわたしにも~~!!



レターセットヾ(*´∀`*)ノ♪

2008041504.jpg


カラフルなチノコたちを見て、わたしの事を思い出してくれるなんて、
ホント嬉しい!!  バラ・ユリ・ツバキとかでもイイけど(何様?!)
やっぱ、YUCCIといえばチノコじゃろ?!みたいな?!
うふふ~~♪うふふ~~♪



心のこもったお手紙も、とっても嬉しかったです
大事にするね! ありがとーーーッ!!


2008041505.jpg

このドーナツ、お直しもカンタンそう!!

また、しつこいくらい縫いながら、遊ばせてもらうね~♪





嬉しいプレゼントを見せられて、試食もして・・・。 でも、お誕生日当日までオアズケ!!(お菓子は1日1個!) 高いトコロにしまわれたドーナツが気になって仕方ないポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
ドーナッツ♪
↓ポォちゃん自分の手で隠してた?きゃ(/\)きゃ(/\)それがトッテモ萌え~~~だった♪
こんにちわん♪

ドーナッツはお預けなんですね~~(笑)
ポォちゃんは、自分の物とYUCCIさんの物の見分けが出来るんだよね!(^^)!
棚に上げられると気になるよヾ(^^へ)
ウルフママ (URL) 2008/04/15 Tue 17:03 [ Edit ]
きゃ~☆
ネタに使ってくれてありがとう♪
喜んでくれて良かった♪

ドーナツ、LOがポォちゃん用の新しいのが欲しくてしょうがない様子だったのでウチでも封をするまで高い所に避難してたよ(笑)
LOはじっと棚を見つめてた…ポォちゃんと一緒☆

ちなみにドーナツは破壊して遊んでOKだよ(笑)
りーにゃん☆ (URL) 2008/04/15 Tue 17:56 [ Edit ]
一瞬『パティシエ』が『ポルシェ』に見えた!
ちょっと私も病気かなぁv-238
ワンコのおやつまでパティシエが作ってくれるなんて。
しかもさつまいも味!!
私が食べたい。

ぴっぴ (URL) 2008/04/15 Tue 21:14 [ Edit ]
お直し簡単そう・・・って思うんだー?!(笑)
よっしゃ、ポォ君。
直すの難しいところから壊せられー!!
(*`ノ0´)頑張れ~!!
bonny (URL) 2008/04/15 Tue 23:39 [ Edit ]
めっちゃおいしそうなクッキーやなー♡
私が食べたい。ぜひ食べたい。
ポォがあっちゅう間に食べるってことはおいしいはずや。

ドーナツもかわいいねー♪
ポォ、内側いったれ。内側のほうが縫いにくいはず。(≧m≦)ププッ

チノコの便箋もステキね。
また便箋で差がつくわね。
miicoo (URL) 2008/04/15 Tue 23:51 [ Edit ]
破壊ダ~~~~っv-217v-355
↑そうだよっ!内側狙いでイケ~っ!

ビスケット、ポォちゃんの手に乗ってるのが食べたい。(軽く変態)

きのこにいちごが乗っかってる...。
新種か?(爆)
さとちん (URL) 2008/04/16 Wed 10:12 [ Edit ]
あははははっっっe-282
みなさんのコメントがおもしろいっっ
そうだね!!内側は縫いづらそうだねっっ
このドーナツのオペのことがUPされる日が今から楽しみでしかたないわぁ
ポォ!!!ガンバレっっe-271
・・・コメ返し・・・
わたくし最近こそキラキラのクラブ系なんだけど、モッシュ・ダイブのライブもケッコー行ってたの。アザは毎回だった・・。
もっぱら邦楽だけどね。10-FEETも何年か前になんかの対バンで見たことあるよ。

ちぃママ (URL) 2008/04/16 Wed 14:09 [ Edit ]
ポォちゃん自分のじゃないときのがっかり顔がおもしろい!
キノコ見ると、私もYUCCIさん思い出します。かわいいねぇ~
ドーナッツはまだ無事ですかね?
内側からいっちゃた?
pigumo (URL) 2008/04/16 Wed 14:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
手で隠したり、シッポで隠したり・・・。隠しきれてナイのがイイですよね ( ̄m ̄*) 
ドーナツ、寿命短そうだからオアズケ!GWくらいに出してやろうかな? オヤツも自分のじゃないとテンション上がらないみたいで・・・。なんで分かるんだろ?




*りーにゃん☆様
ほんと、アリガトねーー♪ チノコ達、近いウチに旅立っていきそう☆ウフ☆ LOちゃん、若い子(?!)好きだもんねぇ(o-∀-o) ドーナツが気になってる姿、想像できるッ! LOちゃんにもよろしくv-352
ドーナツのその後の姿、またUPするからねッe-319




*ぴっぴ様
『パティシエ』、『ポルシェ』に見えますよね♪『トルシエ』も、イイカンジe-415 ぴっぴさんの頃から、YUCCI=チノコが定着してきたのかも♪
カラフルで可愛いのんが多いから、見てるダケでも癒されます☆




*bonny様
フッフッフ・・・v-391 お直しが難しいという事は、破壊も難しいという事なのよ♪
ポォ、ドーナツの真ん中に頑張って鼻つっこんで取れなくなったらイイのにねe-266




*miicoo様
じゃろ♪美味しそうじゃろ?? とりあえずニホッてみたけど、やっぱりワンコオヤツ!薄かったわぁe-267さすがお台場!
ドーナツ、治せなくなったらmiiちゃんに送るわv-91 治してくれる??
便箋、欲しい?  ・・・あ、いらないか。そっか。




*さとちん様
ビスケット、ポォのニクキウ臭がプラスされて、より香ばしくなってるかも?! いくらでも乗っけますとも!!
チノコ達、イチゴもクリームもチョコも乗ってるe-415 コレなら食べれる??




*ちぃママ様
そーなんよ。みんなして、内側狙わせようとして!
鼻、抜けなくなったらわたしも喜ぶんだけどな♪
ママちゃんも暴れライブ行ってたんだ!邦楽は確実に一緒に歌えるから、楽しいよね♪ 10-FEET、リババリババリバー!!しか知らなかったけど、楽しかったv-91




*pigumo様
pigumoさんも?!なんか嬉しいです♪調子乗ってチノコグッズ、コレクションしようかしらv-352
ポォの表情やら態度は、分かりやすいんで助かりますv-432 意思の疎通はストレートな方がキモチイイですもんねv-398 

YUCCI (URL) 2008/04/16 Wed 20:27 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
