--.--.--(--) --:--
乗ってるつもり・・・
2008.04.16(Wed) 14:28
春です。税金の季節です!!
我が家は、マンションの敷地が2つの市にまたがってるので、その両方の市から分けて請求が来るモノが・・・。
バイク・車の類も、マンションの現住所で登録してるものもあれば、パパイヤの実家(近所だけどトナリの市)で登録してあるものもあるので、届く封筒は2倍・・・。
まぁ、所有しているからには払わなくてはならない税金だけど、これからの茶封筒ラッシュを想像して、少し寂しくなってるYUCCIです。こんにちわ。 まとめてドン!でも寂しいけど・・・。






ソファーはあるけど、フローリングに直で座るコトも少なくないわたし。
昨日もそーやってTVを見ていたら、ポォがヒザに乗ってきました。





抜け毛、気になるんで、とりあえずマット。


キモチ良さそうにしてくれるのは嬉しいんだけど・・・・
落ち着いてるトコ悪いんだけど・・・・。


ずっと座ってたら、オシリペッタンコになってきました。
ちょっと、横になりたいかも。




くつろぐポォに気を使いながら寝転んでみると・・・・


2008041602.jpg


・・・・なんだろう。 この黒いカタマリ・・・・。


(マット、とりあえず近くに敷いたんだけど、やっぱり乗ってこようとするから、また、わたしの上に敷いてみました。)



オナカや背中に乗せるのは、シツケ上、良いとか悪いとか。
でも、ウチでは気にせず乗せてます。

こんな事で、ポォがわたしより偉くなるなんてありえない。




仰向けでしばらくいたんだけど・・・。
やっぱりTVの方を向きたいな。(むかって右手にテレビ有)




ゴロンと寝返りをうってみたら・・・・

2008041603.jpg



2008041604.jpg



2008041605.jpg

なかなか、ヤルなぁ~~(-∀-)






これって、まだ、オナカの上に乗ってるツモリだったりするのかしら? あんまりゴソゴソされるとイラッとするのか、とっととハウスに帰っていくポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

バナー③   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
そ、そこまでしてYUCCIさんのお腹に触れていたい理由とは??笑
こうやってひっついて寝てくれるのいいですよね~。
ワンコを飼ったらそんな子になるよう頑張ろう(何を?)

ぴっぴ (URL) 2008/04/16 Wed 15:48 [ Edit ]
貸してあげるよ~~
ボンボンベット(私のお腹よ!勿論d(^-^)ネ!)をお貸ししますよ~~
いつでもいらしてくださいませ。
家のツーワンズだったら、もうとっくにお腹べっちゃんこになってるな~~(^_-)???
って、ことはダイエット♪
お===寝かせてみるか(^_^)v
それにしても、ポォちゃん(¨;)ドンだけ眠いんだ?(プップッ)
ウルフママ (URL) 2008/04/16 Wed 17:29 [ Edit ]
はじめまして★
ポルシェ君は膝の上がお好きなんですね~
うちのワンコもそうです!
確かにしつけ上よくないといいますよね。うちでは、最初止めていましたが、かわいいから、結局のせてます(笑)
また見にきますね★
応援してます!
ちゃまん (URL) 2008/04/16 Wed 21:31 [ Edit ]
エビスも絶対乗ってくる!
それか、必ずどこかくっついてる!
いつもは私が横になってると腿かお腹なんだけど
この前は珍しく胸だったわ。
ちょっと苦しかったんだけど、
私も眠かったからそのまま寝てやったわ♪(笑)
bonny (URL) 2008/04/16 Wed 21:33 [ Edit ]
おなか、おケツ、背中どこでも乗ってきて~
v-413
いいなぁ~YUCCIちゃん♪

でも夏は暑そうじゃな。(爆)
さとちん (URL) 2008/04/17 Thu 09:39 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
連日の食べすぎで大きくなったオナカに、何かを感じてるのかしら?? 食べたモノしか入ってナイんだけど・・・e-263
くっついてくれるのは季節限定だから、今のうちに楽しんどきます♪




*ウルフママ様
ポォ、ほんとよく寝ますZzz...(Pw-o) どんだけッ!!
ウルフ君には、逆にお腹で寝させて欲しいe-415 キモチ良さそうv-398 顔をうずめてスーハーします☆




*ちゃまん様
ご訪問&コメ、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
ヒザやお腹に乗せれるのって、小型犬の醍醐味?!
柔らかいしあったかいしキモチイイしで、一緒に眠たくなっちゃいますよねe-266




*bonny様
胸ッ!! 確かに苦しそう! でも、顔の近くにいてくれると、ニオイとか、毛のカンジとかがすっごい落ち着く!
わたしもそのまま寝るだろーなぁv-352




*さとちん様
夏・・・。わたしが暑がる前に、ポォが寄ってきてくれなくなるv-406 オトコって、勝手なイキモノなのね・・・v-239
腿と腿の間にカラダ沈めて、オケツを枕に熟睡v-75 そんな画が浮かんできた♪
YUCCI (URL) 2008/04/17 Thu 14:19 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
