スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
誘いとお断り・・・
2008.04.17(Thu) 15:19
朝から雨の大阪・・・。 ちょっと止んだので、今のうちに、散歩に行ってしまおう!と、用意をしていたら、再び降り始めました。 
しかもさっきまでより強く・・・。
足元悪いし、公園ではなく「ポォと行く!社会科見学コース☆」という、ちょっと張り切った散歩道を計画していましたが、あっさりとあきらめたYUCCIです。 こんにちわ。










ポォ、散歩行きたかったかな?(いや、ソレはなさそうだな・・・。)

そのぶん、おうちでいっぱい遊ぼうかーッ♪



2008041702.jpg




テンション高めに誘ってみたら、いとも簡単に・・・



2008041703.jpg

断られました。 (o-∀-o)ァ'`,、~







そー。雨だと、ポォも、なんとなくダルイの。へー。そーなの。・・・って、そーなの?? ハッキリと「NO!」と言えるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment
テンション落ちるよね~
お散歩の準備をしていたのに、雨が(..;)テンション落ちますよね!!
ウルフ地方も先ほどから降ってきました。
今夜は大雨?(-.-;)y-゜゜

ワンコも結構気分や(-。-;)?ですよね?!
ニャンコ的?

ウルフママ (URL) 2008/04/17 Thu 16:03 [ Edit ]
((´∀`*))ヶラヶラ
フラれとーる。
雨はやっぱりみんなテンションあがらへんのかな。
なんとなく気分落ちるよねぇ。
こっちも雨やし、はりきって起きたのに、早朝散歩行かれへんかった。
ポォがちょっと申し訳なさそうな顔なのは気のせいかしら~。
いちお、ごめんね。って感じやね。
miicoo (URL) 2008/04/17 Thu 19:05 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
そーなんですよね・・・。ワンコだからって、呼んだら来る!と思ったら大間違いッ!目ダケで面倒臭そうに返事されたり・・・e-263
何日も続いた雨、やっと上がりました!お散歩~~♪




*miicoo様
ご飯でもオモチャでも、散歩でもテンション上がらない犬。
雨までふってっきたら、もう寝るしかナイ?!みたいな・・・。 ポォの楽しみって、何なんじゃろ?


YUCCI (URL) 2008/04/19 Sat 14:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
