--.--.--(--) --:--
寝てるイメージ・・・
2008.04.18(Fri) 15:32
今日は朝からモリモリ動いてきましたよー。
以前、左頬の脂肪のカタマリを切ってもらった病院に、その後の経過を見てもらいに行って、時計屋さんに腕時計の電池入れてもらいに行って、ミシン屋さんにポォの服にハーネス用の穴あけを頼みに行って、ホームセンターに日用品の買出しに行って・・・・。
予定していた事を、全てクリアできて、まぁまぁ気分がイイYUCCIです。こんにちわ。





なんでまぁまぁかと言うと・・・

2008041801.jpg

これじゃ今日もお散歩行けないじゃない・・・。



ま、天気の事は仕方ないので、ちょっと寄り道です。マック


コーヒーを頼むたびに思うコト。ソレは・・・

2008041802.jpg

コレ、使いこなせてるヒトって、どんくらいいるんだろ?



たまに、ハメたまま飲んでるヒト、見かけないワケじゃないけど、

わたしにはムリ・・・。  なんか感覚狂って、上手に飲めません。

こぼしてアッツイ思いするのもコワイし・・・。  不器用ですか?





こんなんしてる間、ポォは家でヒトリでお留守番。

2008041803.jpg




お留守番といっても、ポォのコトだから、やっぱり寝てるダケなんだろーけど。



2008041804.jpg




・・・と、言いながらも、やっぱり気になるのでとっとと帰宅。





ポォーーッ♪ 
  ただいまぁーーーー(・∀・)ノ゙


2008041805.jpg



はいッ??


2008041806.jpg

(o´艸`o)プフッ♪
そーだったん?! そりゃ失礼( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






だって、いっつも寝とんじゃもん! 以前、留守番の様子を隠し撮りしたけど、2時間丸々、静止画のごとく眠り続けていたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
いろいろ予定をこなせると嬉しくなるよな。それも結構スムーズにいくと満足。

ええっと、私もがっぽり開けて飲む。
フーフーできひんし、あづ!ってなるのが目に見えるしな。

ポォはずっと寝てないんかー。
一人ででかけてみたりしてるかもよ。
オンナ連れ込んでるかもよ。(ノω`)プププw
それか今は男同士で遊ぶほうが楽しいとか言うてゲームしてるかもよ。
妄想妄想。
miicoo (URL) 2008/04/18 Fri 20:56 [ Edit ]
使いこなしてる人、それは、わ・た・しv-238
わざわざ蓋が欲しくて、朝マックはサイズアップを要求するの~♪
留守番の時って寝てるよねー、ワンコは。
出かけてすぐは「おいて行きやがって!」と
ホリホリしてマットめくったりしてるけど
帰ってくるとまる~くなって寝てるもん。
エビスの場合はふて寝って感じだけどね。
↑miicooちゃんの「オンナ連れ込んでる」発言!
面白いっ! 慌ててるポォ君、見てみたいわ~。
bonny (URL) 2008/04/18 Fri 22:40 [ Edit ]
ポォが連れ込むのは激マブな白いロンチーとかでしょうか?
いやん。
*aki (URL) 2008/04/19 Sat 00:12 [ Edit ]
えええ!
ぽぉちゃん、女の子つれこんでるのか!!
やっぱり、いい男は違うな!!
オ・ト・ナ(笑)
佐藤G (URL) 2008/04/19 Sat 11:30 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*miicoo様
ポォが女子をッ?!なんか、物静かで小柄で大人しい、わたしと逆のムスメっ子を想像してしまったわ・・・。妄想、楽しいな(* >ω<)=3 プー!!
miiちゃんも蓋ダメか。ちょっと安心したわ♪




*bonny様
あのフタ、使いこなしてるんだぁーッ!! なんか、苦手なんよね。未だに慣れんわぁ~v-389
ポォ、女の子連れこんでも、一緒に寝てそうな気がする☆(結局寝てるんだ?みたいな♪)




**aki様
わたしも白いロンチーを想像したッ(*≧m≦*) くーちゃん的な?! で、たぶん年下だと思うな・・・。
なんて、妄想が楽しくなってきたーッv-398




*佐藤G様
そーらしい。年頃の男の子だし、まぁ、健全でヨシ!ですね☆ G様も、気をつけとかなきゃ、佐藤さんもどこかの男の子に・・・♪*。.(('艸'〃))。.*
泣く?泣いちゃう((´∀`*))??

YUCCI (URL) 2008/04/19 Sat 15:07 [ Edit ]
だよね~~(プッ)
こんにちワンダフル♪
ポォちゃんは、お留守番はケージの外なんですね。
それでも寝てるだけ?(^ニ^)☆良い子じゃ☆
ウルフとジャックは普段寝ているくせに、お留守番をさせると悪戯~~ヾ(℃゜)々

しっかし。よく降りますねぇ~~
今日は風がびゅーびゅーです(v_v)
ウルフママ (URL) 2008/04/19 Sat 16:16 [ Edit ]
ポォちゃんが連れ込んでるオンナ・・・それはわ・た・しv-207

さとちん (URL) 2008/04/19 Sat 17:54 [ Edit ]
ワイも【ユー・ガット・メール】でトムハンクスが
スタバのコーヒーをカップ付きで飲むシーンを観て以来
何度も挑戦いたしましたが

『くてぃびるが熱くて飲めぬわ』

だからYUCCIさんに激しく同意(笑)
壁カジ (URL) 2008/04/19 Sat 22:46 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
ポォ、お留守番はゲージです☆あくまでイメージ( 艸`*)ププッ フリーでお留守番してても、きっと柔らかいトコで寝てそうです☆
昨日、初めて(?!)ポォがハスを見たんです!離れてましたが、聞こえないように小さな声で唸ってました(* >ω<)=3 プー!!よわッ!




*さとちん様
先生だったかーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 女の子と2人っきりのポォってどんなですか?ちゃんとジェントル??
お水とか、ガムとか、ちゃんと出してくれるのか気になる!「こここ・・・、コレどうぞ」って、緊張してそうv-398




*壁カジ様
言われてみれば、わたしもカップデビューはスタバだった気がッ!! 難しいですよねぇ~。カッコイイとは思うんだけど、ビビリながらススル自分はカッコワルイしv-389
これからもがっぽり開けて飲みますよー!
YUCCI (URL) 2008/04/20 Sun 11:30 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
