--.--.--(--) --:--
福袋でHG
2007.01.06(Sat) 14:11
やっとバーゲンに行きました。

朝に弱い父ちゃんと出かけたら、ミナミに到着したのは、すでに7時スギ・・・。(出発の遅すぎる我が家では、ありがちな失敗・・・。)

車を置き、商店街を抜けようとNGK(なんばグランド花月)の前を通るとにぎやかな声が・・・

福袋
20070105092658.jpg

無料で配ってました!
若手の芸人さん達が!!
中には寒いのにハダカの人もいました。。。


帰って、早速、中身の確認・・・
20070105092708.jpg

なぜ、カップ麺とブレスケア??
 

ん・・・?


20070105092716.jpg


あら、これは・・・・

20070105092724.jpg

そう。その通り。
今日は、父母のモノしか買ってナイからね。
ポーちゃんにお土産じゃ


では、進呈を・・・
熱いマナザシでHGを見つめたと思ったら・・・
20070105092732.jpg



!!!
20070105092747.jpg


ハードゲイとハードに戯れ始めたポルシェ・・・
20070105092755.jpg


その後もしばらくアソばれ続け、見るも無残な姿になったハードゲイなのでした・・・。


banner_02.gif
chihuahua80_15.gif

ランキングに参加してます。よろしければ、ポチッと一票お願いします。(できればどっちも☆) ありがとうございます。


Comment
こんにちわぁーv-411
ポルちゃん&HGの熱い抱擁がかわいくて、おかしくて、思わずコメントしちゃぃましたぁ~>w<。。
わたしもスムースですがチワワ飼っています^^よかったらお友達になってくださーぃ^^
また遊びにきます♪
ぐりまま (URL) 2007/01/06 Sat 14:40 [ Edit ]
HGさんとポルシェ・・・。
おおおお!ぽるしぇさん、そうだったのね。
ほー、ハードゲイねぇ。ふーん・・・。

ひひひひひ!
ちゅーちゅーの母 (URL) 2007/01/06 Sat 18:11 [ Edit ]
*ぐりまま様
*ぐりまま様
はい!ぜひぜひお友達になってください>∀<
放浪の旅も、大阪付近を通るときには、富田林(大阪の南の方)に寄ってみてくださいね♪
ポル母 (URL) 2007/01/06 Sat 19:55 [ Edit ]
*ちゅーちゅーの母様
*ちゅーちゅーの母様
ポルシェ・・・ 散歩中は若いお姉さんばかりに寄って行ってたのに・・・
そーいえば、ウルトラマンも♂でしたね・・・。
初ウレションも、男の人に抱かれた時だったような・・・。キャ====ッ!!!
ポル母 (URL) 2007/01/06 Sat 19:59 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
