スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
夜店の通り抜け・・・
2008.04.20(Sun) 11:09
連日の雨で、すっかり落ちて葉っぱだらけに様変わりした裏のサクラ・・・。 ベランダに出ると、ふわっと香りがイーカンジです♪ 「サクラの香り」って、葉っぱの香りなん?それとも、落ちてしまった花びらの香り?? 芳香剤や入浴剤では「サクラ」って匂ったことあったけど、こーゆう自然の香りって、感じた事なかったかも。 ここ数日、天然のアロマで毎朝癒されてるYUCCIです。おはようございます。 (昼には香り、なくなってる。)






やっと雨が上がったので、昨日はまたまた公園を新規開拓してきました♪

2008042003.jpg


長い階段。。。 あれ?手前は「のぼり」に見えるけど、奥の方は「くだり」に見える!

写真って、不思議じゃなぁ~~。

で、奥(の左手)の方には、なぜか自転車を押してるヒトがッ!!
ドコからッ?! 

不思議じゃなぁ~・・・。




今まで、何個もの巨大公園を散策してきたわたしたち。
やっぱりココの公園も広くて芝生で、キレイでワンコ率高めッ♪


前を通ってるダケの時はすっごい期待してたけど、実際入ってみると、
なんだかあんまりテンションが上がらなかったのは・・・・・


2008042004.jpg

空があまりに暗いから(T∀T)?!


また、天気のいい日に出直そう。
うん。そーしよう・・・。   素敵写真が載ってるHPはこちら→「荒山公園」




その後は、オヤツ食べたり、買い物に行ったりと、ブラブラ・ダラダラと過ごしていたんですが・・・・
「今日は足元もあんまり良くないし、止めような」
とも言っていたんですが・・・


やっぱり行って来ました!!



「造幣局・桜の通り抜け」  ヾ(*´∀`*)ノワーイ♪




・・・・。



いや、「行きました」はウソだな・・・・。
だって、「やっぱり行こうか?」ってなった時、すでに8時・・・。

それから高速のって、到着した時には・・・・


2008042005.jpg


すでに閉まってましたから( ;∀;)ァヒ~


混雑する造幣局付近。
駐車場に車をねじ込んだのが9時ギリギリ過ぎくらい。


「ちょっとくらい過ぎたって、入れるんじゃね?」

なんて言ってたけど、甘かった・・・。 さすがお役所・・・。


2008042006.jpg

門はガッチリ閉まってましたぁ~(ノ∀`)ダメダッタァ~



でも、ヘーキ♪

今年はサクラ、イッパイ見たし、ココまでやってきた本当の目的は・・・




2008042007.jpg

うふ~~♪(*´∀`pq)なに、食べよう♪


ココ、前来た時は、お花見のお客さんばっかりだったけど、昨日は屋台がびっすぃりですよーー☆


屋台好きのわたしたち夫婦。今まで色んなモノを見たり食べたりしてきましたが、今回、初めて見るものがいくつかありました。

2008042008.jpg



他にも、「たけのこステーキ」とか、バーベキューとか・・・。

バーベキューって、あの、よくある串刺しじゃナイですよ!
屋台で食材(肉とか貝とか野菜とか・・・)を買ったら、その奥に七輪ブースがあって、自分で焼き焼きです Σ(゜◇゜ノ)ノ

もちろん、相席になんてならないように、いくつものテーブル&七輪セットが・・・・。
初めて見ました。圧巻でした・・・。


大阪・屋台事情・・・。これからもどんどん進化してくんだろーなぁー☆
楽しみです


2008042009.jpg



コレだけの人の中、キャリーから顔だけだして、キョロキョロしてたポォ

慣れないヒト混みも、夜のオデカケも、吠えず騒がずイイコに出来るんはキャリーのオカゲ? 
「トイレ行きたい」とか、「なんか食べたい」「ノド渇いた」くらいの会話は出来る子(だと思ってる!)なので、本当に助かります♪

でかい・重いとはいえ、やっぱりチワワだし、これからもいろんなトコ、
一緒に行きたい



2008042010.jpg



うん☆
やっぱり行ってよかった!!

本当は、おまいさんには留守番しててもらおうかとかも考えてたけど、
一緒に行けて良かったわ☆


2008042011.jpg

おつかれーーー♪ で、オヤスミーー☆




この時間、お店のモノも駐車場も安くなっててオトクがいっぱいでした♪ あんまり食べた気がしないーとか言いながら、思い出してみるとソレナリにケッコー食べてたやっぱり!なYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
ポォちゃんも一緒に造幣局行ったんですね!
でも、通り抜けたのは夜店だったんですか(笑)
きゅうり一本漬けなんて初めて見ました~!
やっぱり小型犬は一緒に色々行けるからいいですよね~♪
ayu*ayu (URL) 2008/04/20 Sun 17:40 [ Edit ]
この場所 前にテレビでやってた!! 期間限定で解放してるんだよね?(違う?)
今回のサクラは柵や塀に阻まれて残念だけど その屋台めちゃめちゃ魅力満載だわねぇ♪
七輪ブース楽しそう♪
ポォたんもエラいわぁ
大人じゃなぁ
ホントどこに連れていくにも余裕だね。
あ!!!本日 こちらも桜が咲きました!!!
今年は桜が早くて嬉しい♪天然の桜の香り…羨ましいなぁ
うちは、窓を開けると近所のケンタッキーの香りがします(笑)
ちぃママ (URL) 2008/04/20 Sun 23:01 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ayu*ayu様
チェルピノちゃんを2人合わせてポォ1人・・・。
体重測定、羨ましく見てましたよぉ(* >ω<)=3 プー!!
きゅうり屋も、丸かじりの人も、けっこー見ました。人気なのか?!
次はPLの花火!!バイクでいけるトコまで攻め込みますよv-91v-352




*ちぃママ様
そう!正解v-211週間の期間限定なの☆
中も見たかったけど、屋台楽しかったからイイや( ̄m ̄*)
サクラ、咲いたのね♪鵜飼しながらのレポ待ってるv-252
ケンタ、エプロンしてるカーネルさんが気になる・・・。
YUCCI (URL) 2008/04/21 Mon 21:29 [ Edit ]
はじめましてー!
過去ログにコメントしちゃってすみませんe-374私も大阪在住です!造幣局の通り抜け行ってきましたよ!私はお昼に行ったのでバッチリ桜を楽しめました!記事に載ってるきゅうりの一本漬け食べましたー!
美味しかったけど夏に食べるほうがもっと美味しいかも!!!良かったら仲良くしてくださいッe-273
まな (URL) 2008/04/25 Fri 09:26 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*まな様
ご訪問&コメ、ありがとうございますv-314
おぉぉ~~v-21 キュウリ、丸かじりましたか! マヨ派?! ほんとあの、大量のキュウリは衝撃でした☆
夏! 夏なんですね?! 花火の時とかも、出るかな??
YUCCI (URL) 2008/04/26 Sat 13:10 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
