--.--.--(--) --:--
のんびりと・・・
2008.04.21(Mon) 15:21
今日もイイ天気の大阪。 昨日もだけど、雨が続いた後のお天気なせいか、「洗濯しなきゃ!!」って、強く思ってしまいました。
ちょっと前までは、何して遊ぼう?とか、どっか行きたいなぁ~♪とか、思ってたハズなのに、洗濯って( ;∀;) 
確実に年をとり、どんどん所帯じみていく自分に、未だになれないYUCCIです。こんにちわ。 




昨日の新規!お散歩公園♪

2008042102.jpg



何度か行ってる、海とのふれあい広場の手前にある

堺浜第1公園  に、行ってきました☆






ペットショップが入ってるホームセンターもあるし、プリクラにも挑戦した
ここ、堺浜

何度も来てるけど、こんな海ッペリを歩くのは初めて


2008042103.jpg



磯の香りはするけど、波の音とかはなくって、ポォは終始リラックス♪
端から端まで歩いて、30分程度かしら?

キレイに整備されてて、のんびりとイイお散歩ができました☆

(海にはイッパイごみ浮いてたけど・・・。)


2008042104.jpg



話は変わるのですが・・・・



最近、コメ返しも遅れがち、ご訪問コメもサボリがちなわたし。
遊びに行っては、ピンポンダッシュの日々が続いてます。

ちょっと、することが増えまして。

だからって、そんなに忙しくなってるワケではなく、単に集中力が続かないってゆー性格の欠点が目立ってるダケなんだけど・・・。


2008042105.jpg



コメント残せてないけど、皆さんのとこ、毎日お邪魔して覗かせてもらってますよー♪ってことを伝えたくて・・・。 ちょっと書いてみました。
(なっがい事、放置されてる佐藤さんモカちゃんも♪)


これから少し、ゆっくり更新になったり、みじログになったりすると思うけど、のんびりやって行こうかなーって思ってます。


2008042106.jpg

そんなポォ&わたしですが、これからもよろしくねー☆





とか言いながら、やっぱりもりもり更新したりして?!カルくブログ中毒症なYUCCIもランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
私も日曜日は洗濯し放題だったよ!
早朝に干したのが二度寝して起きたら乾いてて、
面白くなって大物をどんどん回してやったわ。エヘン。
海岸沿いの散歩は今が一番いい時だよねー。
ポォ君も嬉しそうにして~。
クリックダッシュv-29私もよくやるよー。
気にしない気にしない!
bonny (URL) 2008/04/22 Tue 11:04 [ Edit ]
ウルフ地方も洗濯日和
こんにちワンわん♪
久しぶりに晴れると洗濯に布団干し
色々やりたくなります(ホントか?(__;))
海辺のお散歩は、潮の香りがするんですよね~~♪のんびり出来るお散歩もいいです。

↓大阪の屋台面白そうだな\(^O^)/
焼き肉には驚きましたが(汗)
ポォちゃんは色々一緒に行けていいですね♪
そうか!吠えていないチワワちゃん(¨;)実は、聞こえない声で唸っていたのね(プッ==)

ブログは、マイペースで続けるのが一番だと思います(^^)私もコメント残せないときもありますし。。(^^ゞ
お互い様と言うことで!
ウルフママ (URL) 2008/04/22 Tue 15:26 [ Edit ]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ (URL) 2008/04/22 Tue 17:14 [ Edit ]
放置中のGです(笑)
YUCCIちゃんところは
毎日、チェックしてますよ~
ポォちゃん、可愛いから!!
ブログなかなか更新できません・・・
はぁ、お互いがんばりましょう(笑)
佐藤G (URL) 2008/04/22 Tue 17:24 [ Edit ]
朝、曇ってたのに会社に居る時間がすっげ~いい天気だと洗濯物外に干してくればよかった~って思うし、GWなんてな~んも予定ないし、昼もごはん考えるのめんどくさいv-399

ポォちゃんみたいな子がいたら張り切っておでかけしちゃうんだけどねv-448v-355

ブログはマイペ-スがいちばんよ♪

↑っていうかいろんなとこで見かけるけど「
サトシ」ってなにもの?(爆)
さとちん (URL) 2008/04/23 Wed 10:27 [ Edit ]
あ!そこの公園、前に行ったんですが・・・。
夏の終わりにもかかわらず、灼熱でv-278
一瞬にしてホームズに逃げ込んだんですv-356
そんな海沿いのところも歩けるようになってるんですね!
今度行ってみます(゚∀゚*)
ayu*ayu (URL) 2008/04/23 Wed 10:49 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
せっかくウチも、大物たちを洗濯しようと張り切ったのに、もう雨w(ll`□´;)w?! 干し場所確保、難しいわぁ~v-239
海沿いもイイけど、今年こそ浜に行って、波ってモノで遊ばせたい!




*ウルフママ様
せっかくの晴れも3日で終了・・・。春の雨はしつこいなぁ~。 日頃の洗濯物がもう溜まってきたッv-399
ポォの小さな唸り声、ハスちゃんには聞こえてたかも?!フッツーに無視されてたけど( 艸`*)ププッ




*サトシ様
いつも応援、ありがとーございますv-398




*佐藤G様
G様がよく遊びに来てくれてるのは気付いてましたよ♪ ありがとう☆ 照れずにわたしがカワイイと言ってくれて結構ですが(  ̄m ̄)??
うん☆ ゆっくりやってきまーす!!




*さとちん様
わたしもGW、予定ナイ・・・。お昼ごはん、どーしようかな? パスタソースでも、買い込んでおこうかしら?
「サトシ」、ほんと色んなトコで見かける!デイトレ・マスター??




*ayu*ayu様
ホームズ、楽しいですよね♪駐車場のトコのカレーパン、美味しいしッv-398 第1公園、やっぱりモノ足りない感はあったけど、夕日もイイ感じでみれて良かったですよ~v-482 

YUCCI (URL) 2008/04/24 Thu 21:06 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
