--.--.--(--) --:--
やっぱり?な犬・・・
2008.04.25(Fri) 09:35
今日は朝から天気イイ(・∀・)!!
やっぱり洗濯から始めましたよーー

2度寝を始めたポォを横目に、ゴソゴソと動き回ったYUCCIです。
おはようございます。




そんなポォの、2度寝前・・・






こんなんしてるから、ゲージにひきこもって
しまうのかしら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






まぁ、今のうちにユックリしときんさい。もーちょっとしたら片手でヒョイっと捕獲され、散歩へと拉致されるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
ププ。そんなに嫌かえ?
『撫でれ』ってゴロンするときの目!
行っちゃってますけど(><*)
触ってって寄ってくるの憧れますね~。
何せ前飼ってた柴は独立心の塊だったので
触ろうとする気配を察知して去って行ってましたから(泣)

散歩にちょうどいい季節になりましたね~(*^^*)

ぴっぴ (URL) 2008/04/25 Fri 11:46 [ Edit ]
本当に嫌なんですね(笑)
ゲージにまで、逃げる?!
散歩は嫌だけど、さわって欲しい。
おもしろいね!!
でも、捕獲されてがんばって
散歩に行ってらっしゃい!
ぽぉちゃん!
佐藤G (URL) 2008/04/25 Fri 11:56 [ Edit ]
あ~洗濯したい~!
こっちもめっちゃいい天気なんですけど。


チラ見して「はっ!」として逃げる姿がかわいい~♪
わたくしがなんぼでも撫でてあげますv-422

*明日には間に合わないけどYUCCIちゃんの誕生日には間に合うかも~。何が?(爆)
さとちん (URL) 2008/04/25 Fri 15:38 [ Edit ]
2歳のお誕生日おめでとー!
この1年でポォ君はどんな風になるのかなー?
楽しみだね♪ 私も楽しみにしてるからね!
↑さとちんのセリフ・・・どっかで見たわ~(笑)
bonny (URL) 2008/04/26 Sat 01:27 [ Edit ]
ポォー♪お誕生日おめでとう♪
2歳かぁ。これからどんどん大人になっていくのね~。
楽しみですね。

ジュノたんも冬は今日のポォたんと同じ状態です。
行ったら行ったで楽しそうなのに、行くまでが大変みたいな。
*aki (URL) 2008/04/26 Sat 11:44 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
そう・・・。出たら出たで歩くけど、ソレまでがイヤみたい。
逃げたり、服を嫌がってる姿見て、私が喜ぶから・・・ってわけでもなさそうなんですけど^^;
今、振り向きながら去っていく柴ちゃんを想像しちゃいました♪




*佐藤G様
佐藤さんは? お散歩、ニガテそうだけど、出発前は抵抗しない?? ポォはいつもこんなカンジ( ̄m ̄〃)! オモシロイからイイのぉ~♪
今日も頑張ってきましたよー☆




*さとちん様
ナニが!ナニがぁ~~ッ(激爆v-41) アレe-203? 待ってますe-420 ありがとう♪
ポォ、1回撫でだしたらしつこく求めてくるけど、イイですか? そー言ってもらえるとポォも喜ぶわぁ~v-398e-266




*BONNY様
わぁーーいヽ(・∀・)ノ!!ありがとーーe-328
ポォの成長、遅いかもしれないけど、気長に見守ってね♪
さとちん先生のセリフ・・・・v-405v-21 そっか!
そーゆうことなのね?! そーなのね!?




**aki様
えへ♪(っ´∀`c) ありがとーー♪ 大人になって、今以上にクールなチワワになってくのかしら? 
ジュノたんの表情とか、似てる時あるし、楽しみ☆
散歩、行ったら行ったで楽しそうなのも一緒~~v-352

YUCCI (URL) 2008/04/26 Sat 13:06 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
