--.--.--(--) --:--
2歳になりました♪
2008.04.26(Sat) 12:40
今日はポルシェの~~





゚+o。(○´∀`) お 誕 生 日 (´∀`●)。o+゚




0歳さんでは、腸炎を繰り返し、
1歳さんでは、ご飯をまったく食べなくなり・・・。


心配も多かったけど、元気にすくすくです♪


毎日楽しく過ごせて、色んな経験もした1歳さんの日々。
大きく成長できた1年でした
(わたしも一緒に成長できたかしら(゚m゚*)?!)



2008042605.jpg



ポォを通じて知り合えた方たちとも、仲良くなれたし・・・♪


悩んだ時は相談にのってくれて、励ましてくれて、
嬉しい時は一緒に喜んでくれて・・・


コメント・メール、季節のオハガキ、いつもありがとう★


コメントがなくても、たくさんの人に見てもらってるのも、わかってます!
そんなみなさんも、ポォの事、気にかけてくれてありがとうLOVE






誕生日に、こんなに素直に、感謝の気持ちを感じれるって、
今までなかった事よなぁ~なんて、ふと横をみたらポォ。

これも、ぜんぶおまいさんのおかげなんよねjumee☆shy1


2008042609.jpg

生まれてきてくれて、嬉しいよ!
ウチの子になってくれて、アリガトrainbow





無事にこの日を迎えられた事に感謝☆ 今日も笑顔イッパイのポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


「続き」は頂いたプレゼント~♪




ばぁばからはハーネスとリードりーにゃん☆さんからは、
オモチャとオヤツを前もってもらってたポルシェ♪




ありがたい事に、更にいただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ♪




4匹の息子たち。のちぃママちゃんから~♪

2008042606.jpg


サーモン(ご当地!)のジャーキーと、なにやらかわゆい箱・・・
(もう1つ、もらったものが、写ってない・・・  ママちゃん、申し訳ナイッ!!
 改めて紹介します!すごそうなのん、もらったー!)


「MOBBY」って、あの!MOBBY?!

知ってるーーー!  
前、モリ夫ちゃんが山ちゃんと対決する時に、チワワ抱えて登場してた

その、モリ夫ちゃんのお店なのね♪
で、このラッピングも、モリ夫ちゃんが頑張って(?!)してくれたって!



気になる中身は~~・・・

2008042607.jpg

フードボウル


きゃーーッ!!かわえぇ~~~ッ(*>ω<*)

こーゆうの、好き好きぃー♪

「ポォちゃんでも、YUCCIちゃんでも・・・」のお言葉に甘えて、
わたしが使わせてもらいます☆ほら、ポォにはジャーキーもあるしな♪


「どのくらい好きか」は、オンマウスしてね


ママちゃーーん♪ ありがとーーーッ!!





更に更にィ~~☆





大型犬なのに、「ポォに似てるぅ!」の言葉を優しく受け止めてくれた
☆☆ウルフと豆の木☆☆のウルフママさんからもッ!


2008042602.jpg
似てる? 似てるよね?!  ( 艸`*)ウフフ~←バカ。


可愛い可愛いデコチロルと、スティッチのバスタオル
他にも、一緒に・・・・


2008042603.jpg

ウレ(〃゚艸゚〃)スィ

憧れの犬種・ハスキーの2人と、それには程遠いチワワなポォのコラボレイト!

かっこいいブログ名刺は、ママさんの手作り!しかも処女作!!
もう、自分用の1枚はちゃーんとキープしたし、後はバンバン配ります♪

どっか、ワンコの集まるトコ、遊びにいかなきゃ!! (淡路島か?!)


ママさんッ♪ありがとうございますッ!!


こちらもオンマウス



今ね、このバスタオル、さっそく水通しして干してるの♪
もう、乾くころかな??

で、ポォをお風呂にいれますよーー☆

今日はバスタオルとして使うけど、これからの季節、タオルケットにします!
掛け布団好きなポォ、喜ぶぞぉ~~






「誕生日にお風呂なんて、昔の人みたい☆」って、パパイヤが言ってた! そうそう! あらたまった日には、身も心も美しく まずは朝・1番でツメ切りを頑張ってみたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner2[1].gif   ←ココをね

     ポチッとね

ありがとうございます。

Comment
まずは・・・コホンっ!
お誕生日おめっとーe-402
わたくしも、この日を迎えれて嬉しゅうございますよ。
健やかな一年になりますようにっ♪
で、今日は爪切り無事だった?(笑)




ちぃママ (URL) 2008/04/26 Sat 13:34 [ Edit ]
ありがとう
ポルシェ君☆お誕生日おめでとうv-238
きゃは~~~ポルシェ君大人になった響き(*^_^*)
お礼のご挨拶メチャクチャ可愛くて嬉しかったよ♪
今年も一年元気で楽しい思い出作っていってくださいσ(^^)

ウルフママ (URL) 2008/04/26 Sat 17:10 [ Edit ]
ポォちゃんお誕生日おめでと~v-207

楽しいことがいっぱいの1年になりますようにv-352

ステキなプレゼントの数々だね~♪
YUCCIちゃんよりポォちゃんの方がいっぱいもらってるんじゃね?(爆)

e-242じゃないの~。だって、まだ残ってるでそ?v-391
さとちん (URL) 2008/04/26 Sat 19:10 [ Edit ]
お久しぶりです
v-308ポルシェ君お誕生日おめでとうv-300
いっつも応援してるからね(読み逃げだけど)
益々いい男になってv-10
YUCCIちゃんとお散歩楽しんでねv-106
光介・クララ・ムックの母ちゃん (URL) 2008/04/26 Sat 22:27 [ Edit ]
ポォちゃんお誕生日オメデトウ!
⊂(^(エ)^)⊃

ポォちゃんの笑顔、一段と輝いてますね☆
今年はポォちゃん、どんな1年になるのかな~??

プレゼントで元気いっぱい遊んでね♪
また経過報告楽しみにしています(* ̄m ̄)プ
りーにゃん☆ (URL) 2008/04/26 Sat 22:48 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
お祝い、ありがとうございます♪
2歳になったポォ、これからも
毎日、元気に過ごせるように
一緒に見守ってくださいねぇ~e-415


*ちぃママ様
ツメ切り(*ノ∀゚*)σァヒャ 頑張って嫌がるもんだから、とりあえず切れそうな10本!残りは来週かな。 流血にビビってしまったよ☆
アレ、解禁したらミシミシ言わしながら戦ってるわv-352




*ウルフママ様
ママさん、いつも本当にありがとうございます♪
今年こそ、海や川で、水遊びできるかッ?!
浸かるだけでもイイんだけどな(≧ω≦。)
まだまだ成長!たのしみですv-314




*さとちん様
ポォの方が、プレゼントもお祝いしてくれるお友達も多いッ( ;∀;) いいのよ!ポォへのお祝いはわたしへのお祝いだからッ!(違?)
e-242じゃない?!ドキドキしちゃうぅ~v-345




*光介・クララ・ムックの母ちゃん様
ポォの次はわたし!その次はクララちゃんのお誕生日! お姉さんらしく成長してるんだろーなぁ( 艸`*)♪
えぇ!母ちゃん様に見守られて、心強く思ってますとも! これからも、ヨロシクお願いしますねe-415




*りーにゃん☆様
経過報告ッ(≧∀≦*) わたしもドコからイクのか楽しみにしてるの♪ 昨日のウチはまだ無事だった! 結構丈夫?!
ビスケット、粉々にしてご飯にかけたら、すっごい喰い付き!さすがお台場v-491v-352

YUCCI (URL) 2008/04/27 Sun 12:50 [ Edit ]
メール送ったよ~♪
さとちん (URL) 2008/04/27 Sun 13:21 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
遅くなりましたぁ~v-356
わたしもv-5したよーッ♪
YUCCI (URL) 2008/04/28 Mon 21:13 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
