--.--.--(--) --:--
今年のケーキ・・・
2008.04.27(Sun) 14:31
昨日はお祝いコメント、ありがとうございました♪
仕事だったパパイヤも、普段より早く帰って来てくれて、手にはケンタッキーお祝い事といえば、なぜかケンタッキーが食卓に上がるのはウチだけ??
どーしてチキンなのか、1度パパイヤに尋ねてみようかと思ったYUCCIです。こんにちわ。




いろんなプレゼントをもらって嬉しいポォ。
もちろん、わたしたちからもありますよー♪

2008042701.jpg


わたしからのお洋服3枚は、ちゃんとハーネス・ホールをカスタム済み

パパイヤからは 男 の 便 所 をプレゼント☆


今まで使ってたのと、まったく同じなんだけど・・・・

今までのんは、へりっちょのトコが丸々1周・・・・



2008042702.jpg

ササクレ立ってましたからぁ~~( ;∀;)

シート替えるとき、たまに手ぇ、シャーってなって、怖かったんよね

もう、こんなイタズラもしないだろーし、大事にキレイに使ってなー♪





もちろん、ケーキも ケーキはいつでもパパイヤ担当!

2008042703.jpg


ポォ用もヒト用も、白とピンクがカワイイ~~♪
こーゆうちょっとオソロイっぽいのって嬉しいわぁ~( 艸`*)



では・・・・・




どぉーぞーーーぉ♪
 めしあがれーーーッヾ(●´∀`*●)ノ☆



2008042704.jpg

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さっすが2歳さん!!
ローソクってモノを覚えたんじゃな?!

ケーキは気になるけど、火には近づけん・・・。

って離れたトコからジィーーっとみてました(´∀`)ヶラヶラ




ごめんごめん☆ イヂワルじゃったな

改めまして・・・・


はい!どーぞぉーー♪

2008042705.jpg


小さくなったの、バレてなさそう☆





最後の写真、クリックしたら別窓でッ!! 甘いのんを前に、落ち着き無く催促していたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua88_31.gif           ポチッとね
ありがとうございます。



お風呂上り、テンションの上がるチワワ。


ポォも、こんな声、出すんですよー♪
Comment
テンションアゲアゲ♪
こんにちわん☆
パパイヤさん御用達ケーキv-274美味しそうだな~~∈^0^∋
ドクロの洋服気になる!着たところの写真をお願い致します\(^_^
お風呂の後って、やっぱりテンション上がって走り回るんですね♪(声はスピーカーがなくて聞けないの(>_<)ゞ)
??それともタオルに反応(笑)(^^ゞ
ウルフママ (URL) 2008/04/27 Sun 16:15 [ Edit ]
誕生日おめでと~!!!ポォちゃんv-25
出遅れた・・・
プレゼントにケーキに良かったねぇ~
催促してるポォちゃんか、かわいぃv-10
これからも元気にかわいいポォちゃん楽しみにしてます♪
pigumo (URL) 2008/04/27 Sun 20:42 [ Edit ]
お誕生日おめでとう~♪
2歳のポル一年はどんなかな?
いっぱい愛もらって
すくすく艶男に育ってくださいねっ
長助おかん (URL) 2008/04/27 Sun 23:17 [ Edit ]
ケーキが極端に小さくなってることに
何歳の誕生日で気づくかな?(*≧m≦*)ププッ
それも楽しみだね~♪


bonny (URL) 2008/04/28 Mon 00:58 [ Edit ]
豪華なプレゼントねっe-144e-420
スカルのはアノ店のじゃね?
タン付きの子にはやっぱりスカル!!
着たとこ見たいっっ
右の服は、パパイヤ父ちゃんの古着をカスタマイズした??って雰囲気がする。なんでだろ・・
それとケーキe-313e-420
美味しそう・・・・
ポォたん地団駄かわええe-266
「早くあげてよぉぉぉ」っておもわず声が出たwww
・・かと思えば風呂上がりは頼もしい声出しちゃってぇe-266
すっかり翻弄されています・・・。
わたくし的には、明日のケーキも楽しみだぁ(笑)
ちぃママ (URL) 2008/04/28 Mon 09:15 [ Edit ]
おー!お誕生日おめでとうございますた!
火が怖いということをご存知なんですねー!かしこいー♪
トイレのガジガジ分かりますぅ・・うちでもそうでしたv-398
お風呂後のハイテンションも分かりますぅ・・v-516v-517
ポォさん表情豊かで可愛いです!
これからもドンドン絡ませてくださいねー♪
まな (URL) 2008/04/28 Mon 09:18 [ Edit ]
いや~ん。出遅れたっ!
ポォちゃんお誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日を迎えられてよかったねー(^^)
会社のPCでは声が聞けないの(T T)
でもかなりテンションが高いのが分かるよー。
普段のまったりポォちゃんからは想像つかないね。
今年もポォちゃん一家にとってラブリーな一年でありますようにv-238

ぴっぴ (URL) 2008/04/28 Mon 16:20 [ Edit ]
ポォちゃん、お誕生日おめでとう~!
YUCCIさんが「食べる?」って聞いたら、「うん」って言いましたよね、あれ、絶対「うん」って言ってますよね。
かわいいなぁ。
アナキョンジャ (URL) 2008/04/28 Mon 19:31 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
どくろの服、オデコにパックリ穴開けられて、わたしもどーなるか、まだ見てナイんですぅ~♪楽しみ!
タオル、さっそく使わせてもらいましたv-352 反応、スゴかった(*≧m≦*)




*pigumo様
ありがとーございます♪ 上手にチョウダイって言えるようになったらまた、UPします!(なるかな??)
これからも、よろしくお願いしますねーe-415




*長助おかん様
あれだけ「犬飼いたいッ!!」って毎日のように言ってた日々が、昨日のようです★ポォもよくお留守番頑張ってくれてるe-266
艶男にまた1歩、近づけたかな?頑張ります♪




*bonny様
ケーキのサイズ、いつか気付いてしまうんだろーねe-263
まだあるの、知っとんじゃけんe-262って、言われそう(o´艸`o)ァハ♪ それもまた成長!! たくさん食べれるように、しっかり散歩しなきゃね!




*ちぃママ様
スカルもその他もすべてアノお店!ちゃんと1枚1000円以内e-420 このルール、なんなんだろ? 別にイイけど♪
わたしもケーキ楽しみ!もーすぐ帰ってくるハズッ!




*まな様
わーーい♪ありがとー!!明日はわたしの!なので、また祝って~v-314 ローソクね、クリスマスに顔、突っ込んでしまってから覚えたみたい(*ノ∀゚*)σァヒャ
リンク、貼らせてもらいますねーーv-352




*ぴっぴ様
帰った? ポォのドルルル、聞いてくれました? いっつも寝てるポォだけど、こんな声も♪ 男らしい一面ですv-398
うん!今年もみんなで仲良くできる1年にしますねーv-344ありがとう!




*アナキョンジャ様
ありがとーございます♪ ポォ、また大人になっちゃったv-21 これからも、楽しい犬生のお手伝いをさせてもらいます☆
ポォ、「うん」って? コレ、コマンドにできるかな?

YUCCI (URL) 2008/04/28 Mon 21:30 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
