--.--.--(--) --:--
ありがとーー♪
2008.04.28(Mon) 23:48
昨日はお隣の「大阪狭山市」最大のイベント、狭山池まつりに行ったのに、カメラ、持ってなかった・・・。
あるよねぇ そーゆうコト・・・。
しかも、5時に終わると知っていたのに、到着が4時40分だった、相変わらず行動が遅い一家の一員なYUCCIです。こんばんわ。





今朝、またまたプレゼントをもらっちゃいましたよーーー♪




男の子らしく、ブルーのラッピング


なになにーー♪


出てきたモノはぁ~~


2008042801.jpg


2008042802.jpg


2008042803.jpg


すごいすごいッ!!
コレ、去年に貧乏くさいコオリ枕してたの、覚えててくれてたんだッ!
しかも、ヒトがもらったモノを羨ましそうに見てたコトもッ!!


(o´艸`o)うふふ~~♪
なんか、去年の話ができるなんて、それだけお付き合いが長くなってきてるってコトなんよね


そんな事も嬉しかったよーーーッ!!


2008042804.jpg


bonnyちゃーん♪
   ありがとーーー☆







そんな喜びを噛みしめながら、 ポォとアレコレみていると・・・






ぴーんぽーーーん♪






あは♪ さとちん先生からじゃ☆

ナニかなナニかなーー??


2008042805.jpg


わぁーいヽ(´∀`ヽ)!!!! かわえぇーーー♪♪
チノコアイテムって、色々あるんじゃなーーー☆
マッサージャーだってきのこ4  グリグリやってみます♪


・・・・で、 ボーロの横の○印は・・・・??


2008042806.jpg

ピヵピヵなるヤツ~ヾ(*´∀`*)ノ♪

すげぇ! 去年までヒトが使ってるの見て、
「いいなぁあ~~」  なぁんて思ってたのに、これからは
「どっち付けて行こうかしらぁ~~??」
なんて言ってもいいの?! セレブってもいいの?!

こんな贅沢、アリかしら? 

先生♪ありがとーーー!!





~*~*~*~ 報 告 ~*~*~*~

先生からもらったオモチャ☆

2008042808.jpg



~5分~というキーワードを添えられてて・・・・


2008042809.jpg



集中して頑張ってましたが・・・・・


2008042810.jpg


破壊には至りませんでした(-人-;)

※我が家でゆう「破壊」とは、布が破れて、中から綿がフワフワ出てくる状態。





最近、のっけ手しても、顔も上げれるし、目も開けれるようになりました!ちょっとした成長をさっそく披露したポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。




ポォの誕生日に便乗してアピールしてた、わたしの誕生日も
いっぱいお祝いしてもらえて嬉しいです♪ ありがとうございました☆
2008042807.jpg


Comment
うおおお~~っ
こんにちわんだふる♪
ゾクゾクとプレゼントが届いていますね☆
ポォちゃん人気恐るべし(*^_^*)!
ちゃっかり?便乗のYUCCIさんにも
可愛いチノコのアクセサリーですd(^-^)ネ!
去年のこととかを覚えていてくれるって、嬉しいです♪
(私には期待しないでね!記憶喪失まっしぐら===ボケとも言う(..;))
ウルフママ (URL) 2008/04/29 Tue 14:09 [ Edit ]
YUCCIちゃん、おめでとー♪
今日はお姫様扱いしてもらってるかな?(笑)
あら~、先生とかぶっちゃったのね?
相談してから送れば良かったわ。
ポォ君の手に乗ってるの、すごい嬉しい♪
ねぇねぇ、先生からのプレゼントナイフで
白刃取り出来ない?
やったら可愛いと思うんだー♪
出来そう? てか、やってーーーー!!!
bonny (URL) 2008/04/29 Tue 21:33 [ Edit ]
白刃取りして~~~!!(あ、横レス♪)
YUCCIさんもお誕生日なのですね~。
ポォちゃん一家は春はお祝い事が続くのね。
おめでとうございます(^0^)/

ぴっぴ (URL) 2008/04/30 Wed 10:53 [ Edit ]
やっぱりbonnyちゃんとかぶったわ~v-405
来年からは相談して送るから(爆)

白刃取りしたらドリフのコントみたいにスカッi-89ってなりそ~っv-389

剣...勝ったわ~v-417v-355
さとちん (URL) 2008/04/30 Wed 12:41 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ウルフママ様
こんなにお祝いしてもらって、嬉しい限りですe-415 ポォは幸せわんこだし、わたしも幸せ飼い主!
ママさんの花粉症の近況を聞いた時も、「もう1年たったんだなぁ~♪」って、嬉しくなりましたよ☆




*bonny様
お姫様扱い・・・v-390 んな事ぁ~なかった。。。
先生とはコメントもかぶってたし、仲良しさんだなーって思ってe-415 ピヵピヵ、しっかり使うね!!ありがと♪
白刃取り。挑戦したらうっとおしい表情で顔面キャッチされたe-269




*ぴっぴ様
白刃取り・・・。e-29の通りでしたv-389
そーなんです!ポォは26日で、わたしは29日生まれv-352 ちゃんと、合同ではなく個別にケーキを用意してもらいますよv-384v-352
厄年、近づいてきましたーッe-277




*さとちん様
ピヵピヵ、かぶっても嬉しい!しっかりお散歩行かなきゃね!って、ポォに言い聞かせてみましたよv-91(理解度は不明)
剣、絶対イケると思ったのに、なかなか手強かった!今も原型留めてますぅ~~v-356

YUCCI (URL) 2008/04/30 Wed 15:07 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
