--.--.--(--) --:--
(わたしの)お誕生日・・・
2008.04.30(Wed) 21:15
昨日はわたしのお誕生日 起きたらメールやら留守電やら、みんなアリガトーーーヾ(*´∀`*)ノ♪ ウレシカッタヨー!!
中には

残念なのは・・・
グリーンディじゃなくなってしまったね
昭和の日、レトロな感じになっちゃったなぁ
どんな心境?!


って!!!
あ、GREEN DAYってのは、わたしがダイスキな3ピースバンドの事なんですけどね。 
動画はコチラ(American Idiot)コチラ(Minority)コチラ(Basket Case)

朝からイラっときたものの、その祝ってくれるキモチは、ありがたくいただいたYUCCIです。こんばんわ。






イエス様でもないのに、なぜか誕生日は当日ではなく前日に祝う我が家。 仕事帰りのパパイヤの手には・・・・

2008043001.jpg

*。.+゚(つД`。)゚+。.*

ポッちゃん、コレ、葉っぱいっぱい付いてるけど、食べちゃダメなんよ!!
かわいいお花♪ 
花もらうのって、すっごい久しぶりでテンション上がっちゃいました!


他にも、チキン(やっぱり!)や豆狸のお稲荷さんなど、色々買って帰ってくれましたよー☆ 
お稲荷さん、前にTVで見て「アレ、食べたい。」って言ったの覚えててくれたのね!



2008043002.jpg




テーブルに食べきれないほどの品々(全てテイクアウトだけど)が並ぶ中、ポォはアリーナ席へ。



2008043004.jpg



どれだけのスター(食べ物)がステージ(テーブル)に上がろうとも、
決してテンションの上がる事はない1ブロック目のお客さん。。。


いつもは静かに見てるだけなのに、この日は
なにやらブツブツ言ってました。


その時、ステージに立っていたのは・・・・



2008043003.jpg


 チョコレートケーキ 

あぁ!写真で見ると、小さく、地味に見えるぅぅぅ

パリッパリのチョココーティングも、回りのナッツも、中のクリームも、
美味しぃ! 美味しいよぉぉぉ~


2008043005.jpg


わたし、こんな視線を浴びながらも、美味しいものは
美味しいと感じれます(@゜m゜@)プッ





で、昨日は、髪切りに行って、ネタが超デッカイお寿司食べに行って、デニム買ってもらいました♪ ここんとこ、カナリ食べすぎで、次の4連休もあわせてどんだけ太るか! ちょっと心配になってるけど、結局ちょっとしか心配していないYUCCIも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

美味しいのが1番

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

またまた、プレゼントが届きましたぁ~♪

2008043011.jpg



ももたとオソロという、デカメのオモチャセット


ちわわわわーん*:.。☆..。.(´∀`人)
のmiicooちゃんからです♪


2008043012.jpg



オモチャはイロイロあるけれど、こんなに大きいのは初めてのポォ。


なぁーなぁー。見せて?
ちょと見せて??


2008043013.jpg



あっっっ∑(ΦдΦメ)


2008043014.jpg



・・・・・さっそくでした。 

・・・・・早かったです。

ってか、今となっては、両目とも取れて、口も無くなってしまいました



2008043015.jpg


miiちゃーーん♪ありがとー ゚+.((人∀`;;)

耳が立つほど気に入ったん?
あ・・・。アタマ、ボッサボサじゃな。






早くも原型かえてしまったけど、コレは気に入ってるからだ!ってわかってくれるよね?! 夏には青汁でアイスを作ってもらえる(かもしれない)ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua88_31.gif           ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
あぁ~…(;_;)
出遅れたケド
YUCCIさん☆お誕生日オメデトウ♪
(*´∀`p〃qパチパチパチ

凄く充実したお誕生日だったみたいだね♪
それにしても…
あれだけのポォちゃんの熱い視線…私には耐えられない(/∀\*)キャ
りーにゃん☆ (URL) 2008/04/30 Wed 21:46 [ Edit ]
ポ、ポォちゃんそれは反則だぜよ。
ボッサボサの頭に立った耳!
いやん。かわゆいv-238
是非是非青汁アイス作ってもらってね~。

そしてそして…花束もらったんだ!!
よかったねーーー!欲しいって言ってたもんね。
ナッツにチョコのケーキもおいしそうじゃぁ…。
いい誕生日だったんだね~。
おめでとうv-300
ぴっぴ (URL) 2008/04/30 Wed 23:35 [ Edit ]
遅ればせながら・・・
お誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
チョコケーキがちょーウマそうi-175
ポォくんも欲しいよねぇ。
私も欲しいよ・・・

最近ご無沙汰してますケド、、、
放置プレイしてますケド、、、
ぼちぼち始める予定です(^-^;A
たぶん。
みーな (URL) 2008/04/30 Wed 23:53 [ Edit ]
すっかり出遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!v-354v-308v-385
これから歳を重ねる毎に
いかなる災禍も訪れず幸福のみが
YUCCI様に訪れますよう・・・・
壁カジ (URL) 2008/05/01 Thu 02:27 [ Edit ]
(遅れたけど・・)お誕生日おめっとーe-398
期待通り美味しそうなケーキだわe-266
特にナッツが美味しそうっっe-266
毎年父ちゃんセレクトのケーキが楽しみです。
なんかファンシーでキュートな感じでイイっっ!!
なぜかこっちが照れるわぁ
しかも花束付きっっっ!!!!
あ・・愛が・・・
愛があふれとる・・・・
(o´艸`o) ウフッ♪
ポォたんプレゼントたくさんだねぇ
ドレが一番に破壊されるんだろう・・・



ちぃママ (URL) 2008/05/01 Thu 06:13 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん様
ありがとーー♪ 色々やって、楽しい誕生日だったけど、年々ショボくなってる気が・・・e-263 盛大に祝える年じゃなくなったから?!
ポォの熱視線、イイじゃろ?フツーのご飯の日は寝てるダケなのにさッ( ̄m ̄;)




*ぴっぴ様
花束、やっぱりお祝いには欠かせないよねe-415 実は去年は無かったから、ちょっとフテたの思い出しました(ノ∀`)ンププ(笑)
ポォ、散髪行ったほうがイイかなぁー。ロンチーだからイイんだけど、ちょと気になる・・・。




*みーな様
おぉ!みーなちゃんもありがとう!! 潜伏してナニかしてた?予定も「多分」って(* >ω<)=3  お元気ならナニヨリです☆
もーすぐ半袖シーズンだし、美味しいケーキ、一緒に食べに行こうねー♪




*壁カジ様
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪ 壁カジさんにも幸福を☆
何ごとも初めが大事!まずは、GWを楽しく過ごしてイキオイつけますよー♪ ドッコも遠出はしないけど、ポォとプラプラ遊びます。゚+.(・∀・)゚+.゚!!




*ちぃママ様
ケーキ、見たこと無いタイプのオサレな箱に入ってたぁ!もちろんクマゴローは2人ともわたしのモノ・・・☆ プレートが紙で食べれないのが残念だったけど、まぁイイっかぁ~♪
オモチャ、今んトコ全部、生きてるの!1度に増えたから、ポォも戸惑ってるのかな??

YUCCI (URL) 2008/05/01 Thu 12:29 [ Edit ]
スル-してたけど、YUCCIちゃんうちのアニキと同じ誕生日だわ。(爆)

e-398v-274うらやまし...v-352
うちなんてもう何もないわよっv-359

ボサボサがわいるどでステキ~v-413
さとちん (URL) 2008/05/01 Thu 13:18 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
お兄ちゃんもお誕生日おめでとうv-398v-352
コレで、わたしの誕生日、忘れられなくなったかな?
ポォはわたしの3日前だから~~♪
ボッサボサでも、素敵って言ってくれるの?ありがとv-415
YUCCI (URL) 2008/05/02 Fri 21:50 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
