--.--.--(--) --:--
実験してみた!
2008.05.01(Thu) 14:26
わんこには色んなコマンドがあるけれど、その代表格「オテ」

離れたトコから言ってみたら、どーすんじゃろ?

そんな疑問を持った事ある人ー??



ふと、気になったので、やってみました





お付き合い、ありがとうございます





「マテ」「オスワリ」は離れてても出来るように教えたけど、オテもできた(?)♪ 悩みながらやるだけやってみたポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね
chihuahua88_31.gif           ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
きゃhっははっは!!!!
かわいらしい~!!
すごい悩んでますねー!
一生懸命なところが健気e-265
まな (URL) 2008/05/01 Thu 14:58 [ Edit ]
うわ!ハート割れちゃった!!!!
どうしよ!!!!
ほんとはe-266ちゃんとハート出したかったのに!!><
ごめんなさい><

あ、こちらもリンク貼らせてもらいましたよーん♪
まな (URL) 2008/05/01 Thu 15:00 [ Edit ]
今更ながら・・・・
うわ~~すっかり出遅れてしまった(◎-◎;)
YUCCIさん!
v-254お誕生日おめでとうございます☆
パパイヤさん相変わらずナイスなプレゼント攻勢(*^_^*)花束なんてオシャレ~
ケーキも色々と選んでくれて、GOOD JOB\(^O^)/

ポォちゃん悩んだ顔もキュートv-238だわ(∩.∩)
小さなお手手を一生懸命乗せようとしているのね♪健気さに心打たれちゃった♪
ウルフママ (URL) 2008/05/01 Thu 15:40 [ Edit ]
ちゃわゆいっ!!
それね、それね、
「ポルシェ君っ!」とか「おやつほしい人~」って言った後に、やってもらうと「はーい♪」になるんよ~。
*aki (URL) 2008/05/01 Thu 17:58 [ Edit ]
ちなみにね「アジカン」って言ったあとにやってもらうと「アジカン」になるんよ~笑
アナキョンジャ (URL) 2008/05/02 Fri 01:23 [ Edit ]
か・・・か、カワイイ~(≧∇≦)e-266
うちは、ピノに「お手」って言ってるのに横でチェルシーが、空中お手してます!
もう条件反射ですね(笑)
ayu*ayu (URL) 2008/05/02 Fri 10:43 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*まな様
ハート、割れちゃった?アリガチアリガチ(゚m゚*)プッ
リンク、ありがとーー♪なかなかコメ残せないかも知れないけど、よろしくね☆
ポォ、目標物がないと、オテ、難しいみたい( ̄∇ ̄;)




*ウルフママ様
ありがとーございます☆三十路仲間入り☆ 体調管理、気をつけなきゃ!! ケーキもお花も、もらって嬉しいモノですもんね!祝い事には必須ですv-352
オテ、しつこくしてたら、してくれなくなっちゃったv-406




**aki様
そっかv-405v-21 言われるまで気付かなかった!! 「は~いv-222」憧れてるの! 今朝、早速、レタス片手に練習したよ♪
出来るようになったら、またご報告しますぅ~v-398




*アナキョンジャ様
ナニ?! ハイタッチも夢じゃないと?!
頑張ります!まずは練習ですよねv-352 ポォ、頑張れッv-91
アジカン、5歳のヨボちゃん、自分の歳、まだ4歳のママじゃナイですよね?!




*ayu*ayu様
空中オテとなッ?? か・・・かわいいじゃないか((*゚Д゚*))♪
多頭飼いって、そーゆう楽しみもあるんですよねぇe-266 ウチは予定ないけど、聞くと憧れます♪
ポォが柄っ子だから、無地の子が・・・e-415

YUCCI (URL) 2008/05/02 Fri 22:03 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
