--.--.--(--) --:--
チワワってホントに・・・
2008.05.03(Sat) 08:32
今日から4連休!! 休みだからって、ユックリ寝たりしませんよ!
ポォやパパイヤと楽しく遊ぶには、パパイヤが起きてくるお昼までが勝負です☆
それまでに、掃除洗濯の家事、ポォとのお散歩、ご飯の仕込み。
1人でも出来る事はなるべくしとこーっと・・・♪
そんなカンジで、朝から元気なYUCCIです。おはようございます。





いつもは7時起きなのに、6時に目が覚めてしまった嬉屋なわたし。
さっそくお洗濯から始めました~





ゆっくり寝てる時間にゴソゴソされて、迷惑そうなポォ。
でも、干してる間の応援はしてくれるのね♪

おまいさんに見守られて、ガンガン干しちゃう


2008050302.jpg




・・・・おまいさんに、



2008050303.jpg




見守られて・・・・・。



2008050304.jpg




ガンガン干・・・・・。



2008050305.jpg


( ;∀;)ァハ~。ネタ?ネタノ??

見守りにきてくれたんじゃ、無かったのね~。



2008050306.jpg


朝陽を浴びながらの2度寝。
キモチ良さそうじゃね。
今のウチに寝ときんさい☆
もーすぐ、ロ~ングお散歩じゃけん(゚m゚*)プッ





そーいえば、ペットショップの人が「チワワちゃんはお留守番も一人遊びも得意で、どちらかといえばネコちゃん的な性格ですよ」って言ってたけど、ホントにネコっぽいトコ、いっぱいあるよなぁ~☆ もちろん上手にニャン!とも言えるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
只今、背後から執拗にお昼寝に誘うチワワがいるけど?
やっぱりMIXだから?(爆)
天気良すぎてショート散歩になっちゃったよ~。
夕方リベンジ行ってくるv-29
bonny (URL) 2008/05/03 Sat 13:12 [ Edit ]
すごいーーー!早起きだねぇ。見習わなくては。
ポォちゃん気持ち分かるわぁ…。
一応応援しに来たんだけど睡魔には勝てんよね~。
可愛いなぁもう。

ぴっぴ (URL) 2008/05/04 Sun 11:20 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*bonny様
天気良すぎた!ポォもショート散歩になっちゃったよぉ(゚m゚*)プッ 今朝、早起きして行こうとしたら、全然、起きようともしてくれなかった( ̄∇ ̄;)
エビ様、誘ってくれるんだぁ~e-415イイな♪イイなぁー♪




*ぴっぴ様
今日も早起きしたけど、結局2度寝しちゃったよぉー(* >ω<)=3 プー!! やっぱり、明確なするコトないと、ヨワいわぁーe-330
ワンコの寝る姿って、もう2年見てるけどやっぱりイイわぁー♪ 今?やっぱりベッドでノビノビ昼寝してるよーv-398

YUCCI (URL) 2008/05/04 Sun 14:23 [ Edit ]
ぷし~~(-_-)zzz
こんにちわん♪
いいな~(^^)いいな(^_-)お天気いいな☆
お日様が出てると、お洗濯&お昼寝が気持ちいいんだよね!
ウルフ地方連休中お天気が、あんまりよくないんだよね(Q_Q)↓
あ~~そう!②ハスキーも猫っぽいって言われますよ(*^_^*)チワワンと性格まで似ているのね~~♪
なんだか(^^)嬉しい☆
ウルフママ (URL) 2008/05/04 Sun 15:14 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
大きなネコちゃんe-415 甘えられたり、じゃれてこられたら、楽しいだろーなぁ♪ 一緒に転げ回りたいv-398e-266
そっか!だからウルフ君、ネコちゃんとお友達になりたいんですねv-21
YUCCI (URL) 2008/05/06 Tue 11:36 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
