--.--.--(--) --:--
今年の初・河原・・・
2008.05.04(Sun) 15:34
天気イイですねー☆ 昨日はロ~ング散歩に行くと言いながら、計画ミスで断念 なので、今朝はまだ涼しいウチに公園行こうと思ったら!!

起きてくれないチワワ・・・。

そーじゃなくても早起きはニガテなのに、更にあんまり好きではない散歩に狩り出されそう!ともなれば、タヌキ寝入りだってキメ込みますよ。犬なのに・・・。

結局、つられて2度寝してしまったYUCCIです(ヨワッ!)こんにちわ。






そんな昨日のロ~ング散歩スポットに選んだ場所は!!
2008050401.jpg




山ですよー!山ッ!!



2008050402.jpg




それも、タダの山の中ではなく・・・



2008050403.jpg


キレイな小川の流れる山☆

去年もGWにきました♪

ポォとの水遊びに憧れて止まないわたし。
今年もなるべく、水にふれあいさせたいと・・・♪(日本語、あってる?)



2008050404.jpg



こんなイイとこ行っといて、ナニが計画ミスだったかって・・・・。


さ・・・・寒いんですけど・・・・彡(-ω-;)彡


みたいな・・・。



2008050405.jpg


いやぁー。山の天気、ナメてました。

ちょっと涼しくなった夕方ごろに行こうかね♪

なんて言って、順調に出発したんですが、山道走るコト約5分・・・。


すでに空気が冷えてきた・・・Σ( ;゜▽゜)ハヤッ!


張り切って、家からサンダルで出て行ったのに、
触った水は更にヒエヒエで、足なんてつけれる温度じゃなかったです。


2008050406.jpg



さして広くはないこの河原・・・。

歩いて川を渡れないとなると、お散歩の範囲もググッと狭まります。


2008050407.jpg


やる事やって、グルグル歩いて・・・。

オヤツ食べたし、お水飲んだし・・・・。

どーしよっか??


2008050408.jpg

ってなカンジで、早々に退散しました☆

だって、薄着でホントに寒かったんだもん( ̄∇ ̄;)
今度は、もっと早い時間に行こうな!





クネクネ山道ドライブと、小石だらけで歩きにくいお散歩にヤラれたのか、夜は早くから寝てました。水はキライだけど、水の音と橋は怖そうにしなかったポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



「続き」では、またまた・・・






朝イチで、プレゼントが届きましたよーーーヾ(*´∀`*)ノ♪

2008050411.jpg



痛みに耐えながら、イカついブルドッグにタトゥー入れてもらってるチワワのカードがカワイイ♪


こんなにイロイロ♪を送ってくれたのはぁ~~~


2008050412.jpg


きまぐれチワワの*akiちゃんです


お友達のヨボちゃんも一緒に来てくれたの?アリガト( 艸`*)
このジュノたんの運転手さんコスプレ、大好きーーッ!!


ホントは、「会えるかな~~?」なんて計画もあったのですが、
都合が合わず。(゚うェ´゚)゚。


鼻がハゲてて、クールな性格(ポォはヤル気がナイだけかも知れない・・・)という共通点をもつ2チワ 
次の機会は逃しませんよーーーッ!!



2008050413.jpg



中身が見えないこの袋
開けたらなんとッ・・・


2008050414.jpg

ワァイヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ワァイ♪


すげぃ! じゃ♪  
前にも書きましたが、ってありそうでナイからねッ ねー!bちゃん!!


そーよな♪ポォも見たいよなーー♪ でも、ちょっと待って♪

先に、付けてみてもらってイイ??


2008050415.jpg


*akiちゃーーん♪
  アリガトーーー!!
  >>щ(≧∀≦щ)





アヒルちゃん、「3R以内でKO」の指示が! 今回はクリアできました!脳天のヒモから攻めるかと思いきや、アヒルのシンボル・黄色いクチバシからオトして行ったコアなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。
Comment
こんばんはー(o´▽`o)
すごーい綺麗な河原ですねー!!
ほんとに水が澄んでるーッ!!!!
どこなんでしょう!?
空気もおいしそうなとこですねー いいなあー。
あ、うちのリタさんも鼻ッパゲです♪
ぜひ鼻禿げトリオに・・・゚+。(*゚Д゚*)。+゚
まな (URL) 2008/05/04 Sun 20:51 [ Edit ]
「むんっ」かわえぇ~!!!
見える!見えるよ、ポォちゃん!
ありがとー

あひーるちゃん…
あっさりやられたな…よわ…
次なる刺客を探さねば。
*aki (URL) 2008/05/05 Mon 10:52 [ Edit ]
うんうん、貴重なPだよね!(爆)
ピザも美味しそう~♪
YUCCIちゃんだから、取らないから安心だねポォ君。
確かに水と戯れるチワワ、見たことないかも!
ウチは諦めてるからね。 水遊びは。
bonny (URL) 2008/05/05 Mon 13:17 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*まな様
キレイでしょー♪ 滝畑って言って、ダムと関西サイクルスポーツセンターがあるトコらへん☆あっくんに聞いてみてv-69きっと遠足で行ったことあるハズv-352
リタつんもハゲ?トリオ、薄茶と白と黒って、イイねぇーe-420




**aki様
いえいえ☆こちらの方こそアリガトです♪貴重なi-47、嬉しいi-189大事にすます♪ 
あひーるちゃん、やっぱり「ひー」は伸ばすよねe-415いつからかしら? 刺客は弱めの方が、ポォ萌えるみたい!ほら、内弁慶だから(゚m゚*)プッ




*bonny様
ピザね、コレ、超ハードなんッ!ハサミで切って(ってゆーより割って?!)ちょっとづつ出してる☆さすがのbonnyちゃんでも、キビシそうよ( 艸`;;)
そーいえば、EとかOとか、母音系のんもあんまり見ないかも・・・。

YUCCI (URL) 2008/05/06 Tue 11:51 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
