--.--.--(--) --:--
次の目標、決定!
2008.05.08(Thu) 15:13
5月、だんだん暑くなってきましたね。 昨日は、今シーズン初の「夜のお散歩」に行って来ました♪
もらったピヵピヵが嬉しくて、前よりもポォよりも、ピヵピヵばかりを見ながら歩いてしまったYUCCIです。こんにちわ。 ちゃんと前見て歩かなきゃ!!




夜のお散歩に切り替えよう!!と思ったばかりだけど、今日はせっかくのお天気。 しかも、そんなに暑くない!

ならば、やっぱりいつもの公園も行っちゃいますよ




ほんまじゃな。

公園の入り口にも、アスレチック広場にも・・・・


2008050802.jpg


ココにも・・・。 

ココを通って、いつもの原っぱに行くんだけど・・・・。

ポォ、オリコウに通ってな(-人-) ホエルナヨ・・・・。



門の中は、昔の田舎を再現してるカンジで、家やら畑やらが作られてるんですが、

2008050803.jpg



春の終わりを惜しむかのように


2008050804.jpg


キレイにお花が咲いてました

いや、離れて見るからキレイだけど、菜の花は種が大きくなってたし、
ツツジも茶色く変わってきてたし・・・。

今年もポォとイッパイ散歩できたオカゲで、いろんなお花見れたわ♪
特にサクラはキレイだったなーー☆ 来年も、いろんなの見ようなー




その「里エリア」を抜けていった原っぱ。
 


原っぱにも遠足さんいっぱいいたら、
     今日のお散歩は引き上げよう・・・。




どーかなぁーーーー┬|ω・`)チラッ






2008050805.jpg


ワ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ィ!!!!


貸し切りじゃいッ!!

しかも、芝生が手入れされた??
いつもより、キレイでまぶしくみえるよーーぉ♪


2008050806.jpg


ほんまじゃな( ̄ー ̄;)…。 さっきより晴れてきた・・・?

でも、大丈夫!! 今からそんなん言ってたら、夏は乗り切れんで!!


ほぉーーれ! オヤツもあるぞーー!
コッチこーーーーい♪


2008050807.jpg


いつもは、テケテケと小走りで走ってくるポォ。

なのに、湾曲したり、ナナメになったり。

パパイヤ曰く、
「小さいからボディーがブレやすいのでは?」って・・・(゚m゚*)プッ


2008050808.jpg


そーなんかなぁ?

でも、イキオイ増したら、角度も増すから、その説も有力かも知れんよなぁーー。




と、ゆー事で、ちょっと目標を立ててみました。

2008050809.jpg


次期目標:「足回り強化!!」




次のお散歩ガンガン・シーズンは10月頃? ソレまでは、夜のお散歩と、(行ける時の)早朝散歩で☆ 去年の目標「お散歩キライ克服!」は見事に(?)クリアできた服とリードから逃げる犬・ポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。



Comment
カ-ブによって車体を倒すのは基本よ!
足回り強化したらマフラ-も変えないとねe-215v-355

あれ?何の話?(爆)
さとちん (URL) 2008/05/09 Fri 14:23 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
マフラー・・・。
わんこのマフラーって、アソコかしらv-402??
変える? 変えちゃう?!
YUCCI (URL) 2008/05/10 Sat 11:54 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
