--.--.--(--) --:--
ポォの昼寝とわたしスイッチ・・・
2008.05.09(Fri) 13:20
今日も涼しいうす曇り♪ やる事やって、行きたいトコ行って、充実の午前中を過ごしたYUCCIです。こんにちわ。




朝、行ったトコの1つ~~♪

2008050901.jpg


銀行行きました♪
もう何年も前から、続けてる小銭貯金が、
ビンにイッパイになったので
約1年分くらい?ペース遅ッ (゚m゚*)プッ

そのまま、貯金して帰ればイイようなモノですが、
キレイに全額、両替して持って帰りましたよ☆

ナニに使おうかな~~ウフフ~





その後、買い物いったりイロイロで、1時間くらいの外出だったでしょうか・・・。

ポォ、待ってくれてるかな~~~♪



ただいま ―――(o`∀´o)ノ ―――ッ!!



2008050902.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


たまにあるんです。 こーゆうの。



2008050904.jpg



ご飯でも散歩でも、テンションが上がらないポォ。
わたしが帰っても「わーーいッ」的な盛り上がりを見せてくれたり、
くれなかったり・・・。

おまいさんのスイッチ、ドコにあるんかいねぇ・・・。


2008050905.jpg



うん。 見れば分かるよ・・・。

しかし、涼しいとはいえ、あったかくなったんよなぁー。
おまいさんのその寝方、好きじゃわぁ~(わたしのスイッチはそこらじゅうにアリ)


この寝方を見るたびに、期待せずにはいられないモノ・・・・。





キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!





2008050906.jpg





シロメ*・゜゚・(゚∀゚)・゜゚・* !!!




2008050907.jpg





キタ━━ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ ━━!!!!




2008050908.jpg



・・・ぁあ(*´ω`*)  カワエエじゃないか・・・

右目がまだアマイけど、イイよイイよーー♪

またのチャンスを狙うわな(っ´∀`c)グフフフ



2008050909.jpg


あ、気にせず寝ちゃってぇ~( 艸`*)





強烈なスイッチに久々コウフンしてしまいました♪ いつかは撮りたい「両眼白目!」 さらに、クチも開いてたらサイコーなんだけど♪ そんな姿を期待されながら、今日もスヤスヤお昼寝しているポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

banner_yucci4.jpg   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
今夜うなされそうだ...v-40
うっそ~ん♪
めっさかわええ~~~v-238

両眼白目でクチ開けおさしん、待ってるわ~v-218
さとちん (URL) 2008/05/09 Fri 14:17 [ Edit ]
白目~~
こんにちは!(∩.∩)
ぎょ==(¨;)っと白目だ☆
へそ天で寝ているとなってるの??
今度ウルフ&ジャックの寝顔もチェック
してみなくっちゃ\(^O^)/

広い公園のお花も写真で見ると綺麗だけど、
もう終わりですね!
風にあおられてブレているの?
足腰強化したらどんな走りになるのか
楽しみσ(^^)だな♪
ウルフママ (URL) 2008/05/09 Fri 14:43 [ Edit ]
キタ━━━━!!!!(e-64シロメマニア)
だんだんアップになる白目に萌えるe-266
やっぱヘソ天になるとシロメ確率あがるわな。
シロメカテゴリー出来るくらい今後にも期待v-415
ちぃママ (URL) 2008/05/09 Fri 15:42 [ Edit ]
きゃあ~~~~(><;)
きょ、きょわいぃ~~~!アップが強烈。
でも仰向けポォちゃんには私もスイッチ押されまくりです♪
このなんともいえないまったり感がいいんですよね~。

貯金…私もしないとなぁ~。
持ってたら持ってる分だけ使ってしまうので
極力、お財布には入れないようにするので精一杯なのです(^^;

ぴっぴ (URL) 2008/05/10 Sat 00:06 [ Edit ]
笑いましたーーー
シロメ*・゜゚・(゚∀゚)・゜゚・* !!!

もー
かわいいいぃんだから、ポォちゃんたら!
みゆちん (URL) 2008/05/10 Sat 00:44 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*さとちん様
なっかなかシロメむかないポォの貴重な一瞬v-352
先生の夢に登場できるなら、これからもより!!頑張っちゃうv-212v-352 この顔で、歯や歯茎が見えたら、理想なんだけどなぁーー♪




*ウルフママ様
そーですよぉ☆ヘソ天はシロメ率UPPですv-398
ウルフ君、見せてくれるかな?いつも可愛いウルフ君のホラー顔、楽しみッ(≧∇≦)ノ 来年の春は、パワーアップしたお散歩、したいです♪




*ちぃママ様
キタ*・゜゚・(゚∀゚)・゜゚・* !!! もう少し、腕を上げたら、シロメハンターの門下生にしてね♪ なかなかチャンスくれないモデルだけど(゚m゚*)プッ
シロメもだけど、ツメ切りレクチャーも受けたい。なかなかさせてくれないの・・・v-389




*ぴっぴ様
ねーー♪きょわいよねe-415 お守り代わりに、ケータイにどうですか? あ。イヤですか・・・。
貯金、なかなかできないv-390 何かを買う為!ならできるんだけど、ただ貯めるってのは・・・v-356




*みゆちん様
ありがとーーーヾ(*´∀`*)ノ♪ 一緒に笑ってもらえたらナニヨリ嬉しい!!
なかなか見れない顔だから、めッちゃ写真撮ったったぁ☆ 次もがんばりますv-398e-266

YUCCI (URL) 2008/05/10 Sat 12:13 [ Edit ]
これは【呪怨】ですか?(笑)(笑)
あるいは【リング】ですか?(笑)(笑)
【バイオハザード】でしょうか(笑)(笑)(笑)
不気味すぎて可愛すぎますv-407

壁カジ (URL) 2008/05/13 Tue 05:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
いーの撮れたでしょうv-398v-352
なかなか見れない白目も写真だといつでも見れて嬉しい! 不気味の美学、分かってくれましたかe-415 ポルオハザードと呼んでやってください♪
YUCCI (URL) 2008/05/14 Wed 14:23 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
