--.--.--(--) --:--
雨の日のオモチャ・・・
2008.05.10(Sat) 15:27
雨ですよ。雨。 しかも寒いです。
今日のお昼はザルソバにして、さらにトロロもかけちゃうぞ♪なんて思ってたけど、寒さに負けてスパゲッチーになりました。
アツアツなの美味しかった
GWに毛布を片付けなくって良かったと、改めて思った寒がりです。
こんにちわ。




どんだけ涼しくても、雨だとお散歩には行けません。
そんなポォが選んだ「本日のオモチャ」





お誕生日にちぃママちゃんからもらった


2008051002.jpg


 safe hide   ←かわいいチワワちゃんの動画つき♪


すでに何度か遊んでるので、字が薄くなってますが・・・( ̄∇ ̄;)


こんなオモチャあるの、知らなかった

固くてしっかりしてるカミカミして遊ぶオモチャ♪
本皮オンリーの天然素材で、遊んでるウチに壊して食べちゃっても
大丈夫なんだって!

何かとすぐ壊すポォにと、ママちゃんからのオススメです


2008051003.jpg



その、オキニイリっぷりといったら~~




よ し ッ !




2008051004.jpg


2008051005.jpg


2008051006.jpg


カナリのもんです♪


もらって2週間。
こんだけ遊んでても、まだまだヨユーで原型とどめてるしΣd(゚∀゚d)!


まだ、試した事がナイって人がいたら、わたしからもオススメ☆

Lサイズもありますよ~~ハスキー



2008051007.jpg



机下から窓際への移動も一緒☆


その丈夫系オモチャで遊ぶポォの傍らには、いつの間にか・・・・





2008051008.jpg


破壊系オモチャが控えてました。 Σ(゜◇゜ノ)ノンマッ





なぁ、ソレって自分で並べたん? イッキにオモチャが増えてよりどりみどり♪ オモチャ箱から引っ張り出しては、アレコレ遊んでるポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。


Comment
ポォちゃん、長持ちする素敵なおもちゃもらったのね
遊んでるポォちゃんのお顔はみれないけど(笑)


YUCCIさ~ん
bonnyさんとこ覗かなかったら、私ふわふわになってました
りーにゃん☆ (URL) 2008/05/10 Sat 18:16 [ Edit ]
おやつ~
こんばんわん♪
ほんと!今日は寒いです(>_<)ゞ
布団引っ張り出して被らなきゃです(笑)
それ?オモチャなんだ=
って呼んだら、骨ガムのことでしたね☆
その大きさなら家では勿論!おやつ(*^^)v
30分と持ちませんよ♪( 艸`)
前足で押さえて食べるのがくぁいい~~のよね(*^_^*)
ウルフママ (URL) 2008/05/10 Sat 18:32 [ Edit ]
めちゃんこ寒かったですよねえ!!!!!
GW中に張り切って冬布団&毛布片付けて更に衣替えまでしてしまった私って一体。。。
しかもこの温度差で風邪までひきました♪
YUCCIさんもお気をつけくださいませませ。
ポォさんおもちゃ大好きなんですねー!最近リタは一個もおもちゃで遊んでくれなくなっちゃいました。超さみしい・・・。
また遊んでくれるようになるかなあ・・・。
まな (URL) 2008/05/10 Sat 22:02 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*りーにゃん☆様
そーなのぉ! 丈夫だし、安全だし、イイカンジv-238
破壊系オモチャは綿出てきて楽しいけど、目ぇはなせないもんね♪ その日に合わせて選べるオモチャv-352 ありがたいですv-398




*ウルフママ様
そー思うでしょ!!でも、ガムじゃないんです!クツとかバッグとか、そんな感じのホントの「THE・皮」ってカンジv-352
んー、でも、ウルフ君たちにかかれば早そうですよね(゚m゚*)プッ




*まな様
復活オメデトウ!油断してると、ぶりかえしちゃうよーv-100オダイジニ♪ りたちゃん、オモチャで遊ばないかぁ。女の子だから?!(わたし的統計) ウチの先代犬も、オモチャもガムも興味ナイ子だった・・・。

YUCCI (URL) 2008/05/11 Sun 15:23 [ Edit ]
土曜日はむちゃくちゃ寒かったですね~。
私も一度片付けた大きい布団出しました。
そしてババシャツも復活♪
気持ちよく12時間爆睡しましたん。
えぇ、メール頂いた時ちょうど目が覚めた時だったの。
寝すぎ?しかも昼寝もしたって言ったらひっくり返る?うふ。

そんなに丈夫なおもちゃがあるんだ~。ちょっと探してみようかな。
インディ氏んとこのシーズーが噛むのが好きなのが発覚して
(今まで噛む系一切あげてなかったみたいで知らなかったらしい)
歯磨き系のガムをあげてるんだけどすぐ終わっちゃうんだよね…。
これなら長持ちしそう(*^^*)

ぴっぴ (URL) 2008/05/12 Mon 00:28 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
えぇ!ぜひ探してみてください! シーズーちゃん、噛むの好きなのに今まで気付かなかったって事は、おうちのモノを噛まなかったから!?なんてイイこ♪
ババシャツ…。わたし、まだしまってない・・・e-415
YUCCI (URL) 2008/05/12 Mon 10:53 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
