--.--.--(--) --:--
ウワサのラーメン♪・・・
2008.05.12(Mon) 11:43
昨日・一昨日は寒かったですね~。
コメント欄でも「毛布」「大きい布団」「ばばシャツ」などの冬ワードが飛び出てましたが、そんな中、「貼るカイロ」までお腹に付けて1日過ごしたYUCCIです。こんにちわ。 冷えたのかな?お腹、イタかったん。





そんな昨日、「お腹を冷やしたわたし」にピッタリのあったかいモノが
届きました

封筒に押された見覚えあるピンクのハンコ





毎日見てるページの左ッ側で踊ってる子じゃ♪
しかも、このハンコを手にするその日も見てたので、なんか嬉しい☆

PCの中で見たモノが、自分の手元に届くのって、何度味わっても
不思議なカンジ

感動の瞬間ですよね~~♪


2008051102.jpg



ポォ、カブっとるよ・・・。
巨匠の作品、見えんけんどいて??


2008051103.jpg



ナゾのガムテでパッキングされたお届けモノのあったかい中身とはッ!!



2008051104.jpg



そうそう!
こないだVVV6で見たばっかりじゃなぁ



2008051105.jpg



チャーシューじゃなくって、甘辛(スキヤキ風?)に味付けした牛肉と
ゆで卵でも煮卵でもなくて、ナマタマゴを入れる・・・




2008051106.jpg

 徳 島 ら ー め ん !! 



そーです。徳島です♪ わたしもフューチャーしましたよーー♪ 
コチラ参照)


送ってくれたのは徳島の 大食い グルメなバレリーナ・ブロガーの
ぴっぴさん



先日、ちょっとしたモノを送ったら、さっそくお返しもらっちゃった(*´∀`;)

ほんとにちょっとしたものだったので、恐縮しながらも大喜びなわたし♪

ポォにまでオヤツの差し入れもらっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノゎーぃ!!


2008051107.jpg


そうよー♪ ポォのん☆

ぴっぴさん、覚えとるじゃろ?
おまいさん、初対面のクセにずうずうしくもダッコして寝させてもらってから、ビックリするほどなついてた、ぴっぴさんがくれたんよー


2008051110.jpg



お手紙も、わたし宛とポォ宛で書いてくれてました☆

ちゃんとポォには読んでつたえました(* ̄O ̄pq~~♪♪

ポォ、生まれて初めてのお手紙!
 
オヤツに意識を奪われながらも、優しさ溢れるお手紙をしっかり聞くポォ。嬉しいねぇ~☆ これなら、お婿に行っても、安心じゃねぇ~☆☆


2008051109.jpg

ぴっぴさーーーん!!
ありがとうございまーーすッ♪
  (≧∀≦)ゞ


画像ナイですが、さっそく頂きました!
スープが濃くてオイシイィ~~アップロードファイル
コレが牛の出汁ってヤツなのね♪
本場のんを食べに行く時には、ぜひぜひナビゲート、
よろしくお願いしますッ!!
 




あ!コラッ! ちゃんとお礼、言いなさいよ!! ぴっぴさんへのお礼は後でカラダで払うからッ♪って言ってそうなポルシェも、ランキングに参加してます。よろしければポチッと一票、応援お願いします。(できればどっちも☆)

   ←ココをね

chihuahua88_31.gif     ポチッとね
ありがとうございます。

Comment
あらら~こちらでも大々的にご紹介頂きまして
ありがとうございます。大食いリーナでございます 笑
こんなに取り上げられるんならもっと豪華なのにしとくんだった…あは。
次回こそは…p(><;)

ラーメンはタイミングばっちりだったんですね~。
お口に合ったみたいでよかった(^^)
もちろんこちらへ来られたときはご案内致します~。
ポポポ、ポォちゃん身体でなんてっ!!
うれしいじゃないか~楽しみにしてるね~♪

このテープは去年展示会行った時に配ってたの。
徳島の宣伝になるな~と思って(^^)v

ぴっぴ (URL) 2008/05/12 Mon 13:52 [ Edit ]
ナゾのガムテープうけました(笑)
VVV6たまに見てるんだけどな・・・
また、東京の店かい!!って思う。
ちゃんと、徳島ラメーンとかも
取り上げてるんですね!!
Gは、香川県の讃岐うどん食べ食べツアー
行きたいです。
佐藤G (URL) 2008/05/12 Mon 18:14 [ Edit ]
徳島ラーメン!!!
超んまそう!!すき焼きとか大好きやから
私もきっと好きだろうなあ♪
あっくんのおかんが徳島出身なので今度買ってきてもらおっかな♪
讃岐うどんも超惹かれるぅぅ・・・e-252
まな (URL) 2008/05/12 Mon 21:59 [ Edit ]
そうだなー、いくらYUCCIちゃんでも
美味しい徳島ラーメンを全て網羅するのは無理かもな~。(笑)
私もかつてはラーメン道楽者だったの。
西へ東へ(県内だけどね・・・)走っては食べたのよねー。
今日、寒いから久しぶりに食べに行ってこようかな?
bonny (URL) 2008/05/13 Tue 12:53 [ Edit ]
すき焼き風?
こんばんわんだふる♪
甘辛の牛肉に生卵☆∈^0^∋すき焼きの組み合わせ~~なラーメンですか♪
美味しそうだな!
寒くて冷えたお腹にはピッタンコだったね。
しかも、TVで見たばかりとは(*^^)vタイムリーな贈り物でしたね。
ウルフママ (URL) 2008/05/13 Tue 16:35 [ Edit ]
徳島ラーメン、美味しそう!!
甘辛の牛肉か~。スープも全部飲んじゃいますね、きっと。

でも、「フューチャー」じゃなくて「フィーチャー」だよぅ…。
あ、もちろん、ねねね狙ったんだよね?

そうそう、この前のコメント返し(ずいぶん前ですが)、YUCCIさん、よく覚えていてくれたな~って感動してました♪
ヨボは今年6歳になるけど、技は相変わらず「4歳」のままです。
アナキョンジャ (URL) 2008/05/13 Tue 17:55 [ Edit ]
甘辛の牛出汁!?
美味しそう…
ニクうどんのスープみたいな感じかな…
想像が膨らみます♪
ポォちゃんのクッキーもおいしそうね♪
りーにゃん☆ (URL) 2008/05/13 Tue 20:28 [ Edit ]
なに?なんか送ったらポォちゃんが体で払ってくれるって~~~~~?!
て~へんだて~へんだ!!

徳島ってホントにおいしものの宝庫だよね。
場所はどこかわからんけど。(爆)

わたしは牛の出汁よりポォちゃんの出汁ラーメンが食べたい。(ひさびさの変態発言)

☆おしらせ☆
仕事休んでブログ開設したからあそびにきてね。
リンクは勝手に貼ったからご心配なく。(爆)
さとちん (URL) 2008/05/13 Tue 22:23 [ Edit ]
おいひそ~なラーメンですな。
あ~こんな時間なのに、腹減った。

↓のポォちゃん最高!!
ひっくり返ってお帰りとは!
すごいですね。
しかも・・・白目だし(笑)
新しいブログ開設しましたので、また遊びにきてくださいね~♪
pigumo (URL) 2008/05/13 Tue 23:09 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*ぴっぴ様
こちらこそありがとうございましたぁe-266 徳島の家具、展示会で配ってた?!太っ腹だぁーe-420
ポォ、体小さいから、イッパイ奉公するともうしておりますよv-522v-352




*佐藤G様
VVV6、お肉特集がたまらない!スィーツもe-266 東京、楽しいトコも美味しいモノも、いっぱいでイイトコなんだろーなぁv-21 1ヶ月くらい住んでみたい♪ 讃岐うどんもイイなーー♪





*まな様
徳島ラーメン、食べてみて!!新しいカンジが美味しいのぉぉ!! おかん様、徳島出身?!では、家族旅行なんて・・・♪
お散歩スポットも素敵なトコ、多そうですよーーv-352 




*bonny様
そっか! bonnyちゃんは1人でもラーメン屋さん入れる人だったv-21 あのスープ、美味しいねv-352
2泊3日で行った際には、3食は食べれるな♪よろしくーー!!




*ウルフママ様
そーなんです!どんなんッ?!って思ったけど、やっぱり「ラーメン!」ってカンジで、美味しかったv-373v-352
こないだはベッキーのイチゴもらったし、徳島ってタイムリーe-266




*アナキョンジャ様
あーーーッ!ほんとだ(*ノ∀゚*)σァヒャ わたし、未来に行ってたみたいー☆ ねねね狙ったんだよぉ(゚m゚*)プッ
ヨボちゃんの「お歳いくつ?2008版」、楽しみに待ってます♪




*りーにゃん☆様
あー!言われてみたら、そんな感じかもしれない!
でもね、まぎれもなく「ラーメン」ってカンジなの♪ 近所で物産展あったら間違いなくリピートするe-266
クッキーはまだオアヅケ( ̄∀ ̄)ウシシ♪




*さとちん様
ブログ開設、おめでとうございますッe-398v-308e-398
わたしもリンク貼らせてもらいましたぁーー♪
ポォ出汁ラーメン。。。 ポップコーンの香りがしそうe-420




*pigumo様
ラーメン美味しかったです♪出来上がりの写真がナイのがさすがでしょ?! この時もポォは寝てましたよ・・・。寝てばっかり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
新ブログ、オメデトウございます!! 遊びに行きますーe-266
P.S.石鹸届きました♪ ありがとーv-415

YUCCI (URL) 2008/05/14 Wed 14:51 [ Edit ]
牛の出し汁のラーメン・・ってあるんですね!
こいつぁ美味そうだ。
ボクはしっかり見ました。
パッケージに【3食ぶん】と書いてあるのを♪
当然あと2食ぶん残ってるはずだ。

ありがとうございます♪

「え?」
壁カジ (URL) 2008/05/14 Wed 23:36 [ Edit ]
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
*壁カジ様
牛&ナマタマゴv-529v-86v-373v-352いいでしょうv-391v-352 
残念ながら、パパイヤと一緒に完食しちゃった( ゚∀ ゚)アハハ いやぁ~~、壁カジさんにもゴチソウしたかったなぁ~~(*`m´*)
YUCCI (URL) 2008/05/15 Thu 10:37 [ Edit ]














管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
